☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★お買い物三昧★

2009年ハワイ 043 20090428
とりあえず。。。

ハワイ来たなら絶対ココは外せないでしょ~♪

到着したよ~んo(*^▽^*)o~♪

アラモアナセンター♪


2009年ハワイ 003 20090429
ショッピングモードに入ってしまって

写真全く撮ってましぇ~ん(笑)

miumiuは今年新しく入店したばかりで

品揃えもd(≧∀<**)Good!! で

かわいい商品山盛り~♪

miumiuラブ(≧▽≦)ノ

ワイキキのDFSにはクロエやプッチ

マークジェイコブスなど新ブランドも入ってたよ~♪

アバクロ&ホリスターでは山盛り購入したよん♪

アバクロで水着も買ったしTシャツもセールしてて山盛り

買いましたぁ~♪

今年中には銀座あたりにアバクロ進出と聞いたけど。。。

ほんまかなぁ~???

2009年ハワイ 047 20090429
またアラモアナは行く予定なのでひとまず

ホテルに戻ってみんなでカレー作り~♪

煮込んでええ味が出るように。。。とっ(o^∇^o)ノ

2009年ハワイ 046 20090429
骨付きカルビ~♪

コレっ!!かなり美味しかったぁ~ヾ(^▽^)ノ

2009年ハワイ 049 20090428
まぐろのポキ~♪

ハワイでは有名o(*^▽^*)o~♪

カレーも美味しく頂きましたぁ~♪

みんなでワイワイ作って食べるのは美味しいなり~!

2009年ハワイ 307 20090430
明日も朝から予定詰まってるねんなぁ~♪

どこに行ったかは次回に続くよ~ん(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃん、楽しい時間を過ごしたんだねぇ~。
さすがハワイ。
ブーゲンビリアが綺麗に咲いていたんだね。

ミューミューいいなぁ~。
かわいいよねぇ~。
私大好き。

今日ね、ママさんが池袋の三越が閉店するからって
行ってきたらしいだけど
(妹が、お直しに出していたヴィトンのバッグを取りに行ったみたいで・・・)
そしたらバッグにお財布にって
別にセールじゃないのにいっぱい買って帰ってきていて・・・
私もやっぱり働かないとって思っちゃった。

misaちゃん何をお買いものしてきたのかな????
刺激になるから
ぜひぜひアップしてね(#^.^#)
プッチでワンピ買ってきた???

そうだぁ~
原宿にfoever21が入ったよ。
ぜひぜひ近いうちに東京に遊びに来てね。

スタダ完了で~す★
2009/05/07(木) 00:43:30 | URL | [ 編集]
クウママ
今日はお疲れちゃんでしたぁ~。
やっぱり雨が降って、一時間もおらんかったなぁ・・。
帰りは大丈夫やった?

久し振りのコメでゴメンやで(≧≦) ゴメンヨー
これが噂のアラモアナやな~♪
めっちゃんこ新しいブランド増えてるしぃ~!!
アカン、これ見たら絶対ハワイに行きたくなった・・。
来年はマジで行こうなぁ~☆-(^ー'*)b

また次回の記事、楽しみにしてま~す♪
2009/05/07(木) 03:09:35 | URL | [ 編集]
ゆな
アラモアナって滞在中何回でも行きたくなるねv-347
miumiuにプッチに!v-345
テンション上がるな~ヽ(^o^)丿
アバクロの水着v-345すごいセクシーそう!
misaちゃん似合いそうやあぁv-363
自炊のカレーもお肉も、みんなで作って食べたら絶対おいしいしねv-290

今日もずーっと雨やなぁv-279
早く会っていっぱい話したいのにー><
くるデルもモモちゃんに会いたいやろうなv-522
来週からはまた海外かな?
7月の旅行予定のことも聞きたいしまたメールする~♪
2009/05/07(木) 13:52:05 | URL | [ 編集]
まぁめ まま
初めまして。
まぁめ ままです。
素敵な旅行記で、往復ポチによらせて頂きました。
楽しそうです。
写真もとっても綺麗です。
又寄らせて頂きますね。

2009/05/07(木) 22:34:46 | URL | [ 編集]
lalanon
ハワイといえば・・・
アラモアナ行くしかないねー!!
いいなぁ~
そうそう・・・
アバクロ&ホリスターは
私もTシャツ山盛り買いました(笑)
それからぁ~
プッチ大好きぃー♡

戦利品見せてねー^^
応援
2009/05/07(木) 23:15:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/07(木) 23:51:03 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

なるほどぉ~♪
これがうわさに聞く
“アラモアナショッピングセンター”ですなぁ~♪
う~ん… "σ(._.@)テレビで見たことある。。。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ブランドが…なのですみませんペコリ(o_ _)o))

しかしお腹が減ってる時にこの記事はやばい!
お肉おいしそぉ~(*'ー'*)
まぐろのポキってなんだろ…?
しかしお腹減ったぁ~

ではではまたお散歩で(*'ー'*)

