☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★正解ですよ~ん★

緑地公園27 1032 20090506
正解は。。。

偶然に3匹オソロの洋服だったんですよんo(*^▽^*)o~♪

めちゃ簡単すぎてみなさんっ!

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

アイルパパの号令でパチリ♪

そして何故かエアリーママの子供の

ベイちゃん参加しています(笑)

どのショットにも入ってましたぁ~♪

きっとパパの号令ちゃんと聞いてたんだろうね~♪


緑地公園27 1086 20090518
そして。。。

今日もモモと元気に緑地公園へ~(o^∇^o)ノ

緑地公園27 1092 20090518
りきたん見つけるなり~

この状態~♪

緑地公園27 1106 20090518
ほんとっ!

毎日こうやからね~(笑)

緑地公園27 1118 20090518
散歩コース歩いてると。。。

ミニチュアの風車発見なり~♪

見事にクリソツだぁ~o(*^▽^*)o~♪

緑地公園27 1119 20090518
モモに並んでもらったけど大きさ

わかったかなぁ~????

緑地公園27 1142 20090518
こっちが本当の風車前に到着なり~♪

緑地公園27 1153 20090518
しろつめ草に真っ赤なポピーちゃん♪

かわいい組み合わせやけど。。。

実はモモの手と足がこてこてになってしまう~

ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

この時期しょうがないねんけどね~

ε-( ̄、 ̄A) フゥー

この後もまだまだお散歩コース

続くよ~ん(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 23:56:27 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
モモちゃんホントリキタンラブだねぇ~。
愛子も静かだけどちょこ太くんとラブになれるかなぁ。。。

そうそうマスク大丈夫???
もし何か足りないとかあったら連絡ちょーだいね。
すぐに送るよぉ~。
まだ、マスクとかあるだろうし。。
消毒液とか必要でしょ???
エタノールでおててシュッシュするといいかもよぉ~。

今日もラブラブなモモちゃんとリキたんにぽちっとですね★
2009/05/19(火) 00:05:58 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~♪応援で~すo(*^▽^*)o~♪
最近はコテコテ&ベトベトやから夜の散歩が
サボり気味になってるわぁ・・・。
だって、散歩してる時間より帰ってきて洗ってる
時間と乾かす時間が同じ位やねんなぁ~・・・。
この季節はホンマにイヤになるわ~。
まぁ、ワン子にはえらい迷惑な話でちゃんと
散歩に連れて行け状態やと思うけどっ(笑)
ではまたベタベタ&コテコテの緑地でねぇ~♪
2009/05/19(火) 01:42:28 | URL | [ 編集]
lalanon
もーmisaちゃーーん><
ベタすぎて逆に違うとおもったよー(爆)
またFC2調子悪くない?
ブログ村からやっと入れました・・・
応援なりね
2009/05/19(火) 23:02:25 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモとりきたんは相変わらずですよん♪
毎日ほんまにあきへんのかぁ~??
って思うぐらい(笑)
愛子たんとちょこ太くんも相性
良さそうやから大丈夫っ!

マスク~!!!!
ほんまにないね~ん(T_T)
ってみんなあたしとこに電話してくるって
どういうこっちゃ(笑)
とにかく仕事で必要らしく
いまのところはなんとか友達に聞いて
必要枚数は確保したらしいから
大丈夫やでぇ~!
ごめんね~、心配かけて!
2009/05/19(火) 23:26:58 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度っ!いつも応援
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんま、緑地公園現在すごいね~。。。
毎日ベトベト&コテコテですわ~
( ̄▽ ̄;)
なので大芝よけて大回り道路歩いて
大芝よけて休憩やでぇ~
それでもやっぱり帰ってきて毎日
お湯でゴシゴシ。。。
ε-( ̄、 ̄A) フゥー
とうぶんこの状態やね~!
2009/05/19(火) 23:30:12 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ごめんやでぇ~!!!!
ベタすぎたなぁ~(笑)

うん。
またおかしいね~。。。
あたしもやっと今入れたとこ!
いつもミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2009/05/19(火) 23:31:53 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
misaちゃんにみんな電話???
なんで???
misaちゃん頼りにされているんだねぇ~。
うち妹と義弟が医療従事者だから
なんとか裏から手を回せばまだあるって言ってたから
もし足りなくなったら遠慮せずにねぇ~。

