☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのくねくね作戦★

緑地公園25 219 2009309
今日も緑地公園へ~♪

ここは河津桜の前だよ~んヾ(^▽^)ノ

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

この記事もうだいぶん前に撮った写真なり~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今はもう桜も散ってますぅ~。。。



緑地公園25 208 2009309
大芝では。。。

今日もたくさんのワンちゃん達がいたよ~♪

緑地公園25 211 2009309
始まったぁぁぁ~!!!!!

モモの得意技~♪

緑地公園25 212 2009309
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

コレがモモの挨拶の仕方~(笑)

みんな、引いてる???

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園25 207 2009309
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

緑地公園25 218 2009309
それでも、まだやっとります(笑)

緑地公園25 230 2009311
おやつと言えば。。。

み~んな集合なり~♪

緑地公園25 256 2009309
今日もカメラに映りきってないけど

この周りにはざっと20匹以上はいたなぁ~♪

勿論みんな仲良し♪

PICT0010 2009316
お散歩コースの風車の菜の花畑

次回はHawaiiの記事だよ~ん♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


momo*
こんばんは♪
↓ハワイの記事も見たよ~
どうしよう・・・・
すごく行きたくなっちゃった・・・
しばらく行ってないの
ハワイってなんでこんなに写真見るだけで
そそられるんだろう
misaちゃんの真似っ子して
行っちゃうかも(笑
今日も緑地公園は
可愛い子がいっぱいだぁぁ^^
おやつでこんなにみんな真剣な
お顔するんだね
ちゃんとおすわりしてお利口さん♪
次回はハワイのお話ね
すっごく楽しみ!
応援で~す☆


2009/05/01(金) 00:52:07 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ!!桜なぁ~、もう散ってしまって
残念よなぁ~。
それよか、このモモたんの挨拶~♪
(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは
マジでウケるわぁ~(笑)

おやつの時はみんな真剣やし♪
今日も応援で~す!ポチ~♪

2009/05/01(金) 15:42:40 | URL | [ 編集]
チョコ
くねくねかわいい~

20匹以上ってすごい!!
2009/05/01(金) 18:47:26 | URL | [ 編集]
lalanon
ぷぷっ バンバン☆!!
モモちゃんの挨拶ぅ~~
笑ったよー

ますだおかだ・・・結構好きなの・・・
閉店ガラガラぁ~ あのベタなギャグに
声出して笑っちゃうー
ますだ・・・って歌めちゃ上手いよねー
なのに・・・おかだ、ド下手(笑)

記事と関係ない話でごめんね^^;

応援☆~
2009/05/01(金) 22:41:10 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

あかん!かわいぃ過ぎる(>_<)
我が家のキラとトレードよろしくぅ~(*'ー'*)
((笑´∀`))ヶラヶラ

モモちゃんくねくねで寄って来てくれないかなぁ~
最近ちびっジャーキー効果で…
モモちゃがちょうだいって来てくれるようになった
ウレシ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━ィイ!!
計画を実行する時が来たかもwww
もち拉致((笑´∀`))ヶラヶラ

あのちょうだいの眼は負けてまう…
でもでもおやつは控え目にねぇ~モモちゃん
(* ̄∀ ̄)bグッ!
2009/05/01(金) 23:38:43 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~★
ごめ~ん
勘違いしていたぁ~
昨日応援忘れていたみたい。。。
misaちゃんごめんねぇ~。

モモちゃんクネクネかわいいねぇ~
これゴロスリから変わってきたのかなぁ。。。
愛子ゴロスリしたいだよぉ~。
陽菜はまだしないけど
しそうな気配。
お友達に会うと
コロリと転がって
あんよを開いてこんにちわんってするから
結構性格はモモちゃんに似ているかも。
みんなと仲良く出来る性格はかわいがられるからいいよね(#^.^#)

今日は、だれにでも挨拶できる
フレンドリーなモモちゃんにぽちっとですね★
2009/05/02(土) 00:53:25 | URL | [ 編集]
ゆな
きゃわいーーー!!!
モモちゃんのくねくね最高v-10
目つきが完全に女の子やもんi-233
しかしすごい時差な記事…
くるでるも最後のおやつ写真に写りこんでたけど
いつのやろ~?って考えてしまった(笑)
写真いっぱいたまってそーだね☆
明日行けたら公園行くね~i-260
行くならメールするけどmisaちゃんの予定はどうかなぁ^^
2009/05/02(土) 01:58:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 07:54:41 | | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
momoさんもハワイ行きたくなってきたぁ~
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
やっぱしいいよね~♪ワイハはっ!

