☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★マーボーナス丼★

緑地公園25 049 2009307
今日は友達とカフェで集合なり~♪

さて、待ち合わせした友達とは。。。


緑地公園25 006 2009307
ブラックタンのチョコたんと

ブラックソリッドのくうたんとでぇ~す(≧▽≦)ノ

img72938.jpg
入り口で、本日のランチ♪って書いてあったので

早速注文なり~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園25 026 2009307
ナスとひき肉ってぇ~、最高の組みあわせ~♪

美味しかったぁ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

緑地公園25 077 2009307
食べて、喋りまくった後は。。。

緑地公園へ~♪

早速、チョコママに、よしよししてもらっております♪

緑地公園25 031 2009307
チョコたんもボール大好き♪

嬉しそうに走り回ってたよ~ん♪

緑地公園25 132 2009307
狙っているものは、ただひとつ~♪

緑地公園25 134 2009307
どんだけ~ちゅうぐらいのモモの

ぺろんちょ~♪

今日も炸裂ですよん(≧▽≦)ノ

緑地公園25 135 2009307
おやつ狙ってる時が1番写真撮りやすい

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園25 144 2009307
今日も大人気のベックパパ~

じゃなくてお芋さん♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

アイル一家はみ~んなオソロの服♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

まだまだ続くよ~ん♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280

マーボーナス私も大好きv-343
美味しいよねぇ~。
うんうん。丼した事ないけど
すっごく合いそう。
食べたいなぁ~v-410

それにこのお店すっごくかわいいねぇ~v-346
時計の下にある虹がかかっている赤いお洋服がいいなぁ~。

モモちゃんホントおやつに目がないんだねぇ~
すっごく真剣なお顔で。
かわいらしいv-345
ホントお得意のぺろんちょが炸裂だねぇ~。
モモちゃんお芋好きなのかな???
愛子と陽菜とひこちゃんもお芋大好きだよぉ~。
続きもっ楽しみにしているねv-392
スタダ完了で~すv-354
2009/03/15(日) 00:18:54 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

新着記事GET( ゚̄ ̄*)チュッ
さくらカフェですなぁ~(*'ー'*)
最近は全くいけない我が家ですぅ~www
カフェ行くとキラリが…
とり付かれたみたく吠えまくるから大変ですぅ!

今回チョコちゃのショットぴかイチっす!
めっちゃかわいぃく撮れてますねっ(*'ー'*)
これはこれはナイスショットですぅ~♪

モモちゃのぺろんちょ♪いつみても萌ぇ~(*'ー'*)
いつかへそ天で近寄って来る日を…
頑張るぞぉ~(○`ε´○)ノおう♪
2009/03/15(日) 00:49:58 | URL | [ 編集]
lalanon
マーボーなす・・・私も大好きなり~
この組み合わせ気づいた人すごいですね(笑)
セットでドリンクついてて800円はうれしいですね~
しかもわんこさんOKだなんて^^

はは・・・人気なパパさん~って思ったら
人気なのはお芋さんだったのねー(笑)
モモちゃんも ペロンチョ~
ペロンチョが大好き♡
今日のペロンチョは目が真剣で
すごくいい!! 食べたい感じがリアルですぅ~(笑)
モモちゃん可愛い~~
5わんこさんでオソロも注目の的でしょうね!
応援で~す☆
2009/03/15(日) 07:01:18 | URL | [ 編集]
チョコ
こんばんわw
マーボーなす・・・私は苦手なんですが写真のはなんかおいしそうi-189

モモちゃんのペロンチョ~でたーーーーーー!
かわいい♪
ペロンチョ~大好きです★
2009/03/15(日) 21:32:33 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
わぁ可愛いカフェー♪
マーボー茄子丼
食べたいわぁぁ
お腹いっぱいになったあとは
元気に遊ぶんだね^^
おやつは食後のデザートだね
お友達ってみんな近所の子なの~?
ブログのお友達?
たくさんいて楽しそうだね
応援☆
2009/03/15(日) 23:41:39 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日も緑地公園で元気に遊んだかな???
かわいいモモちゃんの姿見せてねぇ~
スタダ完了で~すv-354
2009/03/16(月) 00:11:28 | URL | [ 編集]
ゆな
マーボーナスむっちゃおいしそう~~~v-10
写真の撮りかたも上手i-184
いいなー、さくらカフェでランチi-233
私もまた一緒に連れてって~!i-80

モモちゃんはいっつも舌出してるのが笑えるね(^o^)v-360
ほんとどんだけ~~~(笑)

今週は何やらずっとお散歩日和ぽいけど
私は自分の都合で全く緑地に行けない(>_<)
また行ける日はメールするね~v-353
明日はデルがカットに行ってきまーすv-522
初めての所やから可愛くしてくれるかなあ?^^
2009/03/16(月) 18:16:16 | URL | [ 編集]
わぁみん
おいしそうなマーボーナス丼!!
食べたい!!
お腹すいてきた~...。

おやつに群がるダックス集団、かわいすぎ~(^▽^*)

2009/03/16(月) 19:33:33 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
マーボー美味しいよね~♪
あたしも大好物(≧▽≦)ノ
ここのはまた美味しかったよ~ん♪
値段もリーズナブルでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
可愛い洋服やアクセやい~ぱいあったよ~!

