☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのお気に入りオレンジのバック★

緑地公園25 099 2009307
モモのお気に入りのバックとは。。。

さて、さて、どれの事でしょうか?

緑地公園25 162 2009307
そうなんです。。。

アイルパパが持っているおやつが

入っているあの小さなオレンジのバック♪

いつもパパさんが持ち歩いてるあのオレンジのバック♪

あの中に何がはいってるのかこのお嬢さんは

知っているのです(笑)

緑地公園25 171 2009307
かなぁ~り、首あげてるけど。。。

あの目線の先には

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ

おやつ♪

緑地公園25 176 2009307
アイルパパからおやつもらった後は。。。

いつものようにモモにあのバック贈呈されます(笑)

時間限定やけどねっ!

緑地公園25 185 2009307
もう空っぽやのに。。。

あのひつこさ&顔突っ込みすぎやしぃ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園25 186 2009307
ほんでもって、自分のリードが目隠しになろうが

おかまいなしのモモ~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園25 196 2009307
みんながそんなモモの姿を見て

爆笑していると。。。

この表情で、でもしっかりバックはおさえこんではる。。。

(*¬ε¬*)もぉ~~!!

緑地公園25 190 2009307
そして、モモのクンクンは果てしなく続くのであったぁ~。。。

(o´_`o)ハァ・・・

もう何も入ってないってばぁ~!!!!!

緑地公園25 199 2009307
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

しまいには、こんな顔になってしまってるモモ(笑)

ふんがぁぁぁ~!!!みたいな。。。

レディーなのに。。。

この顔はあきまへん(笑)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
モモちゃんも相当おやつ大好きっこだねぇ~。
パリちゃんと陽菜も相当すごいよぉ~。
もうおやつみるとおめめがv-343
何も見えなくなるみたいだもん。
でも、モモちゃんもおめめがv-343
この袋一回渡さなかったら
絶対怒りそうだよねぇ~。
でもすっごくかわいぃぃぃ~v-345v-345v-345

両手でしっかり押さえ込んでいるいる姿も可愛いし
おめめ見えなくなってもお構いなしってお顔ももう最高i-237i-234

一番可愛いのは、やっぱりバッグにお顔を突っ込んでいる姿かなぁ~。
これきっとおやつの香りが付いているから
くんくん諦めきれずに探しているんじゃない???

スタダ完了でよぉ~v-354
2009/03/18(水) 01:18:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 11:44:31 | | [ 編集]
lalanon
あーーーモモちゃん・・・パリかと思ったわー(爆)
オヤツにかけるその情熱
あまりに必死な姿が可愛いーーー!!
☆バンバン!!
モモちゃん、匂いだけでもいいのかしらー
最後はどうやってバッグを引き離したのか・・・
気になる~~(笑)
がっかりしたんだろうなー

応援です☆
2009/03/18(水) 22:54:27 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

この姿とってもかわいぃ~♪
アイルパパさんももうお決まりみたいに…
(*>ω<*)ノ ハイ
ってモモちゃに渡すのが最高ですぅ(*'ー'*)
あの袋があと少しだけ大きければ…
マスクにしてあげたい♪
じゃぁ~モモちゃは幸せで飛んでいきそぉ~♪
((笑´∀`))ヶラヶラ
お嬢様は何をしてもお嬢様ですなぁ~!
(* ̄∀ ̄)bグッ!
2009/03/18(水) 23:24:13 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
モモたんほんとうに賢いねー
ちゃんと分かってるんだよね
入ってないと
ガッカリね・・・
でも大丈夫!!
どんな顔しても
可愛い子は可愛いんだから^^
応援でーす☆
2009/03/18(水) 23:50:23 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
壁が桜のお花に変わったんだね。
とっても春らしくていいねぇ~v-344
今日は、東京とっても暑かったんだよ。
明日は近くにある桜がたくさん咲く名所に様子を見に行こうと思っていて。
スタダ完了で~すv-354
2009/03/19(木) 00:45:01 | URL | [ 編集]
チョコ
misaさん、こんばんわw
テンプレートが変ってる!
かわいいですね❤

モモちゃんすっごくかわいい(^^♪
2009/03/19(木) 19:38:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 19:44:50 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
おやつ大好き~♪
愛たん&ひなたんもおやつ大好き~♪
みんな一緒だね~v(o^ロ^o)v

モモのしつこさは半端ないよ~!!!
★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
あたしもこのオレンジバックのにおい
チェックしたけど。。。
めちゃくちゃいい香りがしてましたっ!
中身がなくてもかばんにしみついてる
香りがなんとも言えないぐらい!!
こりゃぁ~、モモも諦められまへん(笑)
2009/03/19(木) 21:59:01 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パリたんと間違えたぁ~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
必死さが伝わってよかったぁ~♪
このかばん引き離すには。。。
かなり時間かかるけど(笑)
結局。。。くんくんに疲れて、
よそ見したときにあたしが取るか、
ほかのワンコに取られてる時もあるし。。。

楽しみに待ってるね~♪
届いたら早速ブログでアップするね~!
あ~っ!!!
楽しみ~!!!!
2009/03/19(木) 22:06:09 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんまにそうやなぁ~(笑)
アイルパパもわかってるのかモモに
贈呈してくます(爆)
マスク~!!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
それぇ~!!!
めちゃいい提案♪
モモ飛んで帰ってこ~へんような気がするのは
あたしだけ?
2009/03/19(木) 22:18:19 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
おやつ入ってなくても
こんなけ必死になる姿がまた見てて
おもしろいよ~♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
こんな顔もしちゃうモモやけど
よろぴくね~♪
2009/03/19(木) 22:20:48 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
気ついてくれたぁ~♪
うん♪そろそろ桜の時期やから
変えてみたよ~♪
大阪も今日は昼から天気悪くて
今は雨降ってるわ~。。。
明日も天気悪そう。。。
あさってはd(≧∀<**)Good!! な
天気やからモモ連れて遊びに
行ってくるね~♪
あいこままの記事も楽しみにしてるね~♪
2009/03/19(木) 22:25:17 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
O(≧▽≦)O ワーイ♪
気ついてくれたぁ~♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
もうそろそろ桜の時期かなぁ~と
思って♪
2009/03/19(木) 22:27:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 23:44:27 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日はね、東京はすっごくいいお天気だったの。
お布団も干せたし、洗濯物もちゃんと乾いたよぉ~。
もちろんあいひなお散歩とボール投げしてきましたぁ~v-286
休日に雨ってダメだよねぇ~。
3連休ちゃんと晴れてくれないと困るよねぇ~。

うんうん。
気が付いたよぉ~。
misaちゃんとモモちゃんカラーのお色で
とっても画面が明るくなってハッピーな気分だねv-344
桜少しは週末咲いているかなぁ。。。
私もmisaちゃんのお出掛け楽しみにしているねv-410
スタダ完了で~すv-354
2009/03/20(金) 00:34:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 16:22:57 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 23:53:38 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