2009/05/08(金) 00:01:38 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~v-280
何をお買い物したのかすっごく楽しみだなぁ~
ぜひぜひまた前みたいにお買いもの見せてねぇ~
スタダ完了で~す★
2009/05/08(金) 00:13:53 | URL | [ 編集]
momo*
おはようございます~
いいなぁぁハワイ・・
お買い物はここは
外せないよね
私が最後に行ったころから
けっこうお店が変わってそう
買ったもの
是非公開してね~
お料理もすごく美味しそうー^^

2009/05/08(金) 09:07:40 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ブーゲンビリアが満開やったよ~ん♪
ハワイの花って全部可愛くて
大好き~o(*^▽^*)o~♪

MIUMIUあたしも大好き♪
服もバックも靴もアクセも
全部ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

え~っ!!!
東京の三越閉店なん???
そして妹さんとママさんすごいね~♪
ショッピング三昧だったんやぁ~(o^∇^o)ノ
楽しそう♪
あたしもお買い物大好きやから
その為に働いてるような感じ(笑)

プッチのワンピはもう日本で
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
してたからハワイでは買ってないよ~
勝利品は最後にアップ予定やから
それまで待っててちょ~o(*^▽^*)o~♪

foever21!!!
アラモアナにもあったよ~♪
すごい人だかりだったよ~♪
東京には最先端のお店ばっかりあって
うらやましいなり~。。。
(*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
東京行きたぁ~い!!!
2009/05/08(金) 20:48:07 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
この間はお疲れちゃん!
雨ほんま最悪やったなぁ~( ̄▽ ̄;)
帰りは大丈夫やったよん♪
今日も公園行ったけど大芝濡れてたしぃ~!

アラモアナ最高!!
めちゃ楽しいでぇ~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
来年是非行きまひょう~!!!
有言実行~!!!!(≧▽≦)ノ
っちゅうことで
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2009/05/08(金) 20:52:20 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
アラモアナ何回行ったかな??
今回は4回は行ってたわ~!!!
でも全然あきへんし楽しすぎるぅ~♪
もうねぇ~、あっちもこっちもってなって
1日ではまわりきれへん(笑)

今回自炊したけど楽しかったぁ~♪
お米は日本の魚沼産の最高のお米を
3キロもっていったけど帰る頃には
なくなってたしぃ~!!

ほんまやぁ~♪
会って話したいのにね~(T_T)
くるでるにも会いたいわぁ~!!!
来週も行ってきまっ!
明日は夕方遅く緑地行く予定だよ~ん♪
またメールしてちょ~♪
2009/05/08(金) 20:57:38 | URL | [ 編集]
☆まぁめままさんへ☆
いらっしゃいませ~(≧▽≦)ノ
まぁめままさん♪
実は。。。sofiaたんところで何度も
お見かけしてましたぁ~!
ほんでもってブログもちょくちょく
見に行ってましたぁ~♪

応援ぽちまで
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
写真も綺麗だなんてっ。。。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
こちらこそこれからも
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

また後で遊びに行きまぁ~す!!
2009/05/08(金) 21:02:02 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱしぃ~!!!
アラモアナ行かないとね~♪

勝利品は最終記事でアップ
するね~!!!
それまで待っててね~(o^∇^o)ノ
2009/05/08(金) 21:05:06 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
今日もお疲れちゃん(≧▽≦)ノ

そうだすっ!
ココがアラモアナだよ~ん♪

まぐろのポキはね~。。。
しょうゆ付けしたまぐろの事だよ~ん♪
あと玉ねぎとかも入っててなかなか
美味しいよ~!!!
2009/05/08(金) 21:07:24 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
やっぱアラモアナは外せないよね~!!!
アラモアナはかなり進化してて
ノードストロームってとこが出来ていて
前より広くなって新しいブランドも
たくさん入ってたよ~んo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

(´▽`)/~♪カシコマリ~♪
買ったものは記事の最後にね~♪
2009/05/08(金) 21:10:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 23:19:50 | | [ 編集]
ハワイはまだ行ったことがないので、
misaちゃんのブログ見ながらいつか行く日を
夢見て勉強してます(笑)

アバクロは銀座にできるらしいよ。
FOREVER21と言い、なんでも東京発進なんやね・・・
梅田にできたら絶対行くのに!

お散歩でまたTシャツ見せてね~♪
2009/05/10(日) 22:28:48 | URL | [ 編集]
☆瞳ちゃんへ☆
そうなんやぁ~。。。
あそこはほんま、楽園ですよん♪
是非是非オススメするわぁ~(≧▽≦)ノ
きっとハワイの魅力にハマるはずっ!!

やっぱり~!!!!
銀座に出来るんやぁ~o(*^▽^*)o~♪
何故に大阪には来ぉ~へんのよ~!!
って感じ(笑)

(*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
また公園着て行くわ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
2009/05/14(木) 21:54:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
