☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★チューリップとそめいよしの★

緑地公園26 697 2009331
今日もモモと緑地公園へ~♪

ここの赤のチューリップは満開なり~♪

黄色さんはあとは背が伸びるのを待つのみ~♪


緑地公園26 699 2009331
(*¬ε¬*)もぉ~~!!

集合写真~♪って思ったら。。。

モモがくるたんにちゅ~攻撃始まったしぃ~!!

その横で妙に冷静なでるたんが笑けるぅ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園26 638 2009331
今日も仲良く散歩コース歩いたよ~ん♪

緑地公園26 674 2009331
くうたんとは追いかけっこが始まったぁ~♪

緑地公園26 689 2009331
目的の桜のところに来たけど。。。

満開までにはあとちょっとかな???

今週初め頃に満開になりそう♪

緑地公園26 685 2009331
夕日があたってまぶしいのか

おもしろい表情で走るモモ~♪

まだまだ続くよ~ん(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
大阪も桜満開だったんだねぇ~
こっちもチューリップきれいに咲いていたよぉ~。

またまた、今日もリキタンとお散歩しているねぇ~
でも、その前にモモちゃんたら浮気???
あれれ???
モモちゃんたらいったい誰が好きなのかしら???v-411

うんうん。
愛子の舌今日はまだ暑くなかったから
舌がちょっぴりで済んだけど
夏になるとべろ~んてのびっちゃうからねぇ。。。。v-388
舌が収まっていたら
モモちゃん似てるかな???
モモちゃんとノンちゃんと愛子はそっくり顔だものねぇ~
ホントいつか3わん並べてブルガリでお茶とかしたいねぇ~e-93

スタダ完了で~すv-354
2009/04/06(月) 01:14:06 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ!!モモちゃん、おりこうさんに集合写真♪
もうすぐ?ってゆ~か、もう桜満開かな?
昨日はゴルフでお散歩に行けず残念・・・。
今週はカメラ持って、満開の桜を撮りたいけど
花見ですっごい人が多いのが心配やなぁ・・
2次会の件で聞きたい事あるので
また連絡するねぇ~(o^∇^o)
2009/04/06(月) 10:23:54 | URL | [ 編集]
lalanon
ぷぷっ・・・いきなり ペロンチョから
始まったー(笑)
くうちゃんとモモちゃんの追いかけっこも
楽しそうですね!

九州から桜前線が登ってくるから
大阪の方が満開が早いと思っていたら
東京と変わらないんですね・・・
今日行ったら横浜はもう散っている桜も
チラホラありました

応援です☆
2009/04/06(月) 21:46:12 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは
わぁ今日もチューリップ
キレイだね~
モモちゃんて
なんてフレンドリーなの!
追いかけっこ楽しそうだね~
まぶしいのかな(笑
でもとってもいい表情だわ♪^^

2009/04/06(月) 23:16:03 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大阪ももう桜満開ですよん♪
モモはね~、りきたんが1番好きなんやけど
とりあえずお散歩友達みんなと仲が
いいし大好きみたい(o^∇^o)ノ

ブルガリカフェ♪
東京行った時は是非行きたいわぁ~♪
韓国にはエルメスカフェあるねんけど
東京にはあるかな?
早くみんなに会いたい~!!!!
2009/04/07(火) 11:15:08 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
この写真なぁ~、もう先週の写真でかなり
アップした日と時差ができてるねん
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
写真かなりたまってて編集するのが追いついて
ないねん。。。
今日から毎日更新せなあかんぐらい(笑)
今も仕事の合間に編集中♪
だから昨日も緑地公園行ったけど
桜満開やったよ~ん♪
でも人がすごかったぁぁぁ~!!!

ゴルフ行ってたんやぁ~♪
ええ天気やったしね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからはゴルフのシーズン♪
あたしもこの間やっと打ちっぱなし
行ってきたよ~ん♪
確かにっ!おもしろいv(o^ロ^o)v
最近なぜか全身筋肉痛(笑)
足にええ筋肉ついてきてますわ!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
連絡待ってまぁ~す!
2009/04/07(火) 11:22:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモ恒例のぺろんちょ~♪
今日も炸裂ですよん(笑)

実は。。。
もう大阪も日曜日ぐらいには満開でした!
記事アップした日とちょっと時差が
あってアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
この写真は先週初めぐらいかな???
2009/04/07(火) 11:31:00 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
今の緑地公園はほんとすごいよ~♪
桜にチューリップ♪
また写真撮ってきたので
アップするね~♪
モモは夕日でまぶしいのかあの
表情ですわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/04/07(火) 11:35:16 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
