☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今日もどんだけ~★

緑地公園26 304 2009329
今日もモモと緑地公園へ~♪

雪柳ロード前をダッシュ~(o^∇^o)ノ

緑地公園26 230 2009329
本日もモモのへんてこ後挨拶~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園26 264 2009329
ほんでもって今日もラブラブ!?な様子~♪

緑地公園26 278 2009329
いい感じでお散歩コース歩いてるよ~ん♪

緑地公園26 314 2009329
まだまだここの雪柳は満開ですぅ~♪

こんなときでもモモの視線は???

どんだけぇ~!!!!

緑地公園26 295 2009329
風車のあたりにきたよ~♪

緑地公園26 333 2009329
お散歩コース終了あたりのところで♪

ココの桜は色も濃い目ですよん(o^∇^o)ノ

『ヨウコウザクラ』

緑地公園26 338 2009329
お散歩終了後。。。

いつも通りの風景♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
こんばんはぁ~v-280
ここの雪柳は本当に見事だねぇ~。
モモちゃんのごあいさつメチャメチャかわいいぃぃぃ~v-286
いつもコロリンってしてごあいさつなの???
今日もリキタンの事追い掛けちゃって
よっぽど好きなんだろうねぇ~

今日もりきたんとラブラブなモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/04/14(火) 00:18:07 | URL | [ 編集]
クウママ
昨日はお疲れちゃん!!せっかく平日の散歩
やったのに一緒に撮影できなくて残念。。。

しかし、この挨拶はおもろいわぁ~♪
なぜかいつも面白い動きをしているモモちゃん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まぁ、モモたんやから何してもカワイイけど♪
2009/04/14(火) 14:15:57 | URL | [ 編集]
ゆな
トップリニューアル~~~!!!
可愛いv-119
芝桜のピンクv-252
やっぱりこの花いいわ~v-10
私もまたリニュしよー♪

モモちゃんの挨拶はいつも独特!
ほんま可愛い・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今日はずっと雨やったけどまた公園でね~^^
芝桜が長持ちしますようにv-237
2009/04/14(火) 19:20:55 | URL | [ 編集]
ななママ
トップのモモちゃんのお写真かわいい♪
お花畑のモモちゃんすごく素敵です

いつもみんなとお散歩楽しそうだね
モモちゃんのあいさつかわいい~
ゴロリンってするんだね
2009/04/14(火) 20:47:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 21:37:04 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14(火) 22:18:09 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
コロン挨拶が定番のモモだよ~ん♪
ほんとよくするねんヾ(^▽^)ノ
相変わらずモモの視線はりきに~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009/04/14(火) 23:00:24 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
こっちこそぉ~、昨日は出遅れちゃい
ましたぁ~ごめんよ~( ̄▽ ̄;)

ほんまに、なんかやってくれる
モモなり~(笑)
変な挨拶やわ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/04/14(火) 23:02:29 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ゆなちゃん情報聞いてから速攻
行って撮って来たよ~ん♪
平日はやっぱり誰もいなくて写真も
撮り放題で
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
やっぱシバザクラ最高!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ゆなちゃんのリニューアルも
楽しみにしてるね~♪

また公園でね(o^∇^o)ノ
2009/04/14(火) 23:08:33 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
この間撮ってきたんです♪

モモも挨拶はいつもこんな感じで
みんなも爆笑です(笑)
2009/04/14(火) 23:10:54 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日お母さんに見せたらかわいいって笑っていたよぉ~。
それにトップ画面変わったんだねぇ~
それもお母さんが気がついて
芝桜の中にモモちゃんがいるって
喜んでいた。

スタダ完了で~す★
2009/04/15(水) 00:09:57 | URL | [ 編集]
わぁみん
こんばんは~(*^▽^*)

シバザクラの記事にコメントできなかったので、こちらにしまぁす!!

シバザクラ、すごい満開ですね(≧▽≦*)
トップの写真を見たときに、思わずため息が漏れてしまいました...v-238

行ってみたいです!!
緑地公園なら、頑張ったらワン連れで、電車で行けるかも!!


...旅行、お気をつけて(^▽^)ノ,,


2009/04/15(水) 20:40:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/15(水) 23:54:47 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 00:12:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 11:17:37 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

お!モモねぇさん旅行中ですなっ!
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

芝桜めっちゃいい色で撮れてる(>_<)
うらやましぃ~((o(>皿<)o))
我が家もここで撮ってみましたがイマイチでした。
今度お願いします(〃∀〃♪)ウキキ
2009/04/16(木) 22:39:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 14:19:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 23:57:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/18(土) 00:30:27 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 01:37:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 00:06:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 01:19:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 00:04:49 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/22(水) 23:59:02 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 02:34:20 | | [ 編集]
たかひろ@動物愛護法専門家
かわいい・・・
癒されますね。
2009/04/23(木) 17:30:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 22:08:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 08:29:29 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
返事遅くなってごめんやでぇ~!!
やっと帰ってきましたよん♪
お母さんにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
って言っててね~♪
お気に入りの1枚になりそう♪

2009/04/27(月) 00:38:54 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
ごめんね~(T_T)
芝桜の記事の時は旅行に
行くのでコメント欄閉めてたから~
こっちにコメント残してくれて
ありがとうね~♪
緑地公園のシバザクラは圧巻ですよん(o^∇^o)ノ
是非ワンコ連れて来てあげてくださいね~♪
2009/04/27(月) 00:41:22 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(≧▽≦)ノ

さっき帰ってきたよ~ん♪
今年のここの芝桜も期待してた通り♪
写真バシバシ撮りました(笑)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
まだ咲いてるかな???
咲いてたら是非一緒に撮ろうね~♪
2009/04/27(月) 00:43:27 | URL | [ 編集]
☆たかひろ@動物愛護法専門家さんへ☆
ありがとうございます!
2009/04/27(月) 00:44:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
