☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★雪柳ロード★

緑地公園25 393 2009316
今日もモモと緑地公園へ~♪



緑地公園25 413 2009316
毎年この時期。。。

緑地公園ではあちこちに

この雪柳が綺麗に咲き始めています♪

緑地公園25 377 2009316
今日も大好きなりきたんと♪

緑地公園25 421 2009316
しっぱブンブン全開のモモ~♪

目線の先には。。。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

緑地公園25 422 2009316
ぺろんちょ~も全開なり~♪

緑地公園25 424 2009316
と思ったら~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園25 431 2009316
くうたんとおやつ待ち♪

緑地公園25 404 2009322
雪柳ロード♪

勝手に名付けてるけど(笑)

ココはほんとに見事に道の両サイドに

綺麗に咲いています♪

今日雨やったからもう散ってるかもォ~

(T_T)

明日も咲いてくれてますように♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
3日間ずっとお休み寝ていたから熱sがったよぉ~。
心配掛けてごめんねe-466

またまたリキタンとラブラブだねぇ~
いいなぁ~ってワンコに嫉妬しておかしいよねぇ~v-411
でも、今日はリキタンから接近って感じじゃない???

雪柳って可愛いよねぇ~。
お花している時よく1月ぐらいって活けていたなぁ。。。
こんなにあふれるような雪柳ってすごいねぇ~
東京にもあったらいいのになぁ~v-346

今日もラブラブなモモちゃんとリキタンにぽちっとですね☆
2009/03/23(月) 00:09:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 19:57:23 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(月) 23:50:44 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
スタダ完了でよぉ~v-354
2009/03/24(火) 00:04:53 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大丈夫???
また今日からめちゃ寒くなってるし
無理しないでね~!!

リキとラブ♪ラブ♪
ほんとっ!毎日すごいよ~(o^∇^o)ノ

あいこままお花してたの~?
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
雪柳すごい香りも(゚∇^d) グッ!!
緑地公園の雪柳には圧巻です!
きっと東京の公園にもこの時期
咲いてるとこがあるはずっ!
2009/03/24(火) 00:14:42 | URL | [ 編集]
ななママ
緑地公園には雪柳が咲いてるんですね(*^^*)
キレイですよね
モモちゃんペロリンちょがかわいい
おやつ待ちのマテかな?
目線の先には美味しいおやつ…もらえたかな?
2009/03/24(火) 20:27:35 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

本日は(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
モモちゃきれぇ~なりましたかぁ~(*'ー'*)
久々に緑地行ったら…
鼻ムズムズですわぁ~www
今日はお天気も良くてよかった!よかった!

今日は桜咲いてるかナァ~っと期待してたけど…
まだでしたねぇ~残念♪

ではではまたですぅ(*'ー'*)

そだそだランキング2位だった(*'ー'*)
☆""ハ(´∀`*) パチパチ
2009/03/24(火) 21:08:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 21:40:27 | | [ 編集]
チョコ
きれーですね^^

またまた、ぺろんちょ~v-10
2009/03/24(火) 21:52:11 | URL | [ 編集]
ゆな
今日もお疲れ様~!^^
あの雪柳はほんと見事やねv-252
ちょっと緑地行ってなかったらもうあんなにいろんなお花が咲いてて驚き(^o^)丿
散歩の記事がこれから華やかになりそうだぁv-346

また明日から寒くなるみたいやね…嫌v-406
そして花粉症になったことがショックv-356
これから毎年かぁ…と思ったらちょっと凹むわ(>_<)

また来週ねー!
週末はいよいよ仙台へGOしてきますi-37  
ずんだと牛タン食べてくる~~~v-377
2009/03/24(火) 22:29:55 | URL | [ 編集]
クウママ
ほんまに、これって毎年思うけど
何ていう花なんやろ~か?
まぁ、通称【雪柳】って感じで通じるけど!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

これから花博はどんどんいろいろな花が咲くから
今週末はど~なってるのか楽しみやねぇ~♪
2009/03/24(火) 22:36:05 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
わぁきれいだねー
勝手につけた名前だったの?
まさに雪柳ロードその通りって感じだよ^^
明日も咲いてるといいね♪
モモちゃんおやつ待ってるのかな
真剣なお顔が可愛い♡
応援で~す☆
2009/03/24(火) 23:44:02 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
毎年この時期、緑地公園内では
あちこちにこの雪柳が咲いていますよん♪
ほんとすごすぎて感動♪

