☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★当たりましたぁ~★

緑地公園26 080 2009325

なんとぉ~!!!!

当たったよ~ん(o^∇^o)ノ

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

何に当たったかと言うとね~。。。



緑地公園26 154 2009424
いつも仲良くさせてもらっている

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート a day in paris~ララとノンノンとパリス ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

lalanonさんのかわいいファミリーからのお届け物ですよん♪

かわいいポストカード付きだよ~ん(o^∇^o)ノ

ヨーキーのララちゃん♪

カニヘンのレッドのノンちゃん♪

同じくカニヘンのパリちゃん♪

可愛い3姉妹(≧▽≦)ノ

実は今回lalanonさんとこの

プレゼント企画に参加させて頂きましたぁ~(o^∇^o)ノ

そして、見事当選しましたぁ~♪

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

ララちゃんがくじを引いてくれましたぁ~♪

lalanonさんのところで動画付きで見れるので

どうぞ~ヾ(^▽^)ノ

ここ↓
ピース 当選模様 ピース

緑地公園26 108 2009324
頂いたものは、メインのカフェマットなり~♪

商品は3つあって私はこのカフェマットに

ビビビビィ~ッbikkuri01ときまして(笑)

即決定なり~(≧▽≦)ノ

コレがまたラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

かわいいピンクのフリフリサテンの生地に

裏側は黒のふわふわ生地♪

モモも気持ち良さそうに早速マットの上で

くつろいでるよん♪

緑地公園26 109 2009324
気持ちいいのか大あくび~(笑)

緑地公園26 119 2009324
そして、モモの大好きなおやつまで入ってましたよん♪

緑地公園26 118 2009324
モモはもうおやつに視線が・・・(笑)

ガン見ちゅうなり~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園26 126 2009324
袋ごと渡すと、必死に開けようとしてるし(笑)

緑地公園26 136 2009324
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪

今から開けますよん♪

緑地公園26 140 2009324
ピンク色のボーロちゃんですよん♪

緑地公園26 145 2009324
花かまくらのお菓子♪

美味しく頂きましたぁ~o(*^▽^*)o~♪

めちゃくちゃ美味しくて間食しましたぁ~♪

今回プレゼント企画に参加させてもらって

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございましたぁ~♪

楽しませてもらいましたぁ~♪

これからバンバン!

カフェマット使わせて頂きますぅ~ヾ(○^з^○)/

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
おめでとう~~~v-10
楽しくムービー見たよi-184
すごい倍率の中見事だね☆
そのカフェマットかわええなぁ(●^o^●)
うちもカフェマット欲しい…お母さんに頼んでみようかな、手作りi-175

今日は久々に梅田でご飯食べてきたよ~ん
第3ビルの地下に入ってるうどん屋さんいって
阪神のデパ地下でバームクーヘン買って
お初天神で有名なきんつば買ったi-187
むっちゃおいしーい(^u^)

それとさ、ディアモールに入ってるジル・スチュアートよく行く?
可愛い服見つけたi-80
今度買おうと思ってるよ~^^
2009/04/04(土) 01:06:20 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
すごい倍率やったやろう~!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
このカフェマットめちゃ可愛いよ~(≧▽≦)ノ

そうなんっ!しかも第3ビルってぇぇぇ(笑)
めちゃ近いとこにおったしぃ~!!!
あたしも今日はって言っても会社も近いから
いつも出没してるけど。。。
今日はウロチョロしてたのにぃ~♪
阪神のバームクーヘン今日もバリ並んで
なかったぁ???(笑)
ほんで、うどん屋さん♪
もしかして。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ
知ってるかもぉぉぉ~!!!
めちゃ美味しくて有名やねんでっ!
お初のきんつばぁ~!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
あそこもめちゃ有名!
しかもあたし週2ぐらいで買いに行かされる
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんか全部知ってるからコメ見ながら
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!

