☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★まさかと思ったけど★

2009年ルスツ 20090113 20090217
関西国際空港到着したけど。。。

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

札幌千歳空港行きが。。。

大雪大荒れの為、欠航(T_T)

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


2009年ルスツ 20090114 200902217
結局、本日の札幌便すべて欠航なり~(w_-; ウゥ・・

はりきって来たのに~!!!!

みんなでブーブー言いながら、今日はとりあえず

あきらめてそのまま

りんくうへGO~(☆>∀<)ノ

2009年ルスツ 20090115 20090117
りんくうプレミアムアウトレットは関空から一駅♪

買い物の始まり~♪始まり~♪

なんやかんや言うてぇ~、

みんな買い物好き~v(o^ロ^o)v

2009年ルスツ 20090117 20090217
お昼は、塩焼きそばとたこ焼きとビール(o^∇^o)ノ

とにかくここで時間潰して、またまた買い物で

出費してぇ~(笑)

2009年ルスツ 20090120 20090217
明日は朝7時40分、関空集合やから

ココで宿泊決定なり~♪

関空目の前で便利やからここに決まり!!

明日こそ飛んでやぁぁぁ~!!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




クウママ
マジで~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
どえりゃ~事になってしまってるやん・・・。
これはマジでショックやわな・・・
今頃はルスツで初日の祝杯あげて、ほんでもって
明日は朝一の滑りの為にそろそろお風呂~♪
って感じやったんちゃう?
((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるわなぁ・・。

でも、りんくうのアウトレットもGスターが入ってて
めっちゃ気になるし♪
Gスターいつから入っててんやろか?全然知らんかった!
今度絶対行くし!!!もちろん、アイツが(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

明日は絶対飛行機飛びますよ~に♪
ルスツの雪は最高やろ~な(∇ ̄〃)。o〇○
またどんなやったか教えてちょ~♪
ではケガのない様に気を付けてね~!!
2009/02/17(火) 22:54:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 23:36:46 | | [ 編集]
lalanon
またまたスキーin北海道なのねぇ~
明日は飛ぶといいですね
楽しんできてね^^
応援!
2009/02/17(火) 23:55:51 | URL | [ 編集]
ゆな
ありゃ!(;゜゜)
欠航やったんやぁ
確かに今日はめちゃめちゃ寒かったし風も強かった…
でもみんなで買い物に行ったりホテル泊まったり
それもなんだか楽しそうやねぇ(*´∀`*)
それにこの寒さは続かず、すぐに穏やかな天気に戻るらしいよ
だから北海道の雪質、またまた最高~~~かもね
ルスツの写真楽しみにしてまーす★

今日は私もちょっとだけむふふーな感じやってん←って意味不…
いろいろ楽しかったのさ。また話すね!
良い旅行をヾ(=^▽^=)ノ
2009/02/18(水) 01:17:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 06:24:36 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
おはよう♪
そうやね~ん(T_T)
昨日電話で話した通りですわ~。。。
今搭乗ゲート!
今日は無事に乗れそうやわ~(o^∇^o)ノ
ヤッ━━━ヾ(●^▽^)ノタァ━━━
1泊少なくなったけど楽しんでくるね~♪

昨日はりんくうで衝動買い(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あそこのGスターはなかなか品揃え
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
セールやってたしね!
また、一緒に行ってちょ~♪

じゃ、行ってきまぁ~す(o^∇^o)ノ
2009/02/18(水) 08:25:31 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
また行ってきます♪
今日は無事に飛行機飛びましたぁ~!
楽しんできまぁ~す(☆>∀<)ノ
2009/02/18(水) 11:48:57 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
まさかと思ったけど。。。
欠航やってん(T_T)
でもゆなちゃんの言う通り
りんくう行ったりして結構
このバージョンも楽しかったよ~ん♪
今日は無事に飛行機飛んでルスツに
到着したよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また記事アップするね~♪

何?何~?
むふふ~な事ってぇ~|* ̄∇ ̄|ニヤッ
また聞かせてちょ~♪
楽しみにしてるよんv(o^ロ^o)v

2009/02/18(水) 17:05:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
