☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★華麗なジャ~ンプ★

緑地公園24 20090289 20090207
今日もモモと緑地公園へ~♪

すると。。。

お友達登場でぇ~す(o^∇^o)ノ



緑地公園24 20090274 20090207
早速、ゆなちゃんにご挨拶しに行くモモ~♪

緑地公園24 20090277 20090207
ゆなちゃんとこのくるでるコンビと

仲良く遊んでいるモモ~♪

緑地公園24 20090300 20090207
くるたんダッシュ~の始まり~(o^∇^o)ノ

かなり速くてカメラに撮れたのも奇跡の1枚(笑)

緑地公園24 20090293 20090207
モモもテンション上がってきたぁ~♪

と。。。

思った瞬間。。。

緑地公園24 20090307 20090207
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

すごいショットがぁ~!!!!

でるたんの華麗なるモモ越えジャ~ンプ~♪

あたしも帰ってきて写真編集してて

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

びっくりしたよ~ん(≧▽≦)ノ

次回に続く~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


ゆな
くるたんダッシュは早すぎて私もうまく撮れた試しがないi-201i-201
でもさすがmisaちゃんのカメラではばっちりやなi-234
早速保存したよ~i-185
そんでデルのジャーンプも大笑いi-179i-203
その瞬間は多分見たけど写真撮ってたんやぁ!!!
記念i-262ありがとう★

今日、雨上がり、公園行ったらやっぱり誰もおらんかったー><
草むらべとべとで足元サイアクi-193
2人の足が帰ったらどろどろに…
今日は行かんほうがよかったかもi-238
2人ともみんなと会えずにちょっとさみしそうだったよー

明日と明後日はケーキのイベントやらなんやらで緑地が厳しいですi-100
もしかしたら金曜行けるかもやからまた前日メールするね~♪
2009/02/10(火) 17:48:51 | URL | [ 編集]
lalanon
すご~い!
モモちゃん超え~!!
こんな写真が撮れるから
カメラがたのしくてやめられないですよね
応援です☆
2009/02/10(火) 21:53:57 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ~♪でるたんのジャンプ
すごいやんかぁ~w( ̄o ̄)w オオー!
モモたんもこれにはビックリやんなぁ!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

こりゃぁ~misaちゃんもビックリやね。
ナイスショットで~す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
なんか今日も天気が夕方から崩れるし、明日は
祝日やから晴れたらいいのにねぇ・・( ̄Д ̄;)
2009/02/10(火) 22:08:54 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
可愛いお友達いっぱいですね
モモちゃん、今日も
ピンクのお耳可愛いです
モモちゃん越えジャンプ~
すごい傑作ですねー
びっくりしました
ぽち☆
2009/02/10(火) 23:53:40 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
やっぱりあれmisaちゃんだったんだねぇ~
やっぱりmisaちゃんかわいいねぇ~v-344

ところで、ところで。。。
このぴょ~んと飛び越えている間の下のモモちゃん一体何をしているの???
緑地公園に遊びに来るワンコちゃんたちは、皆とっても元気だねぇ~v-286
愛子も今日10㌢ぐらいぴょんって飛んで感激しちゃったんだけど、
これ見ちゃうとやっぱり愛子って鈍いのかもv-411

今日も楽しくお散歩するモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/02/11(水) 00:17:20 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

最近元気ハツラツぅ?のモモちゃですなぁ~www
しかし出会うといつものモモちゃだった。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
モモちゃのスイッチはどこにあるんだぁ???
今度ジャンプみせてもらおぉ~ぉお(゚ロ゚屮)屮

でもでも何度みてもすげぇ~ショットだな(*'ー'*)
この瞬間をばっちりおさえてるなんて…
やりますなぁ~♪

ぶれないカメラほちぃ~www
2009/02/11(水) 11:37:22 | URL | [ 編集]
わぁみん
あっ↑↑ あいこままさん!!
ここから失礼なんですが、あいこままさんところ、最近いつもエラーになって、コメントが書き込めないんです(><;)...。
どうしたらいいでしょうか...(泣)


モモさん、大変失礼しましたm(_ _)m
楽しそうですね~!!
すごいジャ~ンプ(@0@)ノノ″



2009/02/11(水) 14:01:33 | URL | [ 編集]
ななママ
こんにちは(*^^*)
すごいジャンプ力!!!
スゴイ瞬間を撮りましたね
モモちゃんは下で丸くなってるのかな?
ポチッとな♪
2009/02/11(水) 17:28:33 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
あのくるたんダッシュはすごいよなぁ~!
あのダッシュは誰よりもすごいっ!
でるたんのジャンプーは、すごいやろう♪
あたしも帰ってきてカメラ見ててびっくり
したしぃ~(o^∇^o)ノ

(≧ω≦)b OK!!
またメール待ってるねっ!
2009/02/11(水) 21:14:21 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
でるたんのモモ超え~♪
決定的瞬間でしたぁ~(≧▽≦)ノ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
カメラおもしろいし楽しいよね~♪
2009/02/11(水) 21:16:14 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
びっくりショットやったわ~♪
まさかこんな写真が撮れてるとは
思ってなかったからぁ~♪

今日もお疲れちゃん(≧▽≦)ノ
今日も風が冷たくて寒かったね~。。。
また週末ねっ(*^U^*)♪わくわくww
2009/02/11(水) 21:19:10 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
(*/∇\*) キャ
モモのピンク色のお耳は
まだまだもってくれてるよん♪
モモ越えジャンプ~!
奇跡のショットです(o^∇^o)ノ
2009/02/11(水) 21:21:26 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そうだよ~ん♪
あたしだよ~んo(*^▽^*)o~♪
でも可愛いかは。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モモ越えショットはね~。。。
この写真の前は3匹で走り回って
追いかけっこ状態やってん♪
ほんで、多分モモが急に止まったから
でるたんが止まれなくてジャ~ンプ!!
って感じの写真(≧▽≦)ノ
あいちゃんのダッシュしてる写真
見たよ~♪
楽しそうに走ってたね~♪
2009/02/11(水) 21:25:26 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
今日もお疲れちゃん♪
うるたんに会いたかったよ~ん(≧▽≦)ノ

モモ最近ダイエット成功して
身も軽くなったかな(笑)
ぶれないカメラ~♪
あたしもこんなにもカメラ好きになるとはね~。。。
信じられヘンぐらいやわ~♪

また公園でね~♪
2009/02/11(水) 21:27:55 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
みんな楽しそうに走ってくれてますよん♪

あいこままとこエラーですか?
どうしたんだろうね~。。。
2009/02/11(水) 21:32:36 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
この瞬間のモモね~、追いかけっこしてたけど
急に止まったからこんな状態やったと
思うよ~(笑)

いつも応援アリガトォ(/o^∀^o)/
2009/02/11(水) 21:35:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 22:02:29 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/11(水) 23:32:52 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 04:51:24 | | [ 編集]
ショコラママ
こんにちはv-278
わあ、、すごいジャンプ力v-363
それにもまして、、すごいシャッターチャンスでしたねえ。
どの子もおもちゃみたいにかわいいv-343
2009/02/12(木) 16:37:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(木) 23:35:04 | | [ 編集]
☆ショコラママさんへ☆
すご~いジャンプやったよ~ん♪
あたしも連写で撮っててまさかこんな
ショットが撮れてるとはね~♪

2009/02/13(金) 20:59:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 06:09:23 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
