☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★花の谷★

緑地公園27 213 2009402
今日もモモと緑地公園へ~♪

去年もココで撮ったなぁ~(o^∇^o)ノ

今年もバンジーが満開なり~♪

『花の谷』に到着したよ~♪




緑地公園27 298 2009402
ここは毎年見事にきれいにバンジーが

咲いていますよん♪

緑地公園27 245 2009402
みんなで写真撮ろうと思ったのにぃ~。。。

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

また始まったぁ~!!!

モモのちゅ~攻撃ヾ(^▽^)ノ

緑地公園27 269 2009402
りきたんの顔~!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園27 230 2009402
次回はチューリップ前の写真だよ~ん♪

緑地公園27 301 2009402
まだまだ続くぅ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
最近毎日モモちゃんの写真アップされるから
楽しみだなぁ~v-343

お花の中でモモちゃんりきたんとラブラブしちゃって
すっごく幸せそうだねぇ~v-346

パンジーってお色目がはっきりしているから
ゴールドの子にはすっごく似合うお花だよねぇ~v-410

モモちゃんとってもきれいだよぉ~。
お散歩に出発するモモちゃんのぴょ~んと飛ぶ姿
まるで陽菜みたいだねぇ~
かなりの元気っこモモちゃん
いつまでもこうして元気にぴょんぴょんって走ってもらいたいよねぇ~

スタダ完了で~すv-354
2009/04/10(金) 00:42:18 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
わぁぁ
sofiaちゃんのところでも見たよ~^^
すっごく綺麗ねー
緑地公園て
本当にいろんなお花が
たくさん咲いているのね^^
イエローとパープルが
鮮やかでまぶしい
モモちゃん本当にフレンドリー♡
博愛主義のモモちゃん、
いつも超HAPPYで可愛いわぁ♪
2009/04/10(金) 01:54:35 | URL | [ 編集]
lalanon
わおー! 今日もすっごく綺麗な写真♡
でも・・・
☆バンバン!! やっぱりモモちゃん
やってくれるねー
今日横浜の山下公園でもモモちゃんリキちゃんと
同じような光景みたわー 人間バージョンで(汗)
いいわーワンコは爽やかで!
それにしてもリキちゃんの顔!!
大爆笑です~
私もワン達に舐められ時、たぶんリキちゃんみたいな
顔してると思います(笑)

応援
2009/04/10(金) 21:54:05 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こないだはどもです*^-^* なんだか手ぶらで…
ご馳走にだけなってしまった。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ここぞとばかりにキラに晩御飯食べさしました*^-^*
(`ー´) クククッ

しかしこの光景はなんですなぁ~*^-^*
ちょっと…見て見なかったフリしそうな…
光景ですなぁ~www
このリキちゃの顔は…じっと我慢かwww

ではでは次回(,,・`ノ。・´)コッソリ
2009/04/11(土) 00:11:33 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
最近写真が増えて編集がおいついてない
模様ですよん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだまだい~ぱいあるねんけど。。。
とりあえず来週初めぐらいは毎日更新できる
ようにっ!と(≧▽≦)ノ

バンジー!!
あたしも好き~♪
色が濃くてかわいいよね~♪
モモとりきたんはいつもの通り♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

モモは走る時うさぎみたいに走るんねん♪
ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪
みんなにうさぎみたい~!!!
ってよく言われる♪
ひなたんもこんな走り方っぽいよね~(o^∇^o)ノ
2009/04/11(土) 13:01:02 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
一緒のとこだよ~ん♪
あたしもバンジー大好きヾ(^▽^)ノ

>博愛主義のモモちゃん
ほんまに毎日こんな感じですよん♪
2009/04/11(土) 13:02:55 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日も相変わらずのモモでしょ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
人間バージョンってぇ~(笑)
ほんとワンコだとさわやかに見えるのは
何故????
アハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。
2009/04/11(土) 13:04:57 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

この間は楽しかったね~♪
あたしもめちゃ食べたし~(o^∇^o)ノ
晩御飯みたいなもん♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
キラたんめちゃ食べてたなぁ~(笑)
その姿をうらめしそうに見てるモモの
写真が撮れたのでまたアップするね~♪
2009/04/11(土) 13:06:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
