☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★素敵な出会い★

パークサイドカフェリアン 115 2009324
今日はめ~ちゃうれしい出会いがありましたよ~ん♪

実家にモモと帰った時に、ランチ食べに行こう♪

と言う事になり近所のワンコOKのお店へ~ヾ(^▽^)ノ

ハート Park side cafe RIAN ハート



パークサイドカフェリアン 107 2009324
到着して、早速ランチ注文♪

今日は土曜日だったしお店の中は満員♪

すると。。。

後ろのほうから

『もしかして。。。???モモちゃ・・・ん???』

振り返ると

『あのぉ~。。。ブログで見てます。。。』

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

って感じでビックリしたよ~ん♪

パークサイドカフェリアン 027 2009322
こちらが、

Brilliant うちのお犬 Brilliant

とみさんとこのジューデットクリームのありあたんと

レッドのかのんたん♪

めちゃめちゃ大人しくて可愛いっ♪

とみさんと色々な偶然もかさなり話が盛り上がって

楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~♪

前からブログ見てくださってたみたいでっ♪

なんとゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

パークサイドカフェリアン 082  2009324
とみさんのところもファミリーでランチに来ていたみたいで、

とみさんファミリーの可愛い女の子とモモも

ご挨拶~ヾ(^▽^)ノ

ワンコにすごく慣れていて、モモにもすぐに

挨拶しにきてくれましたぁ~♪

パークサイドカフェリアン 049 2009324
ランチ中は大人しく待っていたありあたんとかのんたん♪

パークサイドカフェリアン 002 2009322
ここのランチは、ほんと美味しい♪

今日も絶品でしたぁ~(゚∇^d) グッ!!

パークサイドカフェリアン 123 2009324
奥の方にいたのであまり話せなかったけど。。。

最後にお店出るときに集合写真を撮ってて、

これまたみんなお利口さんでママさんの号令で

ずっとこの状態です!

誰一人とも脱走しません(笑)

レッドの子がお母さんで右端3匹と左端のブラックタンの子が

子供らしいです♪

なんとダックス7匹飼いです(≧▽≦)ノ

パークサイドカフェリアン 128 2009324
この子もかなり大きかったなぁ~♪

耳に大きなりぼんつけてて可愛かったよ~♪

パークサイドカフェリアン 058 2009324
(ノ◇≦)アチャー!!

すごい大あくび~(笑)

パークサイドカフェリアン 004 2009324
ほんとこういう出会いがあり、

ブログやっててよかったなぁ~♪って

つくづく思ったよ~ん(o^∇^o)ノ

短い時間だったけど楽しかった~♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

この後、カフェ前の大泉公園へ散歩行ったよ~♪

続くぅ~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


クウママ
ほんま、ブログって不思議やねぇ~。
すっごい奇遇な出会いにビックリ~♪
モモたんもカワイイお友達が増えて
良かったね~(≧▽≦)ノ

しかし、ここのランチめっちゃんこ
美味しそう・・・・。
これ見てたら、さっきお昼食べたのに
またお腹空いてきたわぁ~。
今度是非連れて行ってなぁ~♪
2009/03/26(木) 14:20:01 | URL | [ 編集]
とみ
おお~~~~i-237
こんなステキな記事にしてくださってありがとうございます~!!
モモちゃんとの3ショットも、ちびことの写真もいいわ~!
やっぱり写真がきれい!デジイチますます欲しくなりました!

ここのカフェはほんと料理が最高ですよね!

ほんと楽しい時間をありがとうございました~♪

2009/03/26(木) 20:15:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 20:22:33 | | [ 編集]
ゆな
ちょっと~v-363それってすごいなぁv-351
さっすがカリスマブロガーやわ(笑)
私もいつか「あのぉ…もしやくるみちゃんですか」と言われたい^^笑
3人並ぶとまるで3姉妹みたいやなあi-187
モモちゃんのお洋服、この日も可愛いね☆
そしてここのカフェのお食事がほんとにおいしそうでv-290
いいなぁこういう家庭的なご飯出すカフェってないもんね?
すごく食べてみたいです(●^o^●)
うちから一番近いあの某カフェに至ってはピラフがレンジでチンの…(以下自重で★)
今日も寒い明日も寒い…早く暖かくなってほしいよー
また来週公園でi-260
2009/03/26(木) 20:30:26 | URL | [ 編集]
チョコ
すごいですね^^

また、会えるといいですね♪
2009/03/26(木) 21:42:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/26(木) 23:16:38 | | [ 編集]
momo*
こんばんは~
さすがmisaちゃんとモモたんだわ!
声かけてもらえるなんて^^
見てます~って言われたら
嬉しいよねー
ダックスちゃんて
みんなお目目がくりくりだねー
可愛いわぁ
おりこうさんばっかりね♪
応援です☆
2009/03/26(木) 23:42:09 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
本当にすごい偶然が重なったりで
こういう出会いって(嬉*・u-*)+.♪

ココのランチはどれもめちゃ美味しいよん♪
ウチのお父さん&お母さん&友達まで
通ってるしぃ~d(≧∀<**)Good!!
なんと言ってもお店が広ぉぉぉ~い!!!
今度是非行きまひょ~ヾ(○^з^○)/
2009/03/27(金) 01:09:10 | URL | [ 編集]
☆とみさんへ☆
あの時、声かけて下さってほんと
嬉しかったよ~ん(≧▽≦)ノ
色んな話で盛り上がり(笑)
ありあちゃんとかのんちゃんにも
出会えたしね~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ココの料理ほんと美味しいよね~♪
デジイチどうですかぁ~???

