☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★梅と桜★

緑地公園24 20090745 2009302
前回の続きだよ~ん♪

毎年梅のお花がい~ぱい咲いている場所の前も

通ってきたよ~(o^∇^o)ノ


緑地公園24 20090768 2009302
先週も通って撮ったけど。。。

まだ満開ではなかったけど♪

りきママが抱っこしてくれたので

記念に~o(*^▽^*)o~♪

緑地公園24 20090793 2009302
そして、みんなも撮ったよ~♪

緑地公園24 20090797 2009302
梅ロードのところを通過すると。。。

桜のコーナーに到着~ヾ(^▽^)ノ

ここは毎年すご~く桜がきれいに咲くところです♪

緑地公園24 20090798 2009302
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

早速、この桜だけ綺麗に咲いていましたよん♪

河津桜

ちょっと天気がよくなかったけど。。。

まだまだここはこれから咲く予定♪

散歩が楽しくなりそう(o^∇^o)ノ

(*^U^*)♪わくわくww

緑地公園24 20090818 2009302
散歩コース終了でいつもの広場で

いつもの光景~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園24 20090824 2009302
くるたんと仲良く飲んでまぁ~す♪

この2ワンはほんと行動パターンが

よく似てるっ!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ






このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 02:04:14 | | [ 編集]
クウママ
そうそう、あの河津桜はmisaちゃんがルスツに
行ってる間にもう咲いてたなぁ~♪
あの時で八分咲き位やったから、今頃は満開やろ~な!

しかし、あの梅の所で去年もモモたん梅にまみれて
あのポーズで写真撮ってなかった?
多分、ベックパパに片手抱っこされて緊張してた
モモたんを思いだすわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

2009/03/07(土) 05:28:45 | URL | [ 編集]
ショコラママ
おはよv-278
すごーーーーいv-363
満開なんだあ。。。。
春爛漫ってとこかしらね。
ワンちゃんたちの表情もうきうきしてるね。
2009/03/07(土) 08:21:11 | URL | [ 編集]
よう
わ~~ お花いっぱい わんこもいっぱい楽しそうだわ~~。
これからは お花が 次々咲いて 楽しい季節ですよね~~。
2009/03/07(土) 16:46:31 | URL | [ 編集]
チョコ
お花がきれいー^^
お花見も楽しみですね♪
2009/03/07(土) 18:05:36 | URL | [ 編集]
ななママ
こんにちは(*^^*)
梅とモモちゃんとってもキレイに撮れてるね
桜ももう咲いてるの?
早咲きの桜なのかな?
2009/03/07(土) 21:25:36 | URL | [ 編集]
lalanon
おぉーーーーー 
続きをクリックした瞬間
叫びました~(笑)
だってすごーく可愛いんだもの^^
やっぱり、リキママさんに
抱っこしてもらって撮って
よかったですね♡
皆すごく可愛いです!
河津桜はもう満開かな?
今年は桜の開花も早そうだから
写真撮影にも忙しくなるね(笑)
がんばろーっと^^

モモちゃんは相変わらず・・・☆バンバン!!
いいよーモモちゃん、そうでなくちゃ~

応援~☆
2009/03/07(土) 23:01:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 23:42:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 00:05:36 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
今日もお疲れちゃん♪
河津桜今日も綺麗に咲いてたねっ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
去年もココでモモ撮ってたっ!!
よう覚えてるなぁ~o(*^▽^*)o~♪
毎年恒例になりそうやね~(≧▽≦)ノ

