☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート47・コスモスとモモ★

180.jpg

今日もモモと緑地公園へ。。。

コスモスがきれいに咲いてたよ~o(*^▽^*)o~♪


  
179.jpg

コスモスさんは背が高いのでモモはチャリンコ
に乗せたままで

いつでも舌チョロ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

181.jpg


184.jpg

その後、いつもの場所へ~♪

183.jpg

おやつ催促中のモモ♪

また舌チョロ~ヾ(●≧∀)ノ

182.jpg

ほんでもって最後はリキ母さんにへそ天~♪



大好きなリキたんに愛想ふってますぅ~

なんて器用なヤツなんやぁ~(;¬∀¬)ハハハ…


皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


ルーチェHaha
始めまして。
ブログ村から来ました。

モモchanとても可愛いですね。
それと、お写真がとても素敵e-461

我が家にもカニンヘンダックスのおてんば娘がいるのですが
もう少し写真の腕をあげたいなと思う毎日です。e-263

更新が不定期な我が家のブログですが
またお時間のあるときにでも遊びに来て頂ければ嬉しいです。

それでは、またモモchanに会いに
お邪魔させてくださいねv-353
2007/10/28(日) 01:20:42 | URL | [ 編集]
キョン
コスモスちゃんに、うっとりしてるんやな~。
ほんでもって、綺麗なピンクの服を着たももちゃん。
コスモスちゃんに負けてへんでぇ。
けど花より団子やねんなぁ。プププッ

撫で撫でして貰いながら愛想振りまくなんて・・・
ももたん本領発揮やな。
2007/10/28(日) 20:33:43 | URL | [ 編集]
☆ルーチェHAhaさんへ☆
初めまして~(o^∇^o)ノ
遊びに来て下さいましてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

モモ&写真褒めて下さってほんとうに
嬉しいです!!
写真はまだまだですよ~(T_T)
もっと頑張って撮らなアカンなぁ~
なんて思いながら反省の日々です。。。

ウチもおてんば&食いしん坊バリバリの
モモですがこれからも
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

早速今からブログの方に
遊びに行かせて頂きますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

2007/10/28(日) 22:55:15 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
コスモスちゃんに負けてないかぁ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
どんな時でも舌チョロ~のモモやろう♪
そそっ!花より団子ですわ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さすが隊長はようわかってはるぅ~!

2007/10/28(日) 22:58:44 | URL | [ 編集]
ゆな
うわ~http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">
コスモス綺麗~ヽ(´▽`)/
うっとりしてる感じのモモちゃんの表情もいい!
そんなコスモス畑あったっけ?http://blog109.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は早速くるたんでるたん撮ってくれてありがとうねhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/29(月) 00:41:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 00:44:06 | | [ 編集]
まるちーず
綺麗なコスモスやなぁ~!
モモたんも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)してるしぃw

モモたんいつもホンマ器用やなぁ~
毎日ヘソ天してたら服汚れるでぇ≧∇≦
2007/10/29(月) 15:12:47 | URL | [ 編集]
☆ゆなさんへ☆
今日はどもどもでしたぁ~(o^∇^o)ノ
コスモス場所わかったみたいでよかったぁ~♪
モモのうっとり顔よかったぁ~?

くるたんちゃんと撮れんかったからまた
撮らせてね~♪
2007/10/29(月) 19:46:56 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
緑地公園あちこちにコスモスさんが咲きまくって
るよ~んo(*^▽^*)o~♪

ほんまに帰ってきたら服ドロドロやね~ん( ̄▽ ̄;)
服着せてなかったら、ほんまエライこっちゃぁ~って
感じやわ~(≧▽≦)ノ
2007/10/29(月) 19:49:27 | URL | [ 編集]
めいまま
ご無沙汰しております。ぎっくり腰やっちゃいまして、なかなか遊びに来れませんでした( ̄∀ ̄;)
ももちゃん、一番最初の写真めっちゃかわいいですね~♪
ナイスショットですΣd(・∀・*)
2007/10/30(火) 12:52:58 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
え~っ!!
大丈夫ですかぁ~?ぎっくり腰ってぇ~!
あんまり無理しないで下さいねっ(o^∇^o)ノ

ありがとうございます(≧▽≦)ノ
偶然撮れた写真でござります!
2007/10/30(火) 19:23:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