その通りおやつ待ちですよん!
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
ガッついていました(笑)
2009/03/25(水) 00:18:43 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(≧▽≦)ノ
今日はお疲れちゃん♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
モモ~、キレキレになって
帰ってきましたよん♪
今日は天気よかったけど寒かったね~(T_T)
鼻ムズムズ~!!!
キラパパもぉ~???
あたしはだいぶんおさまってきたかなぁ~。。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも期待してたけど。。。
この寒さだと桜はまだちょい先ですなぁ~

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
いつも応援ありがとう♪
2009/03/25(水) 00:22:48 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
この時期の緑地公園が1番綺麗かもね~♪
あたしも大好きな時期ですヾ(^▽^)ノ

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
出ましたぁ~!!
モモのぺろんちょ~(笑)
2009/03/25(水) 00:24:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃぁ~ん(≧▽≦)ノ
そしてめちゃウマ梅干
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
あのはちみち加減最高!!!!

ほんとにっ!あの雪柳は見事やね~♪
あとは桜満開のとこでみんなで集合して
撮りたいね~♪
あともう少しだぁ~!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ほんで、今日のくるたんっ!
あの音にはびっくりしたしぃ~(笑)
ゆなちゃんがコケたかとおもったわ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

花粉症はほんまにツライよね~。。。
あたし今日も病院行ったわ~
来週楽しんできてね~♪
そして話楽しみにしとくね~ヾ(^▽^)ノ
2009/03/25(水) 00:28:35 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
この花は通称じゃなくて
雪柳ですよ~ん♪
去年もすごかったもんなぁ~(o^∇^o)ノ

桜はまだちょい先かもね~♪
今週また寒いからなぁ~。。。
早く暖かくなってくれぇ~(笑)

2009/03/25(水) 00:31:45 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
momoさぁ~ん!!!
勝手につけた名前じゃないねぇ~ん(笑)
雪柳っていうお花はほんまの名前で
勝手にあたしがロードって付け加えただけやねん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

今日も行ったけどまだまだ咲いてましたぁ~♪
また写真撮ってきたのでアップしますね~ヾ(^▽^)ノ
2009/03/25(水) 00:34:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
モモちゃんと陽菜とパリちゃんって性格似ていそう。
一度会わせてみたいなぁ~

モモちゃんは天真爛漫系だものねv-410

雪柳は、どうだろう???
桜の名所だったらいっぱいあるんだけど・・・
あとつつじとか。
今度探してみるねぇ~

スタダ完了で~すv-354
2009/03/25(水) 00:34:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 22:49:41 | | [ 編集]
momo*
misaちゃんこんばんは~♡
大丈夫!
ロードだけ付けて
勝手に呼んでるって
分かってるよ~(爆
でもうちの近くでは見ないなぁ~
ほんとうにキレイだよね♪
応援で~す☆
2009/03/25(水) 23:26:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
桜咲いた???
東京はね、今日はハーって息を吐くと白くなるぐらい
寒かったの。
寒の戻りって戻り過ぎだよねぇ~v-410

週末桜とモモちゃんのコラボ楽しみにしているねv-392
スタダ完了で~すv-354
2009/03/26(木) 00:03:32 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
パリたんとひなたんとモモ(笑)
よく似てると思うよ~♪
ほんとご対面させてあげたいぐらいっ!

大阪はちょこっとだけかなぁ~。。。
緑地公園も桜はまだまだみたい!
大阪も今日はかなり寒かったでぇ~( ̄▽ ̄;)
この調子だと桜は4月入ってからに
なりそう。。。
2009/03/26(木) 00:40:48 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
よかったぁ~(笑)
momoさんの近くでは雪柳見ない
ですかぁ???
緑地公園では、ほんとあちこちと
咲いてるよ~ん♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんとため息が出るぐらい綺麗~(≧▽≦)ノ
2009/03/26(木) 00:42:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
