☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモのあの顔★

緑地公園24 20090691 2009301
今日もモモと緑地公園へ~♪



緑地公園24 20090613 2009301
モモのストーカーが始まりましたぁ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園24 20090623 2009301
いつもの光景(笑)

緑地公園24 20090660 2009301
先に来ていたキラパパとこの

キラリたぁ~ん♪

緑地公園24 20090609 2009301
そして、妹のうるるたぁ~ん♪

緑地公園24 20090668 2009301
ボール命のクウたぁ~ん♪

緑地公園24 20090641  2009301
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

いつもこの表情をするモモ~♪

あきらかに何かのにおいを嗅ぎつけたかぁ~!!!

緑地公園24 20090643 2009301
この後、おやつタイムに突入なり~♪

次回に続く~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日は、曇りだったけど
愛子と陽菜を連れて遊びに行って来たよぉ~v-286
misaちゃんたちもまたまた緑地公園楽しかったみたいだねぇ~v-410
リキタンとラブラブでv-343
モモちゃんに思い切ってお婿さんにお迎えしちゃったら???

キラリちゃんとうるるちゃん何々???
メチャメチャかわゆいv-415v-344
その上、うるるちゃんさっき遊びに行ってみたら
陽菜の1ヶ月先に生まれたお子ちゃまなんだね。
愛香ちゃんの一ヶ月前。
みんなお子ちゃまいっぱいだねぇ~

misaちゃんもモモちゃんに妹ちゃんお迎えしたりとかあるのかな???

モモちゃんそのお鼻クンクンしちゃってかわいいねぇ~v-286
モモちゃんも陽菜と一緒で食いしん坊ちゃんだものね。

スタダ完了で~すv-354
2009/03/09(月) 00:34:22 | URL | [ 編集]
チョコ
こんにちわw
みんな楽しそうだねぇ♪

うるるちゃんのカメラ目線かわいいですね~
モモちゃんも鼻をくんくんしててかわいいv-10
2009/03/09(月) 11:11:16 | URL | [ 編集]
ショコラママ
なにかを感じてるのかなあ。。。。
春の香りを感じてるのかなあ。。。
甘い香りなのかしら?
うっすらと閉じかけのお目目、、、
ふふ、、、かわいいよんv-410
2009/03/09(月) 14:00:44 | URL | [ 編集]
ゆな
昨日はお疲れ~~~!
…ってかくるみーーーー(゜-゜)
あのダイブはナイわi-201
くるみの濡れた体心配してたら私が風邪ひいたという…
またしても微熱とだるさがぁぁ
楽しいこといっぱいを前に、恒例のわくわく熱ってやつかなあi-230
とりあえず早く治れーーーi-199
また公園で^^
2009/03/09(月) 17:47:28 | URL | [ 編集]
ななママ
モモちゃんチューしてる(*^^*)
すごい積極的な女の子なんだ(^ー^* )フフ♪
みんなとってもいい表情してるよね

西宮ヨットハーバー正解ですよ(*^^*)
ちょこっと走り回るにはちょうどいいからよく遊びに行ってます
2009/03/09(月) 19:49:18 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたんのあの顔・・・。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
確かに、いっつもあの顔でクンクンしてる
かもねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

しかし、何故あんなに食べ物を見つけるのが
上手いんか不思議やわぁ・・・。
麻薬犬、いやいや、警察犬、いやいや、
おやつ犬かも♪
まぁそんなモモたんが可愛いんやけどね♪
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
2009/03/09(月) 20:05:36 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
大阪も曇りだったけどなんとか
緑地公園散歩行ってきたよ~ん♪
写真がたまっていってるぅ~
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

キラたんうるたん♪
めちゃ可愛いやろう~ヾ(^▽^)ノ
ひなたんとも愛香たんとも
近いんだね~♪
まだまだパピーっぽくて
可愛いよん♪

多数飼いね~。。。
あたしも考えるけど。。。
今の時点でモモで精一杯かなぁ~
また考えは変わるかもしれないけどね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ひなたんも食いしん坊やったっ!
モモとよく似てる(笑)
2009/03/09(月) 21:11:31 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ
まさかのカメラ目線であたしも
嬉しかったよ~ん♪

モモのくんくんこれからも
どんどんでてくるかもぉ~?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/03/09(月) 21:13:01 | URL | [ 編集]
☆ショコラママさんへ☆
春の香りを感じてくれてたら
嬉しいねんけど。。。
(´・ω・`;A) アセアセ
多分。。。
モモはおやつの香りの方かもぉ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2009/03/09(月) 21:14:36 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はお疲れ~!!!!

