☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★東京タワー★

193.jpg

今日もモモと緑地公園へ・・・

今日もしっぽブン~ブン~のモモ♪

194.jpg

このダックスの軍団には毎度のことながら

スゴイ(゚ロ゚屮)屮

の一言なり~♪

198.jpg

これはまた別の日ヾ(^▽^)ノ

200.jpg

この日もダックス軍団の集会のように

集まっています♪

201.jpg

お目目クリクリ~の

ブラックダックスのクウたぁ~ん!!

195.jpg

あれれぇ~?

もうお疲れモードのクウたん

あれだけ走り回ってたら休憩も必要やんなっ!

191.jpg

こちらはモモの大好きなりきたん♪

196.jpg

そして、マイペースのベックたん♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

みんなカメラ目線でありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

192.jpg

そう!そう!

先日ショッピング大好きガールスメンバーと

東京へ行ってきましたぁ(o^∇^o)ノ

今回は、お初の六本木ヒルズと表参道ヒルズを

見学に。。。

前からどんなどこぞやぁ~と思っていてやっと

いけたぁ~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

はいっ!森さんってスゴイ人って

思い知らされた感じ(≧▽≦)ノ

この写真はホテルの部屋から撮った1枚です♪

なんやカメラ持って行ってたくせに

写真はこの1枚やし(;¬∀¬)ハハハ…

はい。

買い物に集中しすぎてカメラの存在すら忘れてたし。

ほんで、最後の夜に酔っぱげ状態で

撮った貴重な1枚なり~

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そうやわっ!原宿ですごい人に出会ってん!!

eggって雑誌みんな知ってるかな?

ティーン向けの雑誌やねんけどモデルの何人かが

写真撮影してたっ(≧▽≦)ノ

ほんで新大阪でやくみつるを見たっ!

そんなに嬉しくない。。。

あ~っ(T_T)撮っておけばよかったぁ~

と後悔ばっかですわ。。。トホホ

ホテルは

グランドハイアット東京

に宿泊したよん♪

このホテルは六本木ヒルズに繋がっていて

買い物にもめっちゃ便利ヾ(^▽^)ノ

ココのBARが最高によかったぁぁぁ~

203.jpg

そうやんなぁ~(ノ◇≦)アチャー!!

モモはその間、ばぁ~ば&じぃ~じ&ジュリアーナ&城君

に面倒みてもらってたワケでして・・・

ごめ~んねっ(≧▽≦)ノ

そしてみんなミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そして、これからもどうぞヨロピク(o^▽^)o)ペコッ

204.jpg

スネてぷいっ状態ですがぁ・・・

口になんかついてますけんどもぉ~?

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもそんなの関係なぁ~い!あたち怒ってる!

キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



sofia
何回見てもダックス軍団には圧倒されるなぁ~
モモちん、ちょっと毛色が薄くなったような・・・?

ほんで東京~ってぇ~いつの話やのぉ~?
で、お主が酔っぱげたってかぁ?そっかぁ~~
(¬ー¬) フフのフ・・・今度期待しておりやすぜ♪
2007/11/28(水) 01:10:45 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/28(水) 13:53:01 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
そうやろうヾ(^▽^)ノ ほんまダックス多いっ!
ほんまやっ!
こん時のモモの毛色なんか薄く見えるなぁ~
でも、多分光の加減ちゃうかな?
ほんまは、もっと濃いでo(*^▽^*)o~♪

(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
東京なぁ~、もうだいぶん前の話っちゃ!
忘れとったわ~♪
そうだすv( ̄∇ ̄)ニヤッ
あたしが珍しいやろう♪
テンション高すぎてえらいことになってたぁ~
らしい。。。
そんなん言うけどさぁ~、先輩には負けますわぁ~
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
酔ったもん勝ちやもんなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2007/11/28(水) 21:53:53 | URL | [ 編集]
めいまま
いつみても、ダックスたくさんは迫力あるな~♪
うちのこいたらびびっちゃって吠えちゃいそう(*´艸`)
2007/11/29(木) 19:55:26 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
大丈夫だよ~ん♪
ココのダックス軍団はみ~んな可愛くて
やさしい子ばっかだからすぐに仲良く
なれるよんo(*^▽^*)o~♪
2007/11/29(木) 20:13:41 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
