☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモの狙いは★

緑地公園27 1169 20090519
続きですよ~ん♪

散歩コース終了後は。。。


緑地公園27 1217
み~んなおやつに

食いついてます~(笑)

緑地公園27 1223 20090519
モモなんか狙ってるような???

緑地公園27 1219 20090519
やっぱしぃ~!!!!!

ひなちゃぁ~ん♪

逃げろぉぉぉ~!!!!!

緑地公園27 1230 20090519
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

お見事袋ゲッチュ~しまして、

思いっきり顔突っ込んでるけど。。。

中身はカラでしたぁぁぁ~(爆)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


キラパパ♪
まいど♪

コメントサーファーでo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=
してて戻って来たら更新されているので…
再度コメント
(・_・)1(・_・)2(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

最近かなりお散歩ご無沙汰してるなぁ~!
と思いながら(=゜ω゜)ボーっとみてしまったwww
しかし!いつものモモちゃんで安心しました。
(゜∇^d) グッ!!
ひなちゃん!写真だからかなぁ~?
おっきくなってる気がwww子供の成長は早いなぁ~

またまたおやつ袋がマスクなってるぞぉ~www
モモちゃん得意技ですなぁ~。。。
(゜∇^d) グッ!!
2009/05/26(火) 22:05:24 | URL | [ 編集]
ゆな
最後の写真ヤバ━━━( ´∀`)━━━イ!!!!
ひなちゃんの持ってるアキレスにぺろんちょでロックオンしたあと頭突っ込んどるっi-282i-201
しかしモモちゃんはベロが長いねi-100i-80

今日もお散歩お疲れさーんi-260
コスメ話いっぱい楽しかったわ~♪
好きなものの話してたら時間があっちゅーまやねi-237ヽ(^。^)ノ
それになんかスッキリしたわ(*´Д`)
また公園でね~★
2009/05/26(火) 23:30:17 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 23:45:11 | | [ 編集]
チョコ
袋ごとゲットしたんですね~
かわいいw

中は空だったの?
残念だったねi-201
2009/05/26(火) 23:57:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
もしかしてモモちゃんって
うちの陽菜とも争えるぐらいの
おやつ大好きっこ???
すっごくおめめがおやつにハートになっているねぇ~。

でも、おやつもらうときも
ちゃんとりきたんの隣ゲットなんだねぇ~。
かわいいなぁ~
スタダ完了で~す☆
2009/05/27(水) 01:07:43 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
1番のりのコメ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

そして今日もお疲れさん♪
いつものモモでしょ~(笑)
ちと油断してまた太ってきてるかも
(´・ω・`;A) アセアセ
ひなちゃんね~。。。
もうだいぶん大きくなってるよ~♪

マスク~!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/05/28(木) 00:54:21 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ほんまにっ!
袋の半分以上に顔はいっとるがなぁぁぁ~!!!
ってね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

コスメ話楽しいよねっ!
まぁ~、色んな話で盛り上がったけど
あたしもす~っきりしたわ~♪
また続きは今度~o(*^▽^*)o~♪
2009/05/28(木) 00:56:37 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
袋ごとゲットしたものの
中身はカラでしたよ~ん!
2009/05/28(木) 00:57:41 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
もしかして。。。
ひなたんといい勝負するかもぉ~♪

モモはどんな時でもりきたんの
横がいいらしいよ~ヾ(^▽^)ノ
2009/05/28(木) 00:59:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