(ノ◇≦)アチャー!!
ゆなちゃん風邪ひいたん?
夕方帰る頃にはかなり寒かったもんなぁ~。。。
大丈夫???
ってぇ~!くるたんダイブにはほんまに
びっくりしたしぃ~(爆)
はまった時の音にあたしはびっくりしたっ!
やってくれますくるみはん♪
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

そんなことより、今月は行事山盛りやし。。。
絶対に早く治さないとね~!!
ガンバレ~!!!
ゆなちゃぁ~ん(≧▽≦)ノ
2009/03/09(月) 21:18:10 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
モモのちゅ~攻撃はすごいよ~♪
自分の好きな相手にはめ~ちゃ
積極的ですねん(o^∇^o)ノ

やっぱり~♪
近くにヨットハーバーなんて
いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
うらやましい。。。
2009/03/09(月) 23:12:18 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
モモ~♪いつもあの顔してるような
気がするねんけど(笑)
ほんまにおやつ犬~!!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すごい鼻してるなぁ~ってつくづく
思うわ~♪
豚カツ&ロールケーキに続くのは
何やろうか?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2009/03/09(月) 23:15:04 | URL | [ 編集]
lalanon
ぷぷっ
モモちゃん鼻がいいのねー
さすが!おやつラブですね(笑)
何のおやつかにおいでわかったりして・・・^^

いつもの攻撃も相変わらずで
モモちゃん楽しいなぁ~♡

キラリちゃんもうるるちゃんも
めちゃかわいいダックスちゃんですね!
クウちゃんも可愛いし美形ですねぇ~
クウちゃんはブラックソリッドですか?

応援です☆
2009/03/09(月) 23:22:49 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
もうモモたん
犬なつっこくて
可愛いわぁ♪
おやつの匂いが
どこからでも分かっちゃうんだね
続きも楽しみ~♡
応援で~す☆
2009/03/09(月) 23:40:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 22:10:03 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモの鼻はすごいですよ~ん♪
みんなびっくりしてます(笑)

み~んなとっても
可愛いですよん♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
クウちゃんはブラックソリッドです!!
続きも編集中なり~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お楽しみに~♪
2009/03/10(火) 23:23:06 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
モモは好きなワンコにはすごい
ぐらいしつこいです(笑)

続き只今編集中なり~!!
もう少しお待ちを~(≧▽≦)ノ
2009/03/10(火) 23:26:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:37:48 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
そっかぁ~
モモちゃんはもう少し1人っこね。
モモちゃん食いしん坊ちゃんの甘えん坊ちゃんだから
このまま1人っこの方がいいのかなぁ。。。v-410

スタダ完了で~すv-354
2009/03/11(水) 00:06:32 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

((笑´∀`))ヶラヶラ
キラ&ウル載ってるぅ~www
ありがとうございますぅ。。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ウルのアップうけたぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんちゅう顔してんだぁ~(>_<)

しかしモモちゃはあいかわらずのリキ攻撃!
どんだけ好きなんだぁ~(*'ー'*)
リキもきっと好きなのよねぇ~♪
キラかウルにもやってくれないかなぁ~www

クンクン( ̄∞ ̄)
モモちゃのおやつアンテナはすげぇ~な~!
地デジですな~(*'ー'*)
次回楽しみしてますwww
2009/03/11(水) 01:02:41 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
まだ先の事はわからないけどね~!
当分はそうかなぁ~。。。
2009/03/11(水) 23:05:07 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度っ!

今日も緑地はめ~ちゃ寒かったね~。。。
ウルたんのどアップ~!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしもこんなん撮れてたのかぁ~!!!
とめ~ちゃ貴重なカメラ目線でしたぁ~♪

モモ地デジ対応~(爆)
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!!!
次回はキラパパが作ってくれた例のものが
登場するよ~ん♪
2009/03/11(水) 23:08:12 | URL | [ 編集]
lalanon
今日の応援で~す
2009/03/11(水) 23:13:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 23:47:05 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