おやつ命(笑)
モモせっかくダイエット成功したので
これからは維持しないとね~!
気つけてますよん♪
芋は大好物!!
あとりんごやバナナも好きやで♪
昨日も天気よかったけど今週は
ピーカンの日が多いので公園行って
写真い~ぱい撮ってくるね~(≧▽≦)ノ

2009/03/16(月) 21:19:55 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

さくらカフェあたしも久々でっ!
もう少し近かったらなぁ~。。。
家からやとちと遠い( ̄▽ ̄;)

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チョコちゃんショット!!
たまたまですよん♪
(嬉*・u-*)+.♪

今日はキラたんと一緒に歩いたよ~♪
このメンバーだと大丈夫そうやなぁ~
では、今度一緒に連れて帰りまひょ~(笑)
2009/03/16(月) 21:25:39 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱしぃ~!!!!
lalanonさんもマーボー好き♪
ほんとっ!誰がアミダしたのか。。。
最高の組み合わせ♪
800円っちゅうのはほんとうれしい限り!!

モモのペロンチョ~♪
リアル感出てましたぁ~?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
5ワンしか写ってないけど。。。
実はここは6ワンなんですよん♪
いつも注目の的です!
み~んなめちゃ可愛いですよん(≧▽≦)ノ
2009/03/16(月) 21:30:15 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
チョコさん!
マーボー嫌いですか???
なすが嫌いなんかな???
あたしも小さい頃、ナス駄目でした(笑)
大人になってから大好物(笑)

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ぺろんちょ~!!!
出ましたぁぁぁ~!!!!
そんなに喜んでくれたら
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
2009/03/16(月) 21:33:58 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ここのカフェは公園近くにあるんです♪
フインキもいいですよん(≧▽≦)ノ

みんな公園で知り合ったお友達です♪
そこからブログやってるのぉ~?
なんて話してブロ友になっていってます!
2009/03/16(月) 21:37:09 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
美味しそうに撮れてた~?
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今度また行こうよ~(≧▽≦)ノ
これから暖かくなってくるし♪

モモのぺろんちょ~♪
今日も炸裂やったよ~ん!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんまやね~!やっと暖かくなってくれそう♪
今週末は例の旅行やねっ!
めっちゃ楽しみやなぁ~ヾ(^▽^)ノ
明日カット行くの~?
旅行前にキレキレ♪
またメールしてね~(o^∇^o)ノ

2009/03/16(月) 21:42:00 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
このマーボーナス丼!!!
めちゃうまでしたぁぁぁ~(≧▽≦)ノ

この集団はいつも通りの光景(笑)
見慣れてるからなんてことないけど
知らなかったらきっとビックリするやろうね~♪
2009/03/16(月) 21:44:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:09:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:34:37 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(月) 23:41:38 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
写真楽しみにしているよぉ~
私も最近写真が追い付いてなくて。。。
頑張らないとね!!!
そっかぁ。。。
ダイエットかぁ~
陽菜ダイエットしなくても
すっごく食べるんだけど
太らないんだよぉ~
正直私なんて見ていて陽菜の体がうらやましいよ。

たんぱく質大事だから
ちょっとおからの粉とかで補うといいかもよぉ~。
ちょっと使ってみてみて。

スタダ完了で~すv-354
2009/03/17(火) 00:07:04 | URL | [ 編集]
クウママ
毎度~ん♪モモたん復活で何よりですO(≧▽≦)O

このマーボー丼、めさんこ美味しかったなぁ~♪
今度はゆなちゃんも一緒にやなぁ~、( ̄▽ ̄)V

しかし、あのチョコちゃんのワンショット!!
めっちゃイイ感じで撮れてるなぁ~♪
さっすがmisaちゃんやねぇ~v(*'-^*)-☆ ok!!

おやつのモモちゃんのペロンちょ♪は毎度ながら
ギガントカワユス~♪
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
また公園で元気にモモたんのペロンちょ♪見れるの
楽しみにしてるねぇ~ヾ(*^▽゜) byebye!!

2009/03/17(火) 01:13:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 23:24:44 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あたしも写真が貯まっていってる~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モモは手術する前の体重に
戻っています♪
いい感じですよん!
ひなたんはまだまだパピーだし
よく動くしまだまだ大きくなるから
大丈夫と思うよ~ヾ(^▽^)ノ

おから~♪
よく聞くね~!!
今度やってみるねっ(≧▽≦)ノ
2009/03/17(火) 23:37:55 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
心配かけてごめんね~!
もう何もなくてよかったわ~(o^∇^o)ノ

マーボー美味しかったねっ!
ってアップするのんめちゃ遅れてますが(笑)
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今度はゆなちゃんも一緒にGO!やね~♪

チョコたんのショット!!
(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
まぐれやでぇ~♪
アリガトォ(/o^∀^o)/
こういうのが撮れると
(嬉*・u-*)+.♪ よなぁ~♪

ぺろんちょ~♪モモ♪
いつでもどこでも(笑)
また公園でね~♪
2009/03/17(火) 23:41:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 23:49:58 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