ジル♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
知ってるよ~ん♪
よく行くよ~!!
あたしも大好き!!!!
いつも通勤帰りに通るし♪
どんな服~???
気になるぅ~(o^∇^o)ノ
また一緒に見に行きたいね~♪
2009/04/04(土) 01:51:16 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

こんな時間ですが…参上
ヽ(ヽェ・`)ヘーン (´・ェ/)ゞシン!!ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

当選おめでとうございまぁーす(*'ー'*)
カフェマットいいですd(^-^)ネ!
って言うかお姫様のモモちゃにぴったり
だと思いますぅ~♪
いいの頂いちゃいましたねっ(* ̄∀ ̄)bグッ!
あの抽選方法にも笑わせてもらいましたよ。。。
((笑´∀`))ヶラヶラ

最近お散歩に行くとモモちゃの目線が気になります!
ジ~ (・_・|って見られると…
照れちゃいますwww
おやつ目当てなんですなぁ~(*'ー'*)
ダイエット用のちっこいジャーキーなので
大丈夫かなぁ~っと思ってあげちゃいますぅwww

ではではまたお散歩で
(* ̄∀ ̄)bグッ!
2009/04/04(土) 03:23:52 | URL | [ 編集]
チョコ
とってもかわいいですねw

おめでとうございますv-10
2009/04/04(土) 17:43:10 | URL | [ 編集]
lalanon
おぉーーー
こんなに可愛く紹介していただいて
感激で~す♡

モモちゃんお約束のペロンチョまで(笑)
最高ー!
やっぱりマットよりおやつだよねっ^^

花かまくら美味しかったですか?
よかった~
実は箱がショボイからやめよーかな・・・って
思ったけど、実は私の好物なり~
という訳で入れさせてもらいました^^
いくらでもまた送るからね~

misaちゃん、ありがとう♡

応援です☆
2009/04/04(土) 22:54:07 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは
私ははずれちゃったので
とっても羨ましい~
misaちゃんクジ運いいのかな
私は毎回はずれてばっかり(笑
おめでとう~
2009/04/04(土) 23:48:56 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
当たってよかったねぇ~
ふわふわだからとっても気持ち良さそうv-286
モモちゃんも気に入ってくれたみたいだね。
私もね、これ応募したけど
ダメだったぁ。。。v-406
そうそうmisaちゃんからもらったカフェマット大事に使わせてもらっているよぉ~
かわいいからお気に入りですv-344

スタダ完了で~すv-354
2009/04/05(日) 01:34:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 23:19:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 23:21:56 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 23:39:40 | | [ 編集]
☆キラパパへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
すごい確率で当たりましたぁ~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
お姫様なんて言ってくれて
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪なぁ~♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
最近キラパパにストカーしてるなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
キラパパ=美味しいおやつ持ってるお兄ちゃん♪
とでも思ってるかも(笑)

今週はめ~ちゃいい天気♪
また公園で~(≧▽≦)ノ
2009/04/06(月) 13:35:21 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
ありがとね~♪
めちゃくちゃ可愛いのでお気に入り(o^∇^o)ノ
2009/04/06(月) 13:36:18 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
いえいえ~♪
こちらこそありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
3姉妹はめちゃ可愛いのではりきって
作ったよ~ん♪

モモはやはしおやつ命♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

花かまくら~!!!!
もォ~、めちゃウマですぅぅぅ~♪
1日で完食です(笑)
箱も可愛かったよ~ん
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

2009/04/06(月) 13:39:53 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
自分ではそうは思わないけど
周りのみんなはいつもクジ運いいなぁ~!
って言う(笑)
今年は特にかな???

2009/04/06(月) 13:41:42 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
当たっちゃいましたよ~ん♪
めちゃふわふわ~で可愛いよん(≧▽≦)ノ
モモよりあたしが使ってるかも(笑)

そうなん!
カフェマット使ってくれてる♪
(嬉*・u-*)+.♪
2009/04/06(月) 13:43:39 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
