☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ALOHA★

2009年ハワイ 113 20090427
アロハ~(o^∇^o)ノ

3年ぶり7度目のHawaii~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

今回も思いっ~きりっ!!

楽しんできやしたぁぁぁ~ヾ(○^з^○)/


2009年ハワイ 438 20090427
今回も宿泊したのは、ワイキキジョイホテル♪

前回宿泊してめ~ちゃよかったので今回も

ココに決定なり~(゚∇^d) グッ!!

2009年ハワイ 002 20090427
今回は長期の旅行♪

なので部屋もコンドだよ~ん♪

部屋の色はピンクとブルーでまとめられていて

かわいい感じ♪

ココはキッチンも大きくてd(≧∀<**)Good!!

なんと言ってもお風呂がジェットバス♪

毎日ブクブク風呂に入れるぅ~(≧▽≦)ノ

しかもねぇ~、あたしの大好きなピンク色のかわいいお風呂♪

そして立地条件もd(≧∀<**)Good!!

2009年ハワイ 004 20090427
今回の旅行は、全日ピーカン晴れでしたぁ~♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

さすがっ!晴れ女の集団でしたからね~♪

2009年ハワイ 018 20090427
到着して荷物置いて、早速向った先は。。。

ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード

ブルーのバスが目印ですよん♪

ココは来たくて前もってリサーチしてたから

すぐに発見できたし♪

しかもホテルからめちゃ近い!!

2009年ハワイ 017 20090427
そう!ブルーのバスに書かれているこの絵が

目印だぁぁぁ~!!!!

2009年ハワイ 015 20090427
メニューはと。。。

い~ぱいあって、しかもちゃんと日本語でも書いてくれてる♪

2009年ハワイ 020  20090427
とりあえず。。。

めちゃ人気のお店でお昼時は混み混み~!!

ウチらもかなり待ちましたぁ~。

でも待った甲斐があったよ~♪

めちゃウマでしたぁ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

香おばしく焼いたエビちゃんプリプリ~♪特製ダシ最高~♪

このプレートランチ食べれて満足なり~♪

なんかHawaii来たぁぁぁ!!~って感じ(笑)

2009年ハワイ 001 20090427
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

今見ても笑ける!!

Hawaii到着して一発目に遭遇したワンちゃん♪

もォ~!!!サングラスかけて普通に散歩してるしぃ~!!

そして全く違和感なしに歩いてたよ~ん♪

写ってないけど連れてる飼い主さんもそれはそれは

おしゃれなおじちゃんでしたっ!

この後も続々とHawaiiでワンちゃんと出会ったよ~!!

続きのワンちゃんはまた次回も紹介するね~♪

2009年ハワイ 061 20090427
ワイキキビーチ♪

この後、スーパーに買出しだよ~ん♪

夜ご飯はみんなで部屋のキッチンでカレー作りo(*^▽^*)o~♪

次回に続くぅ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
こんばんはぁ~★
misaちゃんハワイに行ってきたんだねぇ~。
今日実はいろいろとあって
ご飯ゆっくりと食べる時間なかったから
美味しそうなエビちゃんにお腹空いちゃったよぉ~。
食べたいなぁ~。

お部屋もとってもかわいいねぇ~
misaちゃん焼けて帰ってきたのかな???

ダニバブさん買った???
sofiaちゃんは、スマイル買ったんだってぇ~。
私もスマイルとレイン。
後モモちゃんが持っていた赤いお花が首元ついているタイプ。
またモモちゃんとおそろだったらいいなぁ~v-22

ホント澄み切った青い空に癒されちゃうねぇ~。
そうそう海外のお年寄りってすっごくおしゃれだよねぇ~

スタダ完了で~す★
2009/04/29(水) 00:10:26 | URL | [ 編集]
ゆな
待ってたアロハ~~~e-413e-415
そのシュリンプ&シーフード知ってる~~~!e-397
私も昔そこでプレート買ってワイキキビーチで食べたよ(*´∀`)e-416
ほんと海老ぴりぷりでおいしーよね★

そんでこれが噂のジョイホテル~i-237v-345
なるほどmisaちゃん好きそうやわ~♪カワイイねe-328

私もその楽しそうな晴れ女集団にいれてくりーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
疲れたらホテル戻って一人優雅にジャグジーしとくからっe-349
ワンコも外国風で日本のワンコとはちょっと違いますなっ^^

続きのスーパー編が楽しみすぎる!
私も気分はアロハ~ですi-88e-420
2009/04/29(水) 01:18:10 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわw

ハワイ楽しそう♪
サングラスのワンコもかわいい(笑)

