☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★合同誕生日Party★

2009年誕生日会 407 20090206
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

そうなんです♪

今日はクウコママ邸で

合同誕生日会でしたぁ~(≧▽≦)ノ

左からちゃげ1歳・モモ4歳・ももか1歳・あすか1歳・レオン8歳

み~んな1月と2月生まれ~♪

合同誕生日会の始まり~♪始まり~♪



2009年誕生日会 575 20090206
そして、まるちーずfamilyの

どる・ぜにぞ~・ゆうろ・えんたんも到着して♪

ばふぃママとこのばふぃ・いぶたんも到着して♪

2009年誕生日会 218  20090204
今回のメイン『ちゃんこ鍋』だぁぁぁ~!!!!

これがばりウマウマやったね~♪

お手製つみれちゃん(☆´□`)サイコォォォー♬♬

み~んなでがっつきましたぁ~♪

2009年誕生日会 576 20090206
合同誕生日会♪

13ワンの集まりは。。。

やはしすごかったぁ~!!!!

おやつの争奪戦もあり~の(笑)

終始ワイイワイガヤガヤ~♪

2009年誕生日会 299 20090207
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

あたしら食べて喋ってぇ~♪

やったもんなぁ~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009年誕生日会 555 20090206
みんなが見つめる視線の先には。。。

おやつなり~

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2009年誕生日会 353 20090206
密かに。。。

愛香を狙っているちょろたん♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年誕生日会 282 20090206
モモのおやつげっちゅ~の瞬間だよ~ん♪

2009年誕生日会 355 20090206
なんかモモの様子が。。。

2009年誕生日会 572 20090206
やっぱしね~!

こんなことやろうと思ったでぇ~!

2009年誕生日会 577 20090205
ほんでもってちゃんこ鍋のあとは。。。

ラーメンo(*^▽^*)o~♪

コレがまたウマウマでしたぁ~♪

2009年誕生日会 522 20090205
そして、最後に。。。

13コロ並べて集合写真なり~♪

ほんまっ!すごい数!

改めて並べてみて写真撮ってびっくらこいたよ~ん♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも楽しかったぁ~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


太田焼きそばマン
はじめまして、誕生日おめでとうございます(*^_^*)
2009/02/07(土) 21:09:37 | URL | [ 編集]
チョコ
みなさん誕生日おめでとうございますv-10

13ワンで記念写真ってすごいですねv-237
2009/02/07(土) 21:40:03 | URL | [ 編集]
チョコ
↑で書き忘れたんですがi-201

写真に書き込んである文字ってどうやって書いてるんですか?
サイトとかあったら教えてください^^

とってもかわいいんで・・・

チョコのブログにお返事いただけたらうれしいです><
2009/02/07(土) 21:43:40 | URL | [ 編集]
わぁみん
おめでとうございます!!
13ワンって、すごいですね~(^▽^*)
いたずらしないんですか???
偉いです!!
家のワンにも見習わせたい(-。-)...。


2009/02/07(土) 23:05:42 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
みんなお誕生日おめでとうi-73
ももちゃん4歳i-190いつまでも子供の歳に見えるi-184


ちゃげチャン、黒いから画面ジーっと見ないと分かりにくいけどi-229タイプな顔。
あすかチャンはプリンセステンコー所のわんチャンみたいな髪型i-176マルチーズチャン達みーんな綺麗にお手入れされてるねi-189i-189すごーい。みんなお金かかってるって感じねi-185

最後の集合写真みんなカワイイi-178
2009/02/07(土) 23:12:43 | URL | [ 編集]
クウママ
今日はお疲れちゃ~ん♪
ほんま、こりゃ~スゴイ数やねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これだけの人&ワンズが集まったら大変やった
やろ~なぁ~♪

しかし、モモたんには我慢できない状態やったん
やろ~な・・・(〃 ̄∇)
うちが見てもこのちゃんこ鍋食べたくなるわ♪
美味しそうやなぁ~。
あかん、これ見てたら明日ちゃんこ鍋に決まり!!
やねぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

