☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ダイアモンド・ヘッド★

2009年ハワイ 279 20090506
ALOHA~ヾ(^▽^)ノ

今日はどこに来たかと言いますと。。。



2009年ハワイ 213 20090506
キタデェキタデェー(゚д゚≡゚д゚)キテモタデェー!!! (関西弁)

オアフ島永遠のシンボル!!

ダイアモンド・ヘッド(o^∇^o)ノ

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

今回で2回目なり~♪

初めてHawaiiきた時にきたから

め~ちゃ久しぶり~(≧▽≦)ノ

2009年ハワイ 200 20090504
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

彼女達もバイクレンタルしてきたみたいで

やる気満々やぁ~ん♪っていうカッコなりっ!

このあと。。。彼女達はナンパされてました(笑)

2009年ハワイ 222 20090506
さぁ~!!!!!

登るよ~んo(*^▽^*)o~♪

ボコボコ山道&心臓破りの階段。。。

みんな始めは

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

言いながら登ってたけど。。。

だんだん無言になり(笑)

でもあの絶景を見る為に。。。

2009年ハワイ 220 20090507
第一展望台に到着なり~♪

2009年ハワイ 217 20090507
第一展望台からの眺め~♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

目指すは頂上(*^U^*)♪わくわくww

2009年ハワイ 223 20090506
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

てっぺんに到着なり~♪

ワイキキのパノラマを一望なり~(o^∇^o)ノ

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

2009年ハワイ 237 20090506

2009年ハワイ 272 20090506

2009年ハワイ 247 20090506

2009年ハワイ 251 20090506
とにかく人気のスポットなので

人が多かったぁ~!

でもみんなこの絶景みたいが為にココに

登ってくるのですヾ(^▽^)ノ

さぁ~、ココで少し休憩して帰りますよ~ん♪

2009年ハワイ 286 20090506
帰ってきて真っ先に向った先は。。。

このシェイブアイス食べるため~♪

ダイアモンド・ヘッド入り口近くにあるよ~ん(o^∇^o)ノ

すでにすごい行列。。。

2009年ハワイ 276 20090506
もう少しで順番♪

運動した後のかき氷って最高なり~

d(>▽<)b・・・べりーグット

2009年ハワイ 291 20090506
やっぱし、何度登ってもいいねっ!

前回来た時より道も綺麗になっていて

トンネルの中は電気も備え付けられていて

だいぶん変わってたよ~!!

ここの絶景には感動ですo(*^▽^*)o~♪

ちなみにウチの友達達は、滞在中毎日

ホテルからダイアモンドヘッドまで

ランニングしてましたっ!

あっぱれ~ぇ!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


lalanon
おぉーーーーーー!!
ここほーんと絶景ですよね!
でもそう言われてみたら意外と行かないかも・・・
私も最初行った時と・・・??
写真ほーんと綺麗!!
ハワイいいですよね~
アメリカ好きだからアメリカの香りに
ふがふが言ってます(笑)
応援~
2009/05/24(日) 22:24:15 | URL | [ 編集]
ゆな
ダイヤモンドヘッドや~~~
どの写真もめっちゃキレイだね(≧▽≦)
そんで登ったあとのシェイブアイスがおいしそう
お風呂あがりに見てるから今からアイス食べまーす

ダイヤモンドヘッドは昔私も山頂まで歩いたけど、
当時はまだ道が悪くて、そんでそのトンネル内も真っ暗やから懐中電灯持ってこわごわいったし(゜_゜)
だからあまりの綺麗さにびっくりやわ
でも登り終えた山頂での眺めは最高\(^O^)/の一言につきまするな

次火曜日公園でね~
草汁かんべーーーん!(´ω`)
2009/05/24(日) 23:22:27 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
えぇぇぇ~
misaちゃんたちがハアハア行って登ったのに
お友達は毎日ランニング???
すっごいねぇ~。

私まだハワイ行った事ないから
行きたくなっちゃった。
絶景見られるって思ったら
どこまででもがんばれるよね。

スタダ完了で~す★
2009/05/25(月) 00:10:05 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
おはよ~i-1
今回は留守番で残念・・・次回は登ってみたいな~i-259

あまりの暑さにシェイブアイスすぐ溶けていたねi-202
2009/05/25(月) 08:07:50 | URL | [ 編集]
かのん
素敵。
こんな雰囲気いいですねぇ
日本の海では絶対に味わえないです!!

