☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★さくら満開★

緑地公園27 614 2009406
今日もモモと緑地公園へ~♪

ソメイヨシノにしだれ桜♪

緑地公園の桜は満開なり~♪

この桜のあたりで、みんなと休憩♪


緑地公園27 572 2009406
今日もいつものコース♪

緑地公園27 600 2009406
やっと到着~♪

緑地公園ではここの桜はめ~ちゃ有名だよ~ん♪

今日もすごい人!!!

緑地公園27 622 2009406
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

りきたんとソメイヨシノの前で♪

緑地公園27 582 2009406
そして、こっちもめちゃ有名♪

風車前のチューリップ(≧▽≦)ノ

まだ黄色と白が咲いてなかったなぁ~。。。

あともう少しっ!!

緑地公園27 586 2009406
赤色は綺麗に咲いてたよ~ん♪

緑地公園27 608 2009406
ここの桜を通過すると。。。

次回に続くよ~ん(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


クウママ
やっぱりもう満開やったかぁ~♪
日本庭園の桜はどうやった~?
あそこの枝垂れ桜、めっちゃ好きやわぁ~!
先週金曜日に行った時は、八分咲き位やった
けどもう今日あたりは満開やろ~なぁ~。
また花博の桜情報待ってます(o^∇^o)ノ
2009/04/07(火) 00:14:51 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
大阪の桜もすっごくきれいだねぇ~v-410
満開ならば、これから少しの間桜を堪能できるねv-252

今日もモモちゃんリキたんとラブラブだねv-238
リキたんもやっぱりまんざらではなさそうなお顔。
チューリップもまるでオランダにきたみたい。
私いつかオランダに行ってみたいだぁ~

今日は、春爛漫のモモちゃん地方にぽちっとですねv-354
2009/04/07(火) 01:23:02 | URL | [ 編集]
ゆな
↓の記事のチューリップも、桜も綺麗v-252
モモちゃんの表情も(笑)
やっぱり緑地の春はサイコーだね☆
今日も桜と写真撮りまくるのだ~^^
ずっといい天気続いてるねv-278
今週いっぱいもってほしいなぁぁ(^o^)丿
では後でね~♪
2009/04/07(火) 13:27:16 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
どれもすっごく綺麗な写真!!

そして、風車にチューリップ・・・オランダみたい
ですね~ 
更に桜まで楽しめちゃうなんて
緑地公園最高ですね♡

最後の写真・・ いいですね!
記念の1枚になりそう♡

応援です
2009/04/07(火) 22:55:24 | URL | [ 編集]
momo*
こんにちは
ほんとうに素晴らしい公園よね
すごい広そうだし~
お花もいっぱい
ワン連れもいっぱいって感じ^^
桜もキレイだけど
チューリップの前は
全然雰囲気が変わるね
なんか日本じゃないみたい
次回も待ってるね~♪


2009/04/07(火) 22:57:15 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
もう満開やねんけどしだれ桜はほとんど
散ってたよ~。。。
日本庭園の中のしだれ桜???
どこのことやろうか???
昨日もめちゃくちゃ(゚∇^d) グッ!!な
天気で散歩も気持ちよかったよ~ん♪
2009/04/08(水) 14:52:48 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大阪ももう満開ですよ~ん♪
桜ってほんと綺麗でかわいい♪

今日もりきたんとラブラブやでぇ~(o^∇^o)ノ
オランダ~!!!
みたい!!!
日本庭園の中にはオランダの地区があって
そこのチューリップも綺麗ですよん♪
次回の記事にアップしてるよ~ん♪
2009/04/08(水) 14:55:28 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
緑地の春はほんまに最高やねっ!
この公園が近くてほんまに
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
四季折々色んな花が楽しめるしねっ!

2009/04/08(水) 14:56:54 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
アリガトォ(/o^∀^o)/
そんな風に言ってもられて♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

緑地公園はほんと色んなお花が
堪能できて毎日が楽しいですよん♪
2009/04/08(水) 14:59:06 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
緑地公園めちゃ広いよ~♪
ワンコ連れもい~ぱいだよ~ん♪
風車前のチューリップは毎年
すごくて感動♪
赤白黄と咲いたらすごいよ~んヾ(^▽^)ノ
またアップするねっ!
2009/04/08(水) 15:01:24 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