シャンプーありがとうね♪値段勘違いしてて
来週不足分必ず渡すね~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ではではまた散歩でねぇ(=^∇^)ノ”ばいび:・・:
2009/02/07(土) 23:13:04 | URL | [ 編集]
lalanon
じゅ・・・13ワン??
圧巻の集合写真ですねー
マルちゃん達もみんなかわいいお顔・・・♡
ぷぷっ・・モモちゃ~~ん
ちらっと覗き見てる写真・・・
家政婦は見た・・・になってるぅーー(爆)
か・可愛い♡

応援です
2009/02/07(土) 23:21:43 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
みんなお誕生日おめでとう~☆
たくさんでにぎやかバースディ
楽しそうですね♪
モモちゃんも4歳ですか
これからもずっと元気でいてね♪
お鍋美味しそう~
応援です☆
2009/02/07(土) 23:21:46 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
sofhiaちゃんのところで見たけど
写真撮る人によって
やっぱり違うものだねぇ~
でも、どっちも楽しそうv-344って
言うのは、伝わってくるよぉ~v-286

モモちゃん、ちゃっかり残ったものあさっているねぇ~
さすがモモちゃんぬかりないねぇ~
残り物少しはもらえたのかな???

ラーメンネギたくさんだねぇ~
私ネギたくさん、それも青ネギが大好きだから
このラーメン食べてみたいなぁ~
私も最近お鍋の後は、ラーメンでしめる派だよぉ~

モモちゃんいっぱいの人にお祝いしてもらえて
良かったよねv-286
一年間モモちゃんにとって楽しい事がいっぱいある1年間になるといいねv-344

スタダ完了で~すv-354
2009/02/08(日) 00:13:35 | URL | [ 編集]
ゆな
13匹ワンちゃん、早速保存しましたぁv-237
みんなお利口すぎるわー
見た目圧巻やしかわいいv-10
でもよく見たら視線が皆同じ…さては何かで釣ってるなi-276

鍋もおいしそうだし、あとのラーメンもi-176
麺で〆ると言えば韓国だよねー
ソウルの鍋を思い出してしまったよi-187
むっちゃおいしそう☆

明日借りてるフルハウスのサントラ持って緑地行くねi-260
明日も天気いいみたい!^^
今日は20世紀少年の第2章を観てきたよv-355
ところどころはしょってあったものの
ほとんど原作に忠実で笑った!
でも好きなシーンカットでちょっとしょんぼり…
2009/02/08(日) 00:43:52 | URL | [ 編集]
sofia
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ♪モモ、イイ味出してるぅ~♪
もうひっちゃかめっちゃかで撮影も大変やったねぇ(*≧m≦*)ププッ

あいこまま♪そうそう、撮り手によって同じとこを撮ってもまた違うでそ~♪
だから写真って面白いのよ~ん(*^-゚)v

モモのおやつゲッチュー!はmovieで撮ったでぇぇ~♪
2009/02/08(日) 10:38:56 | URL | [ 編集]
☆太田焼そばマンさんへ☆
こんばんわ~♪初めましてぇ~(≧▽≦)ノ
お祝いの言葉ありがとうございます!!
2009/02/08(日) 20:37:07 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
おめでとうの言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ほんと13ワンの写真大変やったわ~。。。
でも楽しかったのでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
あとでカキコしに行くね~♪
2009/02/08(日) 20:38:57 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
みんな、ひっちゃかめっちゃか←わかるかな?
やったでぇ~(笑)
でも集合写真の時はみ~んな人間が
『待てぇぇぇ~!!!』とか色々叫んで
必死で撮ってたんですよん♪
2009/02/08(日) 20:41:07 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
おめでとうコメ!
(○,,'∀')ゞ ぁりがとぉ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちゃげちゃんめ~ちゃ可愛いでぇ~♪
きっとジュリアーナの好きな顔してるよん♪
あすかちゃんは
今ね、ロングにするために頑張って毛をのばしてる
みたいやねん♪
2009/02/08(日) 20:44:52 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
昨日はお疲れちゃん(o^∇^o)ノ
13ワンに囲まれて楽しかったよ~!

