☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ボクサーのエドちゃん★

緑地公園24 20090513 20090226
今日もモモと緑地公園に行ってきたよ~ん♪

今日はお友達と一緒だよ~ん(≧▽≦)ノ


緑地公園24 20090452 20090226
お友達と言うのは。。。

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

ボクサーのエドちゃん7歳ですよん(o^∇^o)ノ

今まで話&写真では見たり聞いたりしてたけど

あたしが会いたぁ~い!!

と言ったので実家から連れてきてくれたよ~んo(*^▽^*)o~♪

さっすぅ~がぁ~っ!!ボクサー♪

迫力満点(≧▽≦)ノ

一見、怖そうに見えるけど(笑)

コレが愛嬌たっぷりのやさしい女の子~ヾ(^▽^)ノ

モモにワンワン言われても、逃げてます(笑)

光沢のある被毛♪

めちゃくちゃ綺麗やったよ~!!!

ボクサーってあまり見ないので、あたしは感動♪

昔あたしが小さい頃おじいちゃんが飼ってたのが

ボクサー♪

しかもうちのおじいちゃんは大のボクサー好きやったみたい!

でも最近めったに見かけなくなったよね~。。。

このエドちゃんも、はるばる北海道から購入したみたいで!

友達もかなりの可愛がりようですo(*^▽^*)o~♪

緑地公園24 20090479 20090226
そして、ウチとこのモモ♪

緑地公園24 20090526 20090226
早速、緑地公園を歩いて~♪

緑地公園24 20090530 20090226
モモもテンション↑↑

緑地公園24 20090536 20090226
日本庭園内を散策して~♪

緑地公園24 20090519 20090226
モモはおやつに必死の視線~♪

緑地公園24 20090589 20090227
エドちゃんもぺろんちょ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園24 20090556 20090226
モモもぺろんちょ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園24 20090542 20090226
梅が綺麗に咲いているところに到着~♪

まだ五分咲きぐらいやったなぁ~(o^∇^o)ノ

綺麗に手前から、赤・ピンク・白って感じで

並んでいてとても綺麗でしたぁ~♪

来週あたり満開になりそうなのでまた撮りにきまぁ~す(≧▽≦)ノ

緑地公園24 20090588 20090226
庭園の中のハワイ州のところ♪

ココ1番好きかもぉ~(゚∇^d) グッ!!

緑地公園24 20090422 20090226
あっという間だったけど楽しかったね~♪

エドちゃん実は。。。

写真でみてわかるように足に傷があるけど

突然足のガンに侵され手術の

跡なんです。

話せば長くなるけど、生死の境をさまようほどだったけど

今は無事に手術成功して元気です♪

やはし、モモと並ぶと大きさの違いがようわかる!

またモモと遊んでね~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 00:10:08 | | [ 編集]
ショコラママ
おはよv-411
エドちゃんとの2ショット、、、決まってるね。
こうしてみると、、ダックスって足が短いよね。
でも、、がっしりしてる。
この、、アンバランスが好きなんですよね。
2009/03/01(日) 09:57:21 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ももちゃん、エドちゃん、かわいいねi-235i-234

エドちゃん手術して元気になって良かった良かったi-278
飼い主さんにソックリだねぇ~
少し、いかりやさん似でGOODi-237

いつも人間のような、しっかりした感じ。

ももちゃんもエドちゃんも「ぺろんちょ」カワイイi-235
2009/03/01(日) 13:13:12 | URL | [ 編集]
よう
ボクサーとドーベルマンが ごっちゃになってる私
これで はっきりしました。
ボクサーって垂れ耳なのね。
レディ二人 決まってる!!
2009/03/01(日) 15:50:04 | URL | [ 編集]
ゆな
お疲れ様~!v-354
今日も梅がすっごくきれいやったねー!
で、今日は梅、桜、桃の3大花の共演見れたし★
贅沢な散歩コースでした~v-252
これからお散歩が楽しくなるね^^
写真も、今日みたいに撮れる(笑)ぷぷぷ

あ!私もハワイ州のとこが一番のお気に入りだよv-238
「ワイハ~」って気分になるしi-277
ダーがモモちゃんを気に入ってたよ^^
人懐こくてかわいいってi-237
来週は天気がいまいちやけどまた緑地でねi-260
お土産もどうもありがとうヽ(^o^)丿
2009/03/01(日) 20:19:01 | URL | [ 編集]
クウママ
今日はすれ違いになってしまって・・・。
前もって連絡すれば良かったわぁ~Σ( ̄ロ ̄|||)

しかし、ボクサーってめっちゃレアやなぁ~。
うちは初めて見たわぁ~♪
こ~んなに足が長いねんなぁ~d(゜-^*)
カワカッコイイ~♪
モモたんはワンワン言ってたのかなぁ~?
ではまた来週ねぇ~バイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')ノ~~
2009/03/01(日) 21:54:17 | URL | [ 編集]
lalanon
おぉーーーー!
ボクサーちゃん???
って思ったら
なんと可愛らしい女の子♡
そして病気も克服したんですね。
なんだか励まされますね・・・

ぷぷっ エドちゃんもペロンチョ
モモちゃんもペロンチョ (爆)
個人的にモモちゃんもぺろんちょファンです^^
ぺろんちょバンザ~イ!

