☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★焼き芋★

緑地公園26 437 2009329
前回の続きなり~♪

今日もお散歩コース歩いてきたよ~ん(≧▽≦)ノ


緑地公園26 463 2009329
コース歩いて戻ってきたらみんな集合~♪

緑地公園26 477 2009329
アイルパパのとこに集合~♪

緑地公園26 483 2009329
出たぁ~♪

オレンジバック(笑)

緑地公園26 517 2009329
今日はアイルパパの手元を見てもらってわかるように

美味しい焼き芋っ!!!

コレにはみんなすごい勢いでガッついてたよ~♪

緑地公園26 497 2009329
そして、いつものように

モモにオレンジバック贈呈の時間♪

今日もまたまた

顔突っ込みすぎやしぃぃぃ~!!!!

何も入ってないのにね~(笑)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
愛子も赤ちゃんだった頃
よくひこちゃんと半分こで焼き芋食べていたよぉ~
大好きだよねぇ~。
美味しいものねv-346

またまたモモちゃんバッグにお顔突っ込んじゃって。
この時間がモモちゃんには至福の時なんだろうねぇ~

今日もお顔突っ込むかわいいモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/04/01(水) 00:31:01 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわw
焼き芋だいすきなのねi-185

チョコにはまだあげたことないから今度あげてみようかなi-179
2009/04/01(水) 20:53:40 | URL | [ 編集]
クウママ
ほんま、この焼き芋パワーはスゴイよなぁ~♪
あのウルルちゃんでさえ寄せ付けるもんなぁ~。

ほんで、オレンジバックへのこの執着が
めっちゃウケるわぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつ見ても可愛い仕草のモモたんに応援ぽちぃ~♪
2009/04/01(水) 23:18:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 23:34:22 | | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
今ね、続きを読む・・・をクリックしたら
まずオレンジのバッグが目にはいったの
その時、心の中で
『出た~オレンジバッグ!!』って思ったのー
そしたらmisaちゃんも
でた~オレンジバッグ(笑) って書いてあるから
もーひとりで大受けしちゃった(爆)

モモちゃんまたやってるねー ☆バンバン!!
焼き芋は香りからしてたまりませんね^^

モモちゃんドッグコミュさんのお洋服が
とっても似合ってますね~
私もこんな子供服みたいな感じ大好きで~す!

応援
2009/04/01(水) 23:37:49 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
スタダ完了で~すv-354
2009/04/02(木) 00:28:01 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
やっぱしぃ~♪
お芋みんな大好きみたいやね~(o^∇^o)ノ

本日も至福の時のモモですよ~ん(笑)
2009/04/02(木) 01:09:45 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
焼き芋めちゃ食いつきすごいよ~♪
今度チョコちゃんにもあげてみてね~ヾ(^▽^)ノ
2009/04/02(木) 01:10:51 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
焼き芋パワ~すごし(笑)
1番うるたんがすごかったなぁ~!!!
あの姿が頭から離れへんしぃ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

オレンジバックねっ!
モモの物のようになってるけどっ(爆)
2009/04/02(木) 01:12:51 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
lalanonさんのコメ見て
あたしも今大爆笑~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
焼き芋はすごいいい香りがしてまた
ウチらも食べたくなる香り♪

さっすがぁ~!!!
ドックコミュさんのってわかってくれたぁ~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
すごくベビー服みたいな感じで今回のは
お気に入りですよん♪
2009/04/02(木) 01:17:10 | URL | [ 編集]
ななママ
みんなや焼き芋大好きなんだね(*^^*)
マテしていい子たちだね~
モモちゃんオレンジバックが好きなの?
あら顔突っ込んじゃってる(^ー^* )フフ♪
きっと美味しい匂いのするバックなんだろうなぁ
2009/04/02(木) 19:32:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 23:14:29 | | [ 編集]
momo*
こんばんは~
わぁみんなお芋好きなんだ♪
うちもサツマイモ
おやつにしてるんだよ~
甘くて美味しいんだろうなぁ
やっぱりオレンジバッグに
お顔突っ込むんだね(笑
いい匂いがしそう~
応援です~☆
2009/04/02(木) 23:28:23 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
腰の調子もよくなったし
ぜひぜひ次回は遊びに来てね。
lalanonさんところの3姉妹とも一緒に会いましょう。
きっと楽しいよぉ~

スタダ完了で~すv-354
2009/04/03(金) 00:17:30 | URL | [ 編集]
わぁみん
こんばんはv-238
お久しぶりです(^▽^*)

いつも読み逃げ&ぽち逃げばかりで、すみません(>。<;)

バッグに顔突っ込むモモちゃん、
メチャ、かわいいです~v-10

焼き芋、おいしかったかな?

2009/04/03(金) 20:08:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 22:44:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 22:44:36 | | [ 編集]
☆ななママへ☆
みんなお芋にはすごいよ~!!!
モモはフライングも多いし(笑)
このオレンジバックはめ~ちゃ
いい香りがしてますよん♪
2009/04/04(土) 01:22:40 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
お芋はみ~んな大好物で
おやつタイムはすごいことに毎回
なってるよ~ん♪
オレンジバックにモモ♪
これも定番になってきてるね(笑)
2009/04/04(土) 01:24:34 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
腰の状態良くなってよかったぁ~♪
ほんとやね~ヾ(^▽^)ノ
み~んなに会いたいよぉ~!!!!
当分はこっちも色々とあって忙しいので
また予定組んでみるね~♪
2009/04/04(土) 01:26:27 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
お久ですぅ~(o^∇^o)ノ

全然気にしないでね~♪
あたしも毎日色々と忙しくて。。。
お互い様っ!

モモのこんな姿を可愛いやなんてぇ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
焼き芋は大好物みたいですよん♪
2009/04/04(土) 01:28:40 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
