☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★水仙にオランダのチューリップ★

緑地公園27 631 2009406
続きなり~♪

桜満開コースを通過すると。。。

水仙が咲いてたよ~♪

あれ???

モモの口に???


緑地公園27 629 2009406
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

やっぱし~!!!

桜の花びらがついてるぅ~!!!

でも本人気ついてまへん(笑)

すました顔してるけどぉ~♪

カトちゃんぺっ!みたいになってるぅ~

プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

緑地公園27 626 2009406
ここの水仙も綺麗に咲いてたよ~ん♪

緑地公園27 641 2009406
ここのチューリップは、変わってるよ~♪

日本庭園の中のオランダのところで咲いているチューリップ♪

緑地公園27 649 2009406
オランダのチューリップってコンセプトになってるらしい。。。(噂)

満開になると開き具合が

普通のチューリップと全く違うねんなぁ~♪

見ての通りこんな感じで開くチューリップ♪

名ずけてぇ~(笑)

オランダチューリップ♪

緑地公園27 658 2009406
散歩コース終了後♪

仲良く水飲んでるよ~♪

緑地公園27 663 2009406
おやつの為ならぁ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園27 665 2009406
りきママのおやつ袋、発見した模様~♪

緑地公園27 666 2009406
本日も必死すぎるぅ~(笑)

緑地公園27 545 2009406
今日はほんとっ!

お散歩日和でしたぁ~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
今日もお散歩お疲れ様~^^i-80
すごいお花が綺麗でびっくりしたわ(●^o^●)
写真もいっぱい撮れたしね

モモちゃん、お口に花びらついてますよ~笑
そしてこのブルーの袋(^u^)
これ…今日も狙ってたやつやんi-237

あのオランダチューリップ(笑)はほんと形が変わってたねi-262
そして水仙のあの香りにもううっとりやったわ~v-353
あれ、部屋におきたいヽ(^。^)ノ

明後日もこんなお天気でありますように*
頑張って朝からおにぎり作るよ~!!

あ、それと例の言ってたお肉屋さんは緑地から近いよー
むーーっちゃコロッケおいしかったからびっくりv-363
きっとmisaちゃんも好きな味!また話すね~♪
2009/04/08(水) 01:01:44 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんにちはぁ~v-278
モモちゃん口に花びらつけちゃってかわいいぃぃぃ~v-344
食べ物と間違って食べちゃったのかなぁ???

どのお花とのコラボもすっごくかわいいねぇ~v-344
このお洋服すっごくかわいいよねぇ~
これお花と一緒に写真撮る時にはなかなか映えるよぉ~v-410

黄色いチューリップも八重になっていてすっごくかわいいね。

ちょいおそスタダ完了で~すv-354
2009/04/08(水) 13:12:21 | URL | [ 編集]
lalanon
カトちゃんぺっ・・・爆
可愛いのにー

名付けちゃったのね(笑)
オランダチューリップ!
でもほんと、普通のチューリップと
咲き方が全然違うんですね~

ハハーーー 今日はオレンジじゃないけど
ブルーでもいけるのね(笑)
やっぱりモモちゃんだぁ~~

応援
2009/04/08(水) 22:40:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/08(水) 23:54:46 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お疲れ~ちゃん♪
ほんと天気もd(≧∀<**)Good!!
綺麗な花に囲まれての散歩は気持ち
いいよね~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
リキママのブルーの袋やろ?
コレもいつも狙ってるわ~。。。
相変わらずですわ~。。。

え~!あのコロッケ屋さんそんなに
近いの~???
今度帰りに行ってみよう♪
また教えてね~(o^∇^o)ノ
今日のランチは踊るうどんでしたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
無性に食べたくなって行ってきたねん(笑)

では、では、また後でね~♪
2009/04/09(木) 14:18:20 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
何で花びらがついたかと言うと。。。
桜の下でみんなが宴会した後のところで
必死におこぼれはないかとクンクンしてたねん
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
だから地面スリスリを嗅いでたから
桜の花びらがぁっ!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
ちゅうわけです♪

あたしもこの服はモモの服の中でも
大好きな1着ですよん♪
2009/04/09(木) 14:24:57 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
カトちゃんぺっ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
勝ってにつけたよ~ん♪
この黄色のチューリップはほんと
変わってて咲いてるのもここだけでしたぁ~♪

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
オレンジにブルーバック♪
モモにしたら何でもいいんやろうなぁ~(笑)
2009/04/09(木) 14:28:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