モモはね~、ちと目を離すと。。。
この状態やわ~( ̄▽ ̄;)
目離せましぇ~ん!
昨日も公園で盗み食いしてたやろう。。。

このちゃんこ鍋は最高にd(≧∀<**)Good!!
毎回恒例にもなってるねんけどね~♪
何回食べても美味しい(o^∇^o)ノ
やっぱ大人数で鍋囲んで
食べるのは最高やねっ♪
是非ちゃんこ鍋してちょ~ヾ(^▽^)ノ

了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪
来週またね~♪
2009/02/08(日) 20:50:34 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
13ワンですよ~ん(o^∇^o)ノ
ほんとね~、こんなけ集まったらすごいよ~!!

モモ~(笑)
家政婦は見た。。。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにそんな風に見えるしぃ~!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!


2009/02/08(日) 20:53:27 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
お誕生日の言葉ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
やっぱりpartyは楽しいね!
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
モモもこの1年健康にHAPPYに過ごせるように
あたしも頑張るね~♪
2009/02/08(日) 20:56:31 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ほんとっ!
人によって全然違うと思う~♪

モモは相変わらずでしょ~(笑)
目離されへんね~ん( ̄▽ ̄;)
あたしもねぎ大好き~♪
いつも山盛りやでぇ~(≧▽≦)ノ
最後のラーメンもお決まりやねっ!

やっぱりみんなでお祝い楽しいね~♪
来年もまたみんなでお祝いできるようにだね!
2009/02/08(日) 21:01:07 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
保存してくれたの~♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あのみんなの視線の先には。。。
おやつなり~ヾ(^▽^)ノ
やっぱコレで釣るのが1番(笑)

鍋のあとのラーメン♪
やっぱ1番美味しいよなぁ~(゚∇^d) グッ!!
あ~!韓国また早く行きたぁ~い♪

20世紀おもしろかったみたいやね~!!
あのフルハウスのサントラ盤は
ゆなちゃんにコピーしたものやから
あげるね(≧▽≦)ノ

また公園でね~♪
2009/02/08(日) 21:04:59 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
モモ~相変わらずやろう(笑)
ひっちゃかめっちゃかぁぁぁ~!!!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
その言葉早速使わせてもらいやしたぁ~♪

ほんまに!人によって全然違うよなぁ~♪
ほんで、movieに写ってる♪
早速見に行くなり~
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2009/02/08(日) 21:08:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 22:02:55 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 23:23:39 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
sofiaちゃんのところで、movieみたよぉ~
モモちゃんが、ピョンピョン飛んでたぁ~。
がんばるねぇ~。
モモちゃんの右側でデジイチ構えているのって
misaちゃんでしょぉ~v-410
もっと見たかったなぁ。。。
スタダ完了で~すv-354
2009/02/09(月) 00:09:21 | URL | [ 編集]
めいまま
凄いわん数(笑)
合同誕生会なんて、素敵ですね!
皆でおやつを見つめてる時の顔がたまりません(*ノノ)
2009/02/09(月) 15:38:48 | URL | [ 編集]
ななママ
合同誕生日会とっても楽しそうですね
13ワンが家の中に…びっくりです(^ー^* )フフ♪
でも13ワン一緒にカメラにおさまるなんてみんないい子ですね(*^^*)
2009/02/09(月) 20:28:17 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あたしも見たよ~(≧▽≦)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それ!あたしぃ~♪
2009/02/09(月) 21:49:54 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
すごい数でしょ~♪
合同誕生日会楽しいよ~(≧▽≦)ノ
ほんとに、おやつ見つめて
止まってる時が1番おとなしいかも(笑)
2009/02/09(月) 21:51:40 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
自分の家に13ワンって考えたら
すごいよね~!!!
この写真撮るには、必死のぱっちでしたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2009/02/09(月) 21:53:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 22:08:17 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 23:11:54 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