また公園でぇ~♪
2009/03/08(日) 01:42:17 | URL | [ 編集]
☆ショコラママへ☆
まだまだい~ぱい咲きそうですっ!
春爛漫♪
ほんとっ!そうですね~♪
2009/03/08(日) 01:43:45 | URL | [ 編集]
☆ようさんへ☆
お花とワンコって最高♪
これから緑地公園もお花で
満開になりそうですよん(o^∇^o)ノ
2009/03/08(日) 01:44:51 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
緑地公園これからですよ~ん♪
お花見もする予定なので
またアップするね~ヾ(^▽^)ノ
2009/03/08(日) 01:45:49 | URL | [ 編集]
☆ななママさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
この桜だけ、只今緑地公園は
満開です~♪
今からが本番で芝桜やしだれ桜など
咲く予定ですよん♪
2009/03/08(日) 01:47:35 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

今年もいい季節がやってきましたd(^-^)ネ!
梅も桜もモモちゃんも最高www
おいらも本日のお散歩でGETしましたよ(*'ー'*)
梅も桜も咲き乱れてるぅぅ。。。
春ですなぁ~かなしぃかな冬終りか(´・ω・`)ショボーン
来年はいっぱい行くぞ。。。

モモちゃんは花より団子ならぬ…
“花よりリキ”ですなぁ~www
2009/03/08(日) 01:48:05 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ほんとっ!
リキママに感謝しないとね~♪
モモはリキの事好きだけどもっとリキママの
事が大好きなので、何でも言うこと
きいちゃいます(笑)
いったい飼い主は誰?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
河津桜だけ今のトコ満開ですよん♪
今から本番ですよん♪
楽しみだね~(*^U^*)♪わくわくww

モモ~!相変わらずでしょ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう言ってもらえて(嬉*・u-*)+.♪
2009/03/08(日) 01:51:39 | URL | [ 編集]
ゆな
こんな時間にこんばんわん
キ━━((゜∀゜;))タ━━待ってました!この写真
早速保存。なんかこのブログからの保存写真がたまっていくわ~

今日も公園行ってたのかな
私は明日行く予定だよ
今月はくるでる旅行に、そして今月から5月にかけてはミスチル旅行にいろいろあって
今何かと準備に追われているよ
こういう忙しさは大歓迎やけどヽ(´▽`)/
あ!いまさらやけどEXILE14人ってぇ~~~(笑)
笑ったニュースだよ~
2009/03/08(日) 03:15:04 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度っ(≧▽≦)ノ

今日も散歩道は梅や桜で
楽しかったね~♪

花よりリキ!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
キラパパに座布団10枚~!!!!!
2009/03/08(日) 11:23:19 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
こんな時間まで起きてたの~?
まぁ~、今日は日曜日やしねっ!
保存してくれたの~?
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
またPCのアドに写真送るね~♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今日も行ってたよ~ん♪
でもかなり寒かった。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
今月はゆなちゃん忙しそうやもんなぁ~♪
でも楽しいことばっかやから
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
って感じやね~♪

EXILE。。。
ほんま14人ってぇ~!!!!!
あたしもびっくりしたしぃ~!!!
また名前覚えなアカン。。。
だんだんモー娘化してきてる気が。。。
でも、今年もあと少しでツアー始まるからね~♪
あたしも
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
楽しみなり~♪

今日あたしも散歩行くよ~ん♪
また公園でっ(≧▽≦)ノ
2009/03/08(日) 11:29:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 22:49:33 | | [ 編集]
momo*
こんばんは~
すごいキレイな梅と
可愛いモモちゃん~♡
みんな梅をバックに
とっても可愛いわぁぁ
お天気がよかったら
最高だね~
みんなお散歩コースで会う
お友達なの~?
仲良しなんだね♪
2009/03/08(日) 23:19:18 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
今日も公園行ったけど、梅は
もう満開でしたよ~ん♪
次は桜♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
いつも会う友達だよ~ん♪
みんな仲良しこよし(゚∇^d) グッ!!
2009/03/09(月) 01:25:36 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
スタダ完了でよぉ~v-354
misaちゃんが写真整理してくれるの待っているからねぇ~v-344
2009/03/10(火) 00:23:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今、頑張って編集中なり~!!
もうちっとお待ちを~♪
2009/03/11(水) 00:07:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
