☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★今年滑り納め★

2009年ルスツ 20090166 20090221
今日も、天気は雪マーク。。。

強風でゴンドラも減速運転中なり~(T_T)


2009年ルスツ 20090160 20090222
山頂に到着しても、こんな感じやから

今回は最後まで羊蹄山も全く

見えなかったよ~

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

2009年ルスツ 20090162  20090222
お昼は、とろとろたまごのオムライス♪

コレ!メチャウマぁ~d(≧∀<**)Good!!

2009年ルスツ 20090167 20090222
最終日も相変わらずこんな天気。。。

でも雪質最高やったから良しとしよう♪

2009年ルスツ 20090169 20090222
めっちゃ、怪しいヤツ(笑)

ほんまっ!ウチら一緒に滑るのん嫌やったしぃ~

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

外人から指さされて、爆笑されて

ムービー&写真撮られてたし~(爆)

ほんまっ!目立ちたがりやわ~(☆>∀<)ノ

まぁ~、こやつは毎回こんな感じやから

ウチらは慣れてるけどね~

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

2009年ルスツ 20090174 20090222
最終日のランチはこちら~♪

バリうまぁ~(o^∇^o)ノ

2009年ルスツ 20090179 20090222
そしてぇ~。。。

千歳空港に着いたけど見ての通り~

め~ちゃ混み混み~!!!!

予想はしてたけどっ!

前日は欠航になってたらしいし。。。

案の定。。。

ウチらの便も飛ぶかわからないという事で!

ブラブラしてたら。。。

2009年ルスツ 20090183 20090222
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

発見しやしたぁ~♪

2009年ルスツ 20090185 20090222
早速、注文♪注文♪

生キャラメルカフェスイーツセット(o^∇^o)ノ

・生キャラメルロールケーキ

・生キャラメルスフレ

・本日の生キャラメル2個

・生キャラメル ~New Type~

・生キャラメルクリーム

・ドリンク

¥1470なり~o(*^▽^*)o~♪

めちゃうまでしたぁ~♪

そして。。。

結局3時間ほど遅れで飛行機無事に飛びまして

大阪に帰ってきましたぁ~(≧▽≦)ノ

緑地公園24 20090396 20090222
あの生キャラメルカフェで買ってきた

Newタイプの生キャラメル♪

新作なり~(o^∇^o)ノ

コレもまたカフェで食べて美味しかったから♪

でも値段がまた

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

って値段やった。。。

緑地公園24 20090397 20090222
1箱6粒入り

味わって食べまふ(笑)

緑地公園24 20090398 20090222
ほんでもって、前から食べたかった

カチョカヴァロ♪

へんてこな形してるけど

チーズです♪

コレを、スライスしてフライパンで焼いて食べる。。。

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今回は悪天候やったり、色々珍騒動もあり~の

ボード旅行やったけど楽しかったぁ~♪

また来年もルスツに行くよ~ん(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

今年滑り納めですか。。。
この天気ちと不運ですなぁ~♪
前に新潟まで行ったのに!めっちゃ天気いい日なのに!強風でゴンドラ動かなくて板すら装着せず…
その時は別ゲレンデに移動でなんとかなりましたけど!
視界が悪いのも困ったもんですよネェ~
人数いっぱいで行くと一人は確実にはぐれるwww
チカチカライト持って行くと便利ですよ(*'ー'*)
前の人のおしり見ながら下山www

(ΘoΘ;) ガチャピンwww
ムックはいずこに…

来年も行くなら一度誘ってください(*'ー'*)
超うらやましぃからぁwww

今年最初で最後のツアーに早く行かねばwww
どっかのツアーにまぎれたろかなぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/02/23(月) 01:37:31 | URL | [ 編集]
ゆな
羊蹄山よりオムライスさ
なんか今回は前回とうってかわってグルメツアーやなぁ(o^∀^o)
北海道のおいしいものに囲まれて羨ましー
そんでなぜガチャピン!?
もういろいろ突っ込みたい
でも一番何に突っ込みたいかって、田中義剛にっ
「あんた、どんだけぇーーーっΣ(゜ロ゜;)!!」
しかし、ロールケーキがうまそう…
私も今度北海道行ったら絶対カフェいく

週末の昼夜逆転生活でまだ眠れてませーん
やばいね、おやすみぃ"
2009/02/23(月) 02:19:21 | URL | [ 編集]
わぁみん
おいしそうな生キャラメルスイ―ツ!!
オムライスもポークソテーも...(^▽^*)