続きがたのしみです^^
2009/04/29(水) 20:39:05 | URL | [ 編集]
lalanon
wow!! ハワイだったのねーー
いいなぁ~
もう何年行ってないだろう・・・涙
そうだねぇ~ 長期はコンドがいいかもね
そして立地条件もやっぱり重要!
仲良しの女の子との旅行は最高ですね^^
続きも楽しみにしてますねー

応援^^
2009/04/29(水) 23:21:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 23:35:50 | | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
またおそろだねぇ~
やっぱりmisaちゃんとは好きなもの一緒だから
だいたい好みのものが分かるよぉ~
これ買うだろうなぁ。。。って
お色は???
私は真ん中の2枚を買ったの。
でも、一番右の黒とピンクも迷っちゃった。
モモちゃんは絶対ピンク色が似合うから
水色とピンクかなぁ。。。って思ったんだけど
まさか2枚買うなんて

スタダ完了で~す★
2009/04/30(木) 00:07:36 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日はご苦労さまでした<(_ _)>
本日はお天気で良かったですぅ~(* ̄∀ ̄)bグッ!
みんなにも会えましたし(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

モモねぇさんはハワイに行ってたんですなぁ~♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮
行ったことねぇ~ハワイ♪
これはじっくり拝見して行った気になるしかなぃ
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
見終わったら急に空腹になってしまったwww
おいしそうな記事は勘弁してください。。。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
2009/04/30(木) 00:43:05 | URL | [ 編集]
クウママ
きたきた~!!ハワイ記事~♪
今日はお疲れちゃんでしたぁ~!
レッドクリフ2、マジで良かったなぁ~♪

しかし、やっぱりハワイは最高やなぁ~
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
一年に一度は行きたいよな♪でもな。。。
なかなか行けないのも現実やなぁ~
うちももう何年行ってないかな~<(_ _)>
この記事見てたら、マジで行きたくなるし!!!
来年はゆなちゃんも交えて一緒に行きたいなぁ♪
次回の記事も楽しみにしてま~す♪
2009/04/30(木) 01:26:55 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ハワイ行ってきやしたぁ~♪
今回はもう日焼け止めバンバンに塗ってたから
全く焼けてないよ~!
シミが怖いからね~(笑)

ダブバニさん!!
あたしもスマイル買ったぁ~♪
みんな好みが一緒ってことやんなぁ~♪
しかも2着!ピンクとブラック♪
みんなオソロやねっ!
今回はその2着のみだよ~ん♪
2009/04/30(木) 20:10:25 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ただいまぁ~(o^∇^o)ノ
やっぱしぃ~♪ゆなちゃんはツウですなぁ~♪
ココ美味しかったわ~d(≧∀<**)Good!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ここがウワサのジョイホですぅ~♪
ほんまやぁ~(o^∇^o)ノ
来年はみんなで行こうやぁ~(≧▽≦)ノ
また予定組まなアカンなっ!!

スーパー編お楽しみに~♪
2009/04/30(木) 20:14:03 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
このサングラスのワンコ
かなりみんなから注目されてたよ~♪
違和感ないのがすごい!!
続きもお楽しみに~♪
2009/04/30(木) 20:15:27 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
正解はハワイでしたぁ~!!!
やっぱし3年ぶりに行くとかなり
新しいお店が増えててびっくり~♪
やはし女子旅行は楽しいしおもしろい!
長期の旅行はコンドだね!

続きもお楽しみに~♪
2009/04/30(木) 20:18:26 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

今日もお疲れちゃんでしたぁ~♪
そうなんです♪
ハワイ行ってましたぁ~♪
楽園ですよんo(*^▽^*)o~♪
是非キラパパも行ってみて下さいなっ!
2009/04/30(木) 20:20:35 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
お待たせしましたぁ~(笑)
ハワイやっぱいいね~♪
時間がゆ~くり流れてていつまでも
ココにいたいって感じ(o^∇^o)ノ
来年どうする???
ホンマに行こう!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

ほんでっ!レッドクリフⅡ(≧▽≦)ノ
最高やったね!
最後までわからんかった
クウママの好きな役名わかったでっ!
趙雲!!
とにかく出演者みんなカッコよかったね!
ピエールには爆笑やったけど(笑)
次は。。。
あの映画やね~!!!
また行きまひょう~ヾ(○^з^○)/
2009/04/30(木) 20:25:53 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
閉店ガラガラぁ~に突っ込み入れてくれたの
misaちゃんだけだったよー(笑)
やっぱり関西だ~!
応援☆
2009/04/30(木) 20:36:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 23:52:56 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そうなん???
なんか(嬉*・u-*)+.♪ なぁ~!!!
って喜ぶとこちゃうかぁ~(笑)
閉店ガラガラ~
あたし結構好き(笑)
2009/05/01(金) 00:49:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