でも、ハワイは行ったことないので分からないですが・・
見て行った気分を味わいたいです♪
2009/05/25(月) 18:35:04 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
めちゃ素敵~!!
あの段々で、カメラ構えてぶれてないのが凄い。
私、カメラどころじゃないです。爆。爆。
このまま絵はがきで販売出来ますね。
本と写真上手う。
臨場感ばっちしです。
2009/05/25(月) 21:20:10 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あたしも初めて行った時に記念に
登ったけどその後は全く行ってなくて。。。
今回再びチャレンジしたけど、
やっぱりあの絶景には圧巻ですぅ~♪
また行きたくなってきた(笑)
2009/05/25(月) 22:01:04 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ダイアモンドヘッドだよ~ん♪
シェイブアイスはあの暑さで一瞬で
溶けてジュース状態なり~(笑)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
昔ね~、でこぼこ道&トンネル内は真っ暗
やったのに!
今はめちゃくちゃ綺麗になってるよ~!!
ビックリヾ(^▽^)ノ
なので快適に登り降りできたでぇ~♪
あの絶景見たいが為にみんな
必死で登ってるぅ~(笑)

(*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
明日公園でね~♪
2009/05/25(月) 22:05:20 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ほんまにっ!
え~っ!!!やろう(笑)

あいこままも是非ハワイへ~♪
楽園ですよんo(*^▽^*)o~♪
癒されますよん♪
2009/05/25(月) 22:08:04 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
ほんまやね~。。。
次回はチビちゃん連れて登ろう♪
結構チビちゃん連れ多かったでぇ~(o^∇^o)ノ

しかし、ハワイは何もかもがビックすぎてぇ~!
あのシェイブアイスもかなり大きかったし(笑)
2009/05/25(月) 22:10:19 | URL | [ 編集]
☆かのんさんへ☆
雰囲気が伝わってよかったぁぁぁ~!!!
ほんと素敵でしたよヾ(^▽^)ノ
感動しまくりです♪

ハワイに行った際はオススメですよん♪
2009/05/25(月) 22:12:33 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ままさんに言ってもらえると
(嬉*・u-*)+.♪ なぁ~♪

でもね~、実はブレブレの写真も結構
あったんですぅ~(笑)
やはし。。。
あの絶景までの距離と坂道&階段。。。
かなりキツイものがっ!
でもみんなカメラ&ムビー片手に
登ってましたぁ~!

2009/05/25(月) 22:16:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25(月) 23:51:49 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~☆
うん、癒されたいよぉ~。
でも、陽菜がまだ小さいから
ちょっと手元から離すのが心配でねぇ。。。。
それじゃダメだよねぇ~。

スタダ完了で~す★
2009/05/26(火) 00:08:09 | URL | [ 編集]
クウママ
きゃ~!!!めちゃんこキレイに写真撮れてる♪
ほんま、ダイヤモンドヘッドはキレイやなぁ~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
懐かしい思い出が蘇ってきたわぁ~。
あの絶景はやっぱり本場を見ないとねぇ~♪
うちも時差ボケの中、頑張った思い出がある!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかしね、何がスゴイってmisaちゃんの友達やで!
毎日ダイヤモンドヘッドまで走るって、相当な根性と
体力が無いと無理やで~。
そのお友達はほんまにアッパレやわ(∇~*d)(b*~∇)♪
2009/05/26(火) 00:15:39 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいど♪

おぉ~!
絶景(*^.^*)絶景(*^.^*)
ところでダイヤモンドヘッドって…
何処を指して言うのでしょうか…?
名前はかなり聞くのですが(-ω-;)ウーン
あれは!
ベンチャーズの曲ですなぁ~・

水着でうろうろ出来る所っていいですよねぇ~!
水着で原チャって気合入りすぎwww
2009/05/26(火) 18:57:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 21:36:13 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
まだひなたんも小さいから
子育てがんばってぇ~♪
やっぱりそっちを優先してあげた方が
いいと思うよ~(☆>∀<)ノ
ハワイはいつでも行けるしねっ!
2009/05/27(水) 09:36:28 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
やっぱり何度登ってもあの景色には
感動!ですわ~(☆>∀<)ノ

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたしの友達はほんまっ!
どんだけぇぇぇ~!!!
やろう(笑)
2009/05/27(水) 09:39:42 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ダイアモンドヘッドに行って
きましたぁ~!!!!
ほんまやね~。。。
また調べとくう~(o^∇^o)ノ

水着に原チャリ軍団は、それはもう
目立ってたけど、
やはし、ハワイ!!
全然違和感なしっ(o^∇^o)ノ
2009/05/27(水) 09:43:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