さっきメールしたのでまたチェックぅ~
してくださいね♪
こちらこそ楽しかったですヾ(^▽^)ノ
また会いたいですね~♪
2009/03/27(金) 01:13:52 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
あたしもビックリ~!!!
カリスマってぇぇぇ~!!!!
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
でも、こういう出会いってあるんだなぁ~って
思ったo(*^▽^*)o~♪

モモの服♪
今日はフリフリお嬢様ってとこかな(笑)
モモにはちょっと珍しいかもねっ!
家庭的な料理♪
わかる~!!!!
ココはほんとマスターの心のこもった料理で
いつも美味しく頂いてますよん(゚∇^d) グッ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あのお店ね~。。。チンのとこね~。。。

今日も緑地は寒かったよ~!!!!
ゆなちゃん気つけて、楽しんできてちょ~(≧▽≦)ノ
2009/03/27(金) 01:18:52 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
すごいよね~♪
あたしも嬉しかったですよんヾ(^▽^)ノ

きっとまた会うと思います♪
なんてたってご近所さんなんで(笑)
2009/03/27(金) 01:20:10 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ほんと嬉しかったですよん♪
ありあちゃんとかのんちゃんは、お目目が
めちゃクリクリ♪で性格もとっても(゚∇^d) グッ!!
こんな風に出会えてまたワンコの友達の輪が
できて(嬉*・u-*)+.♪

2009/03/27(金) 01:23:19 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
すご~い。すご~い。
モモちゃんすごくなぁ~い。
さすが、かわゆいモモちゃん。
私が見つけただけあるわぁ~

でも、お友達のワンちゃんもメチャかわいいぃぃぃ~v-344
すっごい好みv-415v-344
このかわいらしさ、なんとも言えないねぇ~。

いいなぁ~
ブログでお友達出来るなんて。
私一度も声をかけられた事なんてないよぉ~。


モモちゃんのお洋服メチャかわいいぃぃ~
私もこれ欲しかったけど
頼んだ時にはもう全部売れちゃっていて。。。
いいなぁ~
色はね、オレンジが欲しかったの。
misaちゃんと私って好みが一緒だよねぇ~v-410


それにそれにこの7ワンダックス。
すっごいかわいいねぇ~
おめめの周りのクリームが綺麗に出ていて。
こちらもかなり好み。好み。
やっぱダックス最高だねぇ~i-237i-184i-184i-184
やっぱり次もダックスちゃんが絶対いいよねぇ~

続き楽しみにしているねv-392

スタダ遅くなっちゃったけど完了で~すv-354
2009/03/27(金) 01:43:14 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
さっきはいそぎでごめんね><

さすがmisaちゃんだわぁ・・・
モモちゃん可愛いもん^^
(→ 親戚のおばちゃん状態でなんだか
私が鼻高だかになっている 笑)
みてます~~なんて言われたらうれしいですよね!

モモちゃんパリエロのお洋服とっても
似会ってますね^^
今日は一段と可愛い♡
みんなオメメくりくりで可愛い子ばかりですね♡

応援
2009/03/27(金) 01:52:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 23:16:49 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
スダタ完了で~すv-354
明日から週末だねぇ~
たくさん桜とモモちゃんの写真撮ってきてねv-392
2009/03/28(土) 00:08:34 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本当に素敵な出会いですねぇ~♪
こんな出会いしてみたいっす。。。
興奮してその人とずっとしゃべりそぉ~だぁ~♪

いつもカフェの記事とか見ると…
めっちゃ「いきてぇ~!」っと思うのですが!
現実に考えると…
キラがずぅ~~~~~っと吠えてる姿しか…
想像が出来ない(>_<)
それを見てウルが尻尾マキマキでキュイィーーーン!
それを考えると断念するのでした。
(´・ω・`)ショボーン

ありあちゃとかのんちゃ…
えらくクラシック系の名前ですね(*'ー'*)
名曲からとったのですかねぇ~♪
(* ̄∀ ̄)bグッ!
2009/03/28(土) 01:46:31 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ありあちゃんとかのんちゃんめちゃ
可愛いでしょ~♪
可愛いい上に性格も(゚∇^d) グッ!!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ブログやっててよかったなぁ~
と思ったよ~(≧▽≦)ノ

やっぱしぃ~!!!
あいこままはオレンジが欲しかったんやぁ~!
あたしも絵型見て絶対欲しい~!!!
って思ってピンクで予約してて
取りに行った時は、オレンジもめちゃ
可愛かったぁ~o(*^▽^*)o~♪
この商品はもうあたしが取りに行った時には
ほぼ完売状態ですごく人気商品だったみたいっ!

すごいでしょ~♪
7匹ダックスちゃんヾ(^▽^)ノ
は~い♪(〃'▽'〃)ゞ☆゜・:*☆
絶対に次もダックス♪

2009/03/28(土) 12:46:52 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
いえいえ~(o^∇^o)ノ
また遊びに来てくれてアリガトォ(/o^∀^o)/

>(→ 親戚のおばちゃん状態でなんだか
私が鼻高だかになっている 笑)
もぉ~、なんて(嬉*・u-*)+.♪ お言葉!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

このパリエロちゃん即買いでしたぁ~(笑)
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2009/03/28(土) 12:50:37 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

素敵な出会いでしょ~♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あたしもめ~ちゃ喋りまくりでしたぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

そうなんっ!
キラたんず~っとかぁ~。。。
パパさんが抱っこしてても吠えるの~?
無理やり連れていくのもかわいそうやし
パパさんがしんどくなるなら無理せんほうが
いいけど、徐々に慣れさせていくのも
いいかもね~(o^∇^o)ノ

ほんとだね~。。。
今度会った時に名前の由来聞いとくね~♪
2009/03/28(土) 12:55:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 23:08:16 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 23:34:07 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
