☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★桜とチューリップ★

緑地公園27 716 2009410
この写真もだいぶん前なり~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

バックは桜&チューリップo(*^▽^*)o~♪

今日も舌ちょろ~モモでスタート!!


緑地公園27 732 20090429
大芝戻ってきたらこの2匹早速

リキママにストカー(笑)

緑地公園27 742 20090429
舌ちょろ~でストーカーちゅう~(笑)

緑地公園27 740 20090410
やっとおやつもらえそうやなぁ~♪

緑地公園27 695 20090410
夕方で少し影になってしまったけど。。。

みんなで集合写真♪

次回はまだまだ続くハワイの記事だよ~ん(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
おはようぉ~
私も前の写真たまっていて
出していないものがたくさん。
桜の写真綺麗だねぇ~。
やっぱり桜はいいよねv-344
モモちゃん必ずりきたんの隣なんだねぇ~。
どれだけ好きなんだろうねぇ~。
ちょいおそスタダ完了で~す★
2009/05/05(火) 06:44:56 | URL | [ 編集]
チョコ
チューリップとモモちゃんの写真いい感じ♪

集合写真も素敵です^^
2009/05/05(火) 20:06:45 | URL | [ 編集]
lalanon
misaちゃんも写真、渋滞中ですか?(笑)
私も大渋滞中で3月から溜まって既に
放置状態です(汗)
桜とチューリップなんて贅沢な組み合わせですね^^
舌チョロしているときのモモちゃん、
な~んか考えているように見えるのです!
応援
2009/05/05(火) 23:11:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 23:57:58 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 00:09:31 | | [ 編集]
momo*
こんばんは~
モモちゃん舌ちょろ写真
可愛いねぇ
うちなんか可愛いチョロじゃなくて
恐竜みたいに舌全開だから(笑
モモちゃんのストーカー
だったら大歓迎です^^
ハワイの写真の整理
タイヘンそうだよね
楽しみにしてるので
頑張ってね~
2009/05/06(水) 00:34:01 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
写真山盛りたまってるよ~!!!
あいこままもそっかぁ~。。。
モモは相変わらずりきたん大好き
みたい~♪
2009/05/06(水) 10:58:43 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
ここの場所だけが、桜とチューリップ
撮れた場所なんです!
集合写真はいつも大変!!!
人間の方が大騒ぎ(笑)
2009/05/06(水) 11:00:22 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そうなんです。。。
lalanonさんもやはしそうですか?
まぁ~、ネタ切れは当分なさそうなので
いいけど編集がぁぁぁ~!!!
って感じですわ~(笑)
ボチボチやっていきますぅ~(o^∇^o)ノ

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすが!lalanonさん!
このモモの表情は確かに何か
たくらんでる顔してる(●≧m≦●)ププッ
2009/05/06(水) 11:03:35 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
今回の舌ちょろ~モモはまだ
ちょっとしか出てないけど、もっと
出てるときもあるよ~ん!
ほんとあっかんべぇ~みたいな時も
あるよ~ん(笑)
モモのストーカー大歓迎なんて
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
モモに言っときます(笑)

ハワイの写真。。。
めちゃあって大変なり~!!!
でも頑張って編集してアップするね~♪
ボチボチやっていきまぁ~す(≧▽≦)ノ
2009/05/06(水) 11:07:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 23:42:43 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
