☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★空中おてぇ~★

緑地公園24 20090636 2009303
前回の続きですよ~ん♪



緑地公園24 20090677 2009301
おやつが入っているところを、みんな察知したのか。。。

よ~く見てね~!

モモがどこかにいますぅ~(笑)

さて、どこでしょうかぁ~?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園24 20090707 2009303
みんなっ!

集合ぉぉぉ~っ!!!!!

緑地公園24 20090708 2009301
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

アイル一家のおかあちゃんエアリ~♪

空中おてぇ~♪

完璧~d(≧∀<**)Good!!

緑地公園24 20090716 2009301
ほんでもってぇ~♪

モモも空中おてぇ~♪

おやつがあればなんでも出来る!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園25 2009305
この日キラパパから~♪

嬉しいサプライズがっ!

モモの誕生日プレゼントにバッチですよんヾ(^▽^)ノ

ちゃ~んと4歳おめでとう♪って

メッセージ入りです(o^∇^o)ノ

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!

これからバンバンモモの服につけて愛用

させてもらうね~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃん、ごめ~ん。
プレゼントまだ送っていなくてぇぇぇ~
急いで送るねぇ~。
後お手紙が書いてないだけなんだけど。。。

モモちゃんやっぱりちゃんとリキたんの隣をキープしているんだねv-410
どんな時も大好きな彼の隣ってところがかわいいねぇ~v-344

空中オテかわいいぃぃ~
愛子も出来るよぉ~
でも、陽菜はオテまた出来なくなっちゃって。。。
只今訓練中v-411

モモちゃんこのまますくすくかわいいお嬢さんに育ってくれたらいいねv-344

スタダ完了で~すv-354
2009/03/12(木) 00:09:18 | URL | [ 編集]
lalanon
空中おて~ かわいいね♡
ぷぷっ みんな何とかして
食べようと必死だね(笑)
モモちゃん~オヤツがあれば~
本人必死なんだろうけど
見ている方は・・・
真剣な表情が可笑しいです^^
でもそこが可愛らしいです♡
応援~
2009/03/12(木) 22:24:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 23:58:01 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
スタダ完了で~すv-354
2009/03/13(金) 00:05:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いいよ~!!!
気にしないでぇ~(≧▽≦)ノ
いつでもd((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

モモは多分永遠にリキlove(笑)
愛子たんも空中お手出来るのォ~♪
すごいなぁ~!!!
ひなたんも焦らずゆ~くりでいいと
思うよ~♪

2009/03/13(金) 01:12:48 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
みんな必死のパッチですわ~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
おやつの威力はすごいです!!
アレがあればほんまに言う事よく
聞く~!!!
ほんとっ!可愛いよね~♪
いつもレンズ越しから見て顔が
ニヤけてるあやしいおばちゃんです(笑)
2009/03/13(金) 01:15:00 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃん発見した!v-13
すごい状態で頭突っ込んどる(^o^)丿

今日の公園も最初暖かかったのに、どんどん寒くなってきて…
私は風邪ぶり返すの怖くてマスクマンで行ったわi-201

misaちゃんもう知ってるかなぁ?
桜井さんインフルで倒れて今日の名古屋公演中止になったんだよ~(T_T)
マスコミは「倒れる!」とか大袈裟やったけど^^;
でも7年前、一度重い病気で倒れて全公演中止してるから
インフルって聞いてちょっとだけ安心した私i-179(インフルも死にそうな病気やと思うけど)
今月末にはまた美声であってほしいなi-176

今度会えるのいつになるだろうか…?
来週は送別会が多くてあまり緑地行けないかも、です(●^o^●)
またね~i-260


2009/03/13(金) 01:47:55 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモ~、発見したぁ~♪
実はキラたんの体で隠れてるけど
ちゃっかり顔はかばんに突っ込んでるやろう!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
正解なり~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
知ってるよ~!!
桜井さん大変な事になってるなぁ~。。。
インフルやったんかぁ~。。。
めっちゃしんどいやろうなぁ~。
頑張ってゆなちゃんのライブまでには
治して元気な桜井さんに会えたら
いいね~!!!

ゆなちゃんも体に気をつけてね~♪
(≧ω≦)b OK!!
来週はてんきも良くて気温も
上がるみたいやし♪
またメール待ってるね(≧▽≦)ノ
2009/03/13(金) 23:20:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(金) 23:30:30 | | [ 編集]
momo*
こんばんは~
空中おてー可愛い♪
ももちゃん発見したよ~
きゃ~~バッジも
めちゃめちゃ可愛いね
応援です☆
2009/03/13(金) 23:56:20 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
いつも甘えちゃってごめんね。
モモちゃんみたいに可愛くなれるように
陽菜もなれるといいなぁ~v-410
なんだか陽菜って分かっていてやらないみたいで
かなり知能犯なんだよねぇ。。。。
困ったこちゃんでしょv-394

モモちゃんみたいに上手出来るといいなぁ~
愛子立ってちょうだいってするのも
オテもすっごく上手だよぉ~
愛子は素直でいい子だからv-346

今週もたくさんモモちゃんとお散歩ライフ楽しんですねv-411

スタダ完了で~すv-354
2009/03/14(土) 00:08:27 | URL | [ 編集]
クウママ
ほんま、みんなおやつの時は夢中で飼い主の事
なんてそっちのけやもんなぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モモたんもエアリーみたいに頑張って
完璧な空中おて!を特訓やなぁ~(笑)

キラパパのカンバッチ!!
フードに何のバッチ付けてるのかと思ってたら
これやってんなぁ~o(*'▽'*)/
めっちゃカワイイやんかぁ~♪
キラパパは天才かも!!ヾ(≧▽≦)
2009/03/14(土) 01:35:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 23:29:34 | | [ 編集]
momo*
こんばんは~
もうみんなおやつがあると
すごいのねぇ♪
目が真剣だし~☆
そうそううちもおやつ見ると
すぐ立ち上がるんだけど
空中お手出来そうだわ~
応援で~す☆
2009/03/14(土) 23:40:04 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
モモ発見してくれたぁ~(笑)
みんなおやつがあればすごい
勢いですよ~ん(≧▽≦)ノ
小桃ちゃんもきっと出来るね~!
2009/03/15(日) 02:06:26 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ひなたんある意味、知恵がついて
きたんやね~!
わかっててしない~っていうヤツやねっ!
わかるよ~!!!
モモもたまにそんなことするし~
でもひなたんもおねえちゃんに少し
ずつなっている証拠やね~ヾ(^▽^)ノ

2009/03/15(日) 02:09:02 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
ほんまにっ!その通り!
おやつの時はウチらほったらかし!
困ったもんやね~(笑)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
コレでしてん♪
キラパパは、ほんま天才!!
売れるっ!
2009/03/15(日) 02:11:12 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