こんな時だし、病気にmisaちゃんがなったら
私泣くよぉ~。

スタダ完了で~す★
2009/05/20(水) 00:11:01 | URL | [ 編集]
ゆな
ブハ(σ^∀^)σ
その問題、簡単すぎたので次は少し難易度アップでよろしくね~
でも偶然におそろっていうのはすごいね☆

そしてほんとあなた何物~?状態なマスク事情(゜_゜)
マスク難民がうろうろするこのご時世にどこから調達を
今日も帰りよった梅田の薬局でマスクコーナーががらがら
私はいつも顔馴染みのおっちゃんがいてるローソンで大量取り置きしてもらったよ(*´∀`*)
マスク取り置きって前代未聞(笑)

そんでハワイの居酒屋でももはや常連のmisaちゃんすげぇ…!
私なんて覚えてくれてるのは、そのローソンのおっちゃんだけやで
ワイキキの夜に今すぐ繰り出したいって思ったよ

明日もいい天気!いっぱい話そうね~(o^-')b
2009/05/20(水) 00:38:36 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ももが、一番可愛い~i-80

りき・・・写真になるとおじいちゃんに見えて仕方ナイi-181
実物めちゃ可愛いのに~i-237そしてレアだし。

2009/05/20(水) 09:12:48 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
みんな可愛いし、場所も可愛い。笑。
う~ん、
もうこのコテコテお手上げ状態ですよね。
シロツメクサの中にベタベタ草があるんですかぁ?
でも本とに可愛い写真ですよ~。
又続き楽しみです。

2009/05/20(水) 22:27:34 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ぉお(゚ロ゚屮)屮
この模型…こないだ発見しましたwww
結構でかいですよねぇ~♪
今度近くまで行って見てみます(*>ω<*)ノ ハイッ☆

最後のしろつめ草とモモちゃんの写真!
何か雑誌の表紙みたいだwww
絵になりますなぁ~(*'ー'*)素敵だwww

ではではまたお散歩で(* ̄∀ ̄)bグッ!
2009/05/20(水) 23:24:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 23:28:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 23:45:36 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そうやね~ん!!!
ほんまっ!ウチは何者やね~ん!ってね(笑)
なんでも知ってるかと思ってぇ~やって!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
とりあえず友達に連絡しまくって集めて
送ったので今のところ大丈夫だよ~ん♪
心配かけてごめんね~
東京の方は大丈夫????
2009/05/21(木) 19:30:09 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(* ̄▽ ̄*)ゞわっかりやしたっ!
今度は難易度あげまする(笑)

ホンマに大変なことになってるよなぁ~。。。
ローソンのおっちゃん!
いいおっちゃんやなぁ~♪

ハワイの居酒屋のマスターとはもう10年ぐらい
前に初めてハワイ行った時からの
お付き合いであたしらのキャラが強かった
みたいで覚えてるらしい(笑)
いったいどんなキャラなのか(笑)
2009/05/21(木) 19:34:33 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うれしいなっ♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにそう見えるかぁ???
でも実物前見た時は、
めっちゃ可愛かったやろうo(*^▽^*)o~♪

また泊まりに来たときは一緒に
公園行こうね~♪
2009/05/21(木) 19:36:47 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
ほんとにっ!
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

このコテコテほんとに
どないかならへんかなぁ~。。。
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
どうやらあのしろつめ草のまわりの草も
触ってみたらベタベタですよん( ̄▽ ̄;)
アレにはもうお手上げやね~。。。
もう少しの我慢かぁ~。。。

続きもお楽しみに~o(*^▽^*)o~♪
2009/05/21(木) 19:40:34 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
キラパパも見つけてたぁ???
なかなかよく似てるよ~!!
今度、真近で見てちょ~ヾ(^▽^)ノ

そんな風に言ってもらえて
(嬉*・u-*)+.♪
写真ってほんと楽しいよなぁ~♪
もっとバンバン撮ってモモの思い出
作っていくね~♪

また散歩で~♪
2009/05/21(木) 19:43:21 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