ここの公園はほんとワンコいつ
行ってもい~ぱいだよん♪
この日もすごかった(笑)
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
次はハワイ記事~♪
まだまだ続くよ~んo(*^▽^*)o~♪
2009/05/02(土) 23:23:47 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
モモのおもしろい挨拶の仕方~♪
たまに見かけるやろう(笑)

いつも応援ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
今頃田舎&別荘でクウたんと
羽伸ばしてるころかなぁ~♪
2009/05/02(土) 23:25:40 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
土日ともなるとすごいよ~!!
平日でも常に10匹以上はいてるしねっ!
2009/05/02(土) 23:26:43 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモの挨拶はいつも変わってるよ~(笑)

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ますだおかだネタ(笑)
あたしもかなり好き~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あのベタなギャグがいいよね~♪
おかだが出てきたらいつもなんか
期待してしまうあたしがいます(爆)
今日は何言ってくれるんやろう~!!!
ってね(笑)
確かに~!歌聴いた時はひっくり
返りそうやったぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/05/02(土) 23:31:41 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~o(*^▽^*)o~♪

そぉ~??|* ̄∇ ̄|ニヤッ
モモとキラたんトレードしちゃう~(笑)

最近確かにっ!キラパパはええもん持ってる
とモモは知ってるで(笑)
キラたんにもペロペロ~攻撃するように
モモなったね~♪
あたしにも絶対に挨拶しに来てくれるし~♪
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
今度キラたんウチとこ泊まりに来る???
2009/05/02(土) 23:35:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 23:35:49 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
気にしないでね~♪

ゴロスリ~もよくするけど、
コレはほんとに挨拶してるね~ん♪
モモは要領がいいなぁ~とほんと見てて
思う(笑)
なので、すぐにへそ天もするしね~♪
だからだいたい初対面のワンコでも
すぐに仲良くなれます♪
その部分ではほんとよかったなぁ~って
思っている今日この頃です(o^∇^o)ノ
ひなたんもきっともう少ししたら
するかもね~♪
2009/05/02(土) 23:39:57 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おかえり~o(*^▽^*)o~♪
満喫してきたみたいだね~♪
もぉ~!話すこと山盛りやでぇ~(≧▽≦)ノ

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
ゆなちゃんに突っ込まれると思ったぁ~!!
そうやねん!かなり記事と時差ありあり~(笑)
もうね~、写真たまりまくりんで
今からまた編集だぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メール待ってるね~(o^∇^o)ノ
2009/05/02(土) 23:43:32 | URL | [ 編集]
あいこまま
こんばんはぁ~★
今日はいつも通りの時間にきたよぉ~
スタイル変えると忘れちゃうみたいだから。。。
ダメダメでしょ???

これでごあいさつしちゃうんだぁ~
すごいなぁ~。
見た目は愛子とモモちゃん似ているのに
性格は正反対なんだねぇ~
陽菜もすぐにコロンってするから
きっとそのうちしちゃうかも。

モモちゃんは、misaちゃんに似て
皆に愛される性格なんだろうねぇ~。

スタダ完了で~す★
2009/05/03(日) 00:08:49 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
モモの挨拶の仕方はいつもこんな
感じ(笑)
ひなたんもそろそろするかもねっ!

>モモちゃんは、misaちゃんに似て
皆に愛される性格なんだろうねぇ~。

そうやったらいいねんけどなぁ~
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
2009/05/04(月) 21:18:12 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