...スキーは高校のスキー教室以来、まったくやってません(;。;)
滑りに行きたいなぁ!!
2009/02/23(月) 21:15:12 | URL | [ 編集]
クウママ
お帰りぃ~♪あいにくの天候やったけど
今年の滑り納めはどないやったぁ~???
ところで、千歳にこんなカフェ出来たん?
全然知らんかったわぁ~(*'▽'*)♪
このカフェに行くだけの為に千歳に
行きたいしぃ~(≧∇≦)キャー♪

今ちょうど、スマスマで田中義剛が出演
してて生キャラメルとカチョカヴァロの
チーズやってたわぁ~♪

また詳しく聞かせてなぁ~♪
天候のせいで出発前から大変やったけど
お疲れちゃんでしたぁ~!!
モモたんも、お留守番お疲れちゃ~ん♪
2009/02/23(月) 22:52:56 | URL | [ 編集]
momo*
misaちゃんお帰り~♪
楽しそうでいいなぁー
え、ガチャピンなんだ?
恐竜かと思った(笑
これ着て滑るの?
相当上手いんだね
寒そう~
生キャラメルいいなぁ
まだ食べたことないの・・
応援です~☆

2009/02/23(月) 23:39:26 | URL | [ 編集]
lalanon
おぉーーーオムライス美味しそう~♡
しかも・・・あこがれの生キャラメルの
オンパレード!!
misaちゃん、またまた美味しいもの三昧
だったのね(笑)
応援です☆
2009/02/23(月) 23:41:02 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
ただいまぁ~o(*^▽^*)o~♪
今年滑り収め~♪
でも天気がちと( ̄▽ ̄;)
ほんまに!みんなとはぐれまくった。。。
しかも前が見えない。。。
大変でしたぁ~(T_T)
新潟も良さそうやね~♪
チカチカライトですねっ!
(≧ω≦)b OK!!

ガチャピ~ン!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
実は。。。
恐竜ちゃんやね~ん♪
ほんまにこのお方には参ったぁ~!!!

来年?
ほんまにぃ~!!!!!
一緒に行っとくぅ~!!!!
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ!!
ほんまに誘うでぇ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2009/02/24(火) 01:19:20 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
羊蹄山よりオムライス!!!
北海道は、美味しいものが山盛り♪
また食べすぎてもうたぁ~( ̄▽ ̄;)

はいっ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ゆなちゃんは絶対に突っ込んでくれると
思ったよ~ん(笑)
ガチャピンに見えて恐竜やねんコレがっ!!
ほんまに、このメンバーと行くと
何かが起こる(笑)
今回はこのカッコやしねっ!
もうかなり目立つからこっちがハズかしい(爆)

ほんまに~!!!
生キャラメルすごいなぁ~!!!
スマスマ見たぁ?
今日偶然にキャラメルおじさん出てたね~♪
年商130億円やて。。。
ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

このロールケーキなぁ~!
中にあの生キャラメル入ってるねん♪
ばりウマ(゚∇^d) グッ!!
やはし、大人気店で満員でしたぁ~!!

また公園で話すね~♪


2009/02/24(火) 01:27:42 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
北海道は美味しいものが
山盛りでしたよ~ん(o^∇^o)ノ

北海道の雪で滑ったらもうほかでは
滑れましぇ~ん!!!
ってぐらいふわふわやったよ~!
2009/02/24(火) 01:29:39 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
たらいまぁ~(≧▽≦)ノ

今回は天候がいまいちやったわ~
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
でも、雪質最高♪
楽しかったよ~んヾ(^▽^)ノ

生キャラメルカフェ♪
ここ先月行った時もあったけど
すごい並んでて断念したねん。。。
ほんで今回は待ち時間もあったし
行ってきたね~ん♪

スマスマやろう♪
見たっ!見たっ!
出てたね~(o^∇^o)ノ

続きはまた公園でっ!
2009/02/24(火) 01:33:49 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ただいまぁ~(≧▽≦)ノ
無事に帰ってきましたよ~ん♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
momoさん!正解ですよん♪
恐竜ちゃんですっ!
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ
コレ着て滑ってた。。。
かなり目立つしっ!しかも滑りめちゃ
速いからある意味怖いかも(笑)

あの生キャラメルはね~。。。
あたしも食べて衝撃的でしたっ!
2009/02/24(火) 01:37:07 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ただいまぁ~♪
またまた食べまくってしまいましたぁ~
( ̄▽ ̄;)
今日からダイエット(笑)
2009/02/24(火) 01:38:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 17:07:30 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 21:59:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 23:31:11 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 00:13:28 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 17:10:14 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 23:48:00 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
