☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ポテトチップス★

緑地公園26 650 2009331
今日もモモと緑地公園へ~♪

珍しくみんなの先頭を走るモモ~(≧▽≦)ノ


緑地公園26 657 2009331
でるたんは、いつもあたしのところまでダッシュして

来てくれて、またママのところまで戻るという感じで

歩いてるよ~♪

花マル笑顔がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

緑地公園26 727 2009331
散歩コース終了して大芝に戻ってくると。。。

緑地公園26 623 2009331
この2匹はいつもの通り♪

緑地公園26 585 2009331
くるでるコンビは仲良く追いかけっこ~♪

くるたんのあの顔~!!!!

くるたんダッシュ~の瞬間~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園26 591 2009331
でるたんは、いつもこうしてあたしに

話しかけるように前足でカリカリしにきてくれるねんなぁ~♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

緑地公園26 600 2009331
モモはベックパパにご挨拶~♪

緑地公園26 603 2009331
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

誰だぁ~????

犯人はくるたんですよ~ん!

気がついたらこの状態なり~!!!

みんな大爆笑~!!!

しかも少しの間、この状態で歩いてたし(笑)

緑地公園26 606 2009331
くるたん必死やしぃ~!!

うまいこと袋に顔が(笑)

中身は何も入ってなくてポテチのかけらが

入ってたぐらいでしたぁ~。。。

この行動にはもう参ったぁぁぁ~!!!

って感じやったよん~ん♪

モモぉ~♪コレには負けたなぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

本日のヒロインはくるたんでしたぁ~

ほんまに、((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
モモちゃん以上の食いしん坊がいるなんてv-363
これなかなかすごいよぉ~
食いしん坊陽菜も負けちゃうかもv-411

相変わらずモモちゃんとリキタンは仲良しこよしなんだねぇ~
これからドンドンいい季節になっていくから
一緒にお散歩するのもモモちゃん楽しいだろうねぇ~
また、かわいい写真ジャンジャンアップしてねv-410
楽しみにしていま~すv-344

スタダ完了で~すv-354
2009/04/09(木) 00:48:13 | URL | [ 編集]
ゆな
出たー出たー!
キ━━(・∀・)ノ━━タ━━!!
ポテチ犬くるたん
misaちゃんがこの写真撮る時のこととかも思い出して
こんな時間やのに大声で笑ってしまった
そして明日がものすごーく心配です
食物あると形相変わるので。。
そそうがありませんように祈る(´ψψ`)
そして、くるたんは決してヒロインキャラではないからぁぁ
その枠はやっぱりモモちゃんしかいないよ
また明日ね♪わくわく♪
2009/04/09(木) 01:20:37 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんな時間に(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!
最近こんな感じwww
お天気ばっかりだから散歩行きたいのですが…
きびしぃ~(*'ー'*)

ポテトうすしおマンおもろしろぉーい(* ̄∀ ̄)bグッ!
くるさん!そんなことしてると…
モモちゃのベロベロ攻撃されるぞぉ~♪
((笑´∀`))ヶラヶラ

ではでは(*'ー'*)
2009/04/09(木) 03:12:08 | URL | [ 編集]
ななママ
こんにちは(*^^*)
緑地公園でのみんなとのお散歩相変わらず楽しそうですね
お天気もいいしとっても暖かくなってお散歩にはいい気候だよね
モモちゃんもるんるんでお散歩かな?
最後のくるたんのポテチ袋姿かわいい~
もぅパソコンの前で爆笑しちゃった(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
2009/04/09(木) 20:18:34 | URL | [ 編集]
lalanon
みーんなお顔が生き生きしてますね!
☆バンバン!! ポテトチップスの意味がわかりましたー
くるたん最高~~
さすがのモモちゃんもこれには参ったのかな(笑)
今日は食いしん坊女王はくるちゃんですね^^

みーんな楽しそうでほんと、かわいいね♡
応援~
2009/04/09(木) 23:05:41 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
今日もモモちゃん
元気いっぱい走ってるねー
そういえば他のところでも
緑地公園見たのよー
ブログやってる人
たくさんいそうだよね
モモちゃん本当に愛想いいなぁ^^
すぐお腹見せちゃうの?
可愛い~
ポテチの袋にお顔突っ込んじゃうなんて
お茶目だなぁ(笑
2009/04/09(木) 23:44:33 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモの強敵あらわるってぇ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
このくるたんの行動にはみんな
大爆笑でしたぁ~♪

急に最近暖かくなってビックリ!
でもワンコと散歩には気持ちいいかもねっ!
2009/04/10(金) 15:20:53 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
出たでぇぇぇ~!!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしも編集中かんなりニヤけながら
やったしぃ~!!!
コレはほんまにすごかったね~♪
くるたんとモモはよう似てるからぁ~(笑)
この日は総ナメでくるたんがヒロイン♪
やったでぇ~ヾ(^▽^)ノ
きっとコレを越えるワンコは出てくるかなぁ~???
2009/04/10(金) 15:24:17 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
こんな時間まで起きてるの~???
あたしはもう夢の中でございますなぁ~!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今の時期1番散歩気持ちいいかもね~♪

ポテチ犬くるたん♪
コレには参ったでしょ~(笑)

また公園で~(≧▽≦)ノ
2009/04/10(金) 15:26:30 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
こんにちわ~♪
楽しいのが伝わってよかったですよ~ん(o^∇^o)ノ
ほんとっ!
今の時期散歩めちゃ気持ちいいです♪
お花も綺麗に咲いて(゚∇^d) グッ!!
2009/04/10(金) 15:27:55 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモもこれには参ったぁぁぁ~です(笑)
天気も良くて散歩も気持ちいいし
楽しいですよん♪

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
今日はくるたんが食いしん坊万歳という
ことでっ(笑)
2009/04/10(金) 15:29:55 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
そっかぁ~♪
ここの緑地公園はめちゃ広いし
ワンコ連れの人もめちゃ多いので
どこかですれ違ってるかもね~♪

モモはすぐにへそ天します!
これは小さい頃から変わらずず~っとです(≧▽≦)ノ
2009/04/10(金) 15:31:47 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