応援です☆
2009/03/01(日) 22:58:25 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは
わぁかっこいいなぁ
でも女の子なんだね
私は生では
一度も見たことないなぁ~
エドちゃんたいへんな病気だったのね
元気になってよかった!
そういう話って
本当に嬉しくなります
応援です~☆
2009/03/01(日) 23:40:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 00:09:43 | | [ 編集]
☆ショコラママへ☆
エドちゃんとの2ショット~♪
ビミョウな距離間がね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
このアンバランスさがあたしも
好き~(≧▽≦)ノ
2009/03/02(月) 00:23:58 | URL | [ 編集]
☆ようさんへ☆
エドちゃんは垂れ耳やけど
耳がピーンとたってるボクサーも
いるみたい♪
2009/03/02(月) 00:26:07 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
エドちゃん!飼い主そっくりやろう!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしも思ったぁ~!!!!
本人はそう思ってないみたいやで(笑)
いかりやってぇぇぇ~!!!
((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ~!!!
また言うとくわ~♪

2009/03/02(月) 00:28:45 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃぁ~ん♪
ほんまやね~(o^∇^o)ノ
今日はめちゃ写真日和やったし、
い~ぱいお花も見れて面白かったねっ!

ゆなちゃんもワイハのとこ好き~♪
一緒やね~(≧▽≦)ノ
ダーちゃまにも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
言っててね~♪
くるでるがダーの事大好きなのが
よ~くわかった散歩だったよ~ん♪

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
また公園でね~♪
2009/03/02(月) 00:32:43 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
今日は残念なり~(T_T)

ボクサーめちゃレアやろう!
あたしもいまだに、他で見た事がないっ!
でも、迫力満点!
この日もみんなが『何犬ですかぁ~?』と
質問攻めやったよ~♪
モモがワン!ワン!言うても全く微動だにしないし
めちゃ性格(゚∇^d) グッ!!愛嬌も(゚∇^d) グッ!!
モモも初めだけで、後は一緒に仲良く
歩いてたよ~ヾ(^▽^)ノ

また来週ね~♪
2009/03/02(月) 00:37:18 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
そうなんですぅ~♪
こう見えてかわいいレディーですよん(o^∇^o)ノ
ほんとっ!大変な病気やったらしく。。。
でも今では元気もりもり♪

モモとエドちゃんのぺろんちょ~♪
偶然撮れたので~(笑)
ぺろんちょファン~♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
lalanonさん!ファン1号決定!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/03/02(月) 00:40:48 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ボクサーってやっぱり
珍しいかもね~!!
近くでみるとやっぱり迫力満点ですよん♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんと色んな話聞くけど、元気に
なってくれてほんまによかったぁ~って
この時も言ってたよ~ヾ(^▽^)ノ
2009/03/02(月) 00:43:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 03:32:32 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 22:43:01 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 00:12:08 | | [ 編集]
チョコ
お久しぶりです^^
たのしそう^^
なかいいですねw
ぺろんちょ~かわいい♪

あと、テストが終わったから、更新しましたぁ*^^*
お暇だったらきてください><
2009/03/03(火) 18:02:51 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ボクサーってこの子の事だったのかwww
思いっきり勘違いしてました(*'ー'*)
タイトルだけみて想像してしまいました。。。
〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ボクサーって昔友達で飼ってる子がいてました。。。
ラブって言うんだけど…
太もも噛まれて大変でしたwww
久々思い出した(A;´・ω・)フキフキ

病気って大変な思いしてんだなぁ~!
とても心配になってしまいます;;
 
ではまたきまぁ~すぅ♪
2009/03/03(火) 20:55:16 | URL | [ 編集]
lalanon
今日の応援です
2009/03/03(火) 22:25:53 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 23:58:17 | | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了で~す☆
愛子も絶好調♪
陽菜もドッグランデビューしたから
後は、初雪体験出来るといいだけど
明日発送準備するねぇ~v-345
2009/03/04(水) 00:03:56 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
チョコさん、おひさぁ~ヾ(^▽^)ノ
モモはいつものぺろんちょ~です!

テストだったんだぁ~!!!
お疲れさまぁ~(o^∇^o)ノ
テストなんて響きぃ~懐かしいなぁ~(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今から遊びに行きますね~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009/03/04(水) 01:20:27 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

もしかして。。。(笑)
ボクサーやからかぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
噛まれたん~!!!
大丈夫やったんかいな?
それは忘れられないかもね~。。。

また公園でっ!
2009/03/04(水) 01:22:51 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2009/03/04(水) 01:23:23 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ひなたんドックランデビューしたの~?
早速見に行くね~♪

東京の方、かなり雪降ったみたいやねっ!
大阪も今日はかなり寒かったし~(T_T)
またアップ楽しみにしてるね~♪

楽しみに待ってるね~♪
2009/03/04(水) 01:25:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
