☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★スキあらば・・・★

緑地公園25 307 2009316
今日もモモと緑地公園へ~♪

今週はと~ってもd(≧∀<**)Good!! な天気!!



緑地公園25 273 2009316
今日もモモのテンションは

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

緑地公園25 269 2009316
愛しのりきたんを見つけて♪

緑地公園25 320 2009316
今日はりきたんところの姪っ子ちゃんが一緒に

来てたけど。。。

この二人には関係ないみたいやね~(笑)

姪っ子ちゃんもこの様子に唖然な顔で見てたよ~!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園25 301 2009316
目を離したスキに。。。

ゆっくりくつろいでるご夫婦のところに行ってる~!

緑地公園25 306 2009316
しかもっ!

油断したスキに。。。

かばんの中に顔突っ込んでるしぃ~!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

緑地公園25 314 2009316
あたしの声に反応したのか、

何もしてないよ~みたいな顔~(笑)

ちゃんと証拠はありますよんv( ̄∇ ̄)ニヤッ

緑地公園25 371 2009316
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

またモモだけ暴走してるぅ~!!!

おやつ配ってる手ではなくて、おやつがい~ぱい

入ってる入れ物の方に飛びつい瞬間。。。

あたしもカメラで撮りながら叫んでしまったぁぁぁ~!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園25 375 2009316
その直後のモモ~♪

あたしの様子伺いに~(笑)

緑地公園25 374 2009316
こんなときにでも、ぺろんちょ~!!!

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

緑地公園25 266 2009316
家のガーデニングコーナー♪

綺麗な色は見ているだけで、

♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


momo*
こんばんは~
可愛くあいさつしたかと思ったら
さすがモモたん!
鼻がきくのね~
バッグにお顔突っ込んでる
証拠写真撮った、misaちゃんすごい♪
決定的瞬間だもんね(笑
入れ物のほうを
食べようとしてる~^^
かぼちゃかなぁ?
美味しそうだから
仕方ないねー
ガーデニングのお花
キレイだね~
いっぱいあるのかな
また見せてね♪
応援です☆

2009/03/21(土) 01:22:01 | URL | [ 編集]
チョコ
バックに顔を突っ込んでるモモちゃんもかわいいw
おかし大好きだね♡

でも、ごめんなさいのぺろんちょ~されるとゆるしちゃいますよね(*¬ε¬*)

かわいすぎです^^
2009/03/21(土) 11:07:09 | URL | [ 編集]
ゆな
カップルや家族づれのとこに
食べ物求めてのり込んでいくのがくるたんとそっくり過ぎて^^笑
相変わらずのモモちゃんぺろんちょが可愛いねv-10
私も火曜日公園行く予定だからお土産持っていきますi-187

和歌山、天気も良くていろんなものを満喫してきたよ!
でも花粉が…花粉が…
こんなに花粉症がヒドイ症状って知らんかったi-201
風邪の引き始めに似ててつらいなぁ(>_<)
またmisaちゃんいろいろ教えてな~v-406
知ってる人(私のお友達ブロガーさん含め)あと2人が
ここ数日の間に花粉症デビューしていたv-356

またね緑地でねv-345
2009/03/21(土) 19:05:46 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(土) 21:57:55 | | [ 編集]
とみ
こんにちわ~♪土曜日にカフェで会ったとみと申します♪
仲良くしてくださってありがとうございました!
ブログかいたのでまた見にきてください~♪
2009/03/22(日) 13:48:54 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
この三連休風邪で死んでいて。。。
コメまともに書けなくてごめんねe-466
モモちゃんってもしかして食い意地はっているタイプ???
すっごくねぇ~
バッグにもしっかりお顔突っ込んでいたし
かぼちゃのおやつかな???
それもモモちゃんが一番に飛び乗ってない???e-350
さすがぁ~
モモちゃんとパリちゃんと陽菜がいたら
大変そうe-451

misaちゃんおうちでガーデニングしているんだねぇ~
えらいなぁ~
私もせっかくだからベランダで何かお花を植えて
ガーデニングしようかなぁ~e-349

今日もリキタンと仲良しのモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/03/22(日) 19:09:09 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
決定的瞬間でしたぁ~(笑)
よくするんですよ~!
おやつ配ってるほうじゃなくて
おやつ持ってる方の入れ物を
狙うモモです(o´_`o)ハァ・・・
コレにはみんなも『すごいなぁ~!』
と言ってるけど。。。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かぼちゃににんじんに美味しそうでしたぁ~

ガーデニングはほんの少し!
玄関先が寂しいので少しだけヾ(^▽^)ノ
2009/03/22(日) 21:59:58 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
毎回誰のかばんでもチェック~するモモ♪

あたしの『こらぁ~!!!』の声で
わかってるはずなのにね~(笑)
コレはやめられないみたいですよん♪
2009/03/22(日) 22:02:11 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おっかえり~(o^∇^o)ノ
あたしも今帰ってきたとこ♪

モモとくるたん行動被りすぎぃ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもそこがまた可愛い♪

和歌山楽しそうだったね~!!
あそこめちゃ良さそう♪
あの場所ならみんなで行けそうやなぁ~
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ところで。。。
花粉症の世界へようこそ~!!
ってぇ~大丈夫????
ツライやろう。。。
なんか今年初めてなる人結構
聞くでぇ~。
また何でも聞いてちょ~(≧▽≦)ノ

おみやぁ~!!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
楽しみにしてまぁ~す☆
いつもアリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
2009/03/22(日) 22:06:13 | URL | [ 編集]
☆とみさんへ☆
とみさん!いらっしゃいませ~(≧▽≦)ノ

あのカフェで『もしかして?モモちゃん?』
って声をかけて下さって♪
嬉しかったですよん(o^∇^o)ノ
ブログやっててよかったなぁ~♪
って思いますヾ(^▽^)ノ
こちらこそ、ありがとうございました!
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

では、では、今から遊びに行きまぁ~す
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009/03/22(日) 22:08:58 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大丈夫~????
無理しないでこういう時は
ゆ~くり寝て治すほうに専念してねっ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
モモは食い血めちゃはってるタイプですよん!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
パリたんひなたんとええ勝負すると思う~♪

ガーデニングは前からちょっとだけ
玄関先にしてるねん♪
ちょっと玄関先が寂しいからね~
周りの家でもみんなガーデニングしてて
色々と教えてもらってやってるよ~♪
あいこままとこもベランダ広いし出来るん
じゃないの~?

まだまだ寒い日が続くそうだから
体気つけてね~!
2009/03/22(日) 22:15:35 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたん、相変わらずおやつに夢中やねぇ~♪
頭がいいのか絶対いつもおやつが入ってる
容器ごと狙ってるもんなぁ~!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

そうそう、あの風車を通り過ぎた道はもう
真白の花道になってたよ~♪
花博は三連休はすっごい人でビックリやった!!
日本庭園前のチューリップはボチボチ咲いてたし
もう春やなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
2009/03/22(日) 22:32:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 23:56:23 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
相変わらずなモモですよ~ん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あの雪柳のとこね~♪
今日も通ってきたけどすごかったぁ~!!!
三連休すごかったぁ?
やっぱしぃ~ヾ(^▽^)ノ
次はさくらとチューリップやねっ!
2009/03/24(火) 00:11:53 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
