☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★パウダースノー★

2009年ルスツ 20090139 20090219
今日は。。。

(*'▽'*)わぁ♪

めちゃくちゃ、d(≧∀<**)Good!! な天気やぁ~ん♪

ヤッ━━━ヾ(●^▽^)ノタァ━━━

2009年ルスツ 20090145 20090219
今回も宿泊したのは

ルスツタワー♪

2009年ルスツ 20090147 20090219
朝一でもうこんなにも並んでる~♪

さぁ~、出発なり~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009年ルスツ 20090143 20090219
天気もいいし、気分も↑↑

2009年ルスツ 20090152 20090219
と思ったら。。。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

イゾラのてっぺん到着したら。。。

この天気(T_T)

山の天気は変わりやすいっちゅうのは、

わかってるけどぉ~。。。

でも、雪質は先月来たときよりめちゃくちゃ

d(≧∀<**)Good!!

ずっ~と雪はシンシンと降り続いているので

圧雪した上に新雪が30~40cm積もってるから

まるで雪の中を滑ってるような感じやったよ~ん♪

まさしく、パウダースノー(☆>∀<)ノ

2009年ルスツ 20090157 20090219
夜は。。。

あたしは、ステーキ定食♪

2009年ルスツ 20090158 20090219
そして、ぼたん海老♪

2009年ルスツ 20090156 20090219
晩御飯食べたあと。。。

イルミネーション見に行ったよ~♪

これも毎年恒例(☆>∀<)ノ

2009年ルスツ 20090154 20090219
そして。。。

今回は。。。

札幌雪祭りのミニ版が作られてたよ~ん♪

圧巻でぇ~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明日も朝一滑るからもう寝るね~♪

明日こそ晴れてほしいよ~!!!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
楽しそう!v-10&樹氷もイルミネも綺麗!
肉、おいしそう(笑)
いいなー(●^o^●)
また写真UP楽しみにしてるねえ~♪
2009/02/19(木) 23:14:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 23:44:41 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

めっちゃお天気の写真をみて思わず…
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
と叫んでしまったwww
関係ないけど(´・ω・`)ショボーン

こんな日って山頂曇りってよくありますよねぇ~♪
んで滑り下りるとまた晴れって(*'ー'*)
今年のウェアーはみんなこんな感じなんだぁ~w
最近はど派手だと誰かが…

パウダーっていいなぁ~♪今までで数回しかないよ!
30~40cmだと滑るの結構疲れそだなぁ~www
あの切り返した時の舞い上がる雪が…
あぁ~あぁ~ちくしょぉ~行きてぇ~♪
ワックスでもかけよかなぁwww

ぼたん海老♪ください。。。
お土産でwww
パウダースノーでもいいよっ。。。
お土産でwww
2009/02/20(金) 00:46:57 | URL | [ 編集]
ショコラママ
わあ、、、雪景色っていいですよね。
うちは、、ぜんぜん雪ふらないから、、あこがれちゃいます。
最近は、Skiもいってないなあ。
一度、ボードにもチャレンジしたいけど。
スノボのダックスっていうのもありかもねv-411
2009/02/20(金) 08:19:56 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 14:20:43 | | [ 編集]
クウママ
ほんま、山頂と天気が全然違うよなぁ~!!
しかしルスツはやっぱり最高やねぇ♪
パウダースノーが伝わってくるわぁ~(゚▽^*)ノ

あのイルミネーションを見るたびに、スルツに
来たぁ~!!!って感じさせてくれるなぁ♪
しかも、雪祭りミニバージョン!!!
来年こそ、うちもルスツに見に行くぞぅ~(☆>∀<)
2009/02/20(金) 14:31:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 15:49:22 | | [ 編集]
めいまま
おっ札幌きてたんですね~!
お時間があればモモちゃんと対面させてみたかったわ(*ノノ)
楽しまれたようでよかったよかった♪
2009/02/20(金) 16:01:48 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今年最後の北海道楽しんでるよ~♪
人も少なくて滑りやすさd(≧∀<**)Good!!
ステーキめちゃウマ(o^∇^o)ノ

また記事アップするね~♪
2009/02/20(金) 19:03:38 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
まいど~♪
またまたカキコアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
山頂行ったら吹雪いてましたぁ~。。。
天気はほとんど曇ってたけど
でもでも、今回は雪質最高やから
滑ってても楽しいよ~(☆>∀<)ノ
舞い上がる雪が最高に気持ちいい~♪

パウダースノーあたしももって
帰れるもんなら持って帰りたいよ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



2009/02/20(金) 19:11:44 | URL | [ 編集]
☆ショコラママへ☆
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
雪景色最高に綺麗ですよん♪
あたしも大好き(o^∇^o)ノ
スノボー楽しいですよ~!!
1度ショコラママもチャレンジして
みてください♪
2009/02/20(金) 19:14:33 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
山頂とほんまに全く天気が違うから
あたしもビックリしたしぃ~!!
天気は良くなくても、雪質が今回は
めちゃくちゃ良くてd(≧∀<**)Good!!
ず~っと雪降ってるよ~♪
でも今日は強風で、ゴンドラすべて停止
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
山頂はすごい強風で飛ばされるかと
思ったわ~。。。
ほんでもって、今日の千歳空港また欠航らしく
明日もあたしら帰れるかわからんねん。。。
もし、明日飛ばなかったら、
もう1泊してきまぁ~す(o^∇^o)ノ
あたしとしては。。。
もう1泊したいねんけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

来年こそは一緒にルスツやねっ!
楽しみ(☆>∀<)ノ
このイルミ見たら、来たぁぁぁ~!!!
って感じになるよなぁ~(笑)

あの雪祭りバージョンすごいよ~!!
2009/02/20(金) 19:23:06 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
めいままの近くまで来ています!
って言っても北海道広いもんねっv(o^ロ^o)v
この時期はだいたい北海道です♪
モモは実家でお留守番ですぅ~(T_T)
2009/02/20(金) 19:26:09 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
楽しそうやな~
ステーキにボタン海老美味しそう~i-237

ただ、寒いのは苦手i-195

ももは、2日間一緒に寝たよ~
ちゃっかり、湯たんぽの場所キープしていたよi-239おりこうさんにしていますよi-190

今夜も一緒に寝ますi-228
2009/02/20(金) 20:49:13 | URL | [ 編集]
lalanon
あ~ん
ソフトクリームが美味しそう~
って思ったら・・・
ステーキにぼたんえび・・・目の毒です(笑)
応援です☆
2009/02/20(金) 23:21:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 00:05:43 | | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
モモと一緒に寝てくれて
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ジュリア~ナ大好きなモモやから
嬉しかったはず♪

ステーキにぼたん海老最高d(≧∀<**)Good!!
今日帰る予定やけど。。。
強風で飛ばないかも。。。
また連絡するね~(o^∇^o)ノ
2009/02/21(土) 07:40:48 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
おはよう♪

このソフトクリーム濃厚でめちゃウマなんです!!!
もう毎日食べてますv(o^ロ^o)v

2009/02/21(土) 07:42:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 23:18:31 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 00:09:13 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 22:37:54 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/22(日) 22:46:00 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
