☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Run!Run!Run!★

2009年誕生日会 079 20090203
さぁ~、今からみんなで近くの公園へ

LET’SらGO~♪したよ~ん(≧▽≦)ノ


2009年誕生日会 004 20090204
クウコママとこの、チョロ・あすか・ちゃげと

sofiaたんとこのレオン・桃香・愛香と

ウチとこのモモ~♪

この日はめちゃくちゃ寒かったけど

そんな事も関係ありましぇ~んって

感じぐらいみんな元気に走りまわってたよ~ん♪

2009年誕生日会 092 20090204
モモとちゃげたぁ~ん♪

いきなし、スイッチが入ったかのように

走り始めたでぇ~o(*^▽^*)o~♪

2009年誕生日会 096 20090204
このちゃげの顔~!!!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ほんま、元気満々で公園でもよく走ってたなぁ~♪

2009年誕生日会 102 20090204
この日は、よくちゃげたんと走り回ってました!

緑地公園ではめったに見れない光景(笑)

楽しそうやったよ~ん♪

2009年誕生日会 174 20090204
あすかを追うももか♪

2009年誕生日会 128 20090204
公園にいたダックスちゃんに、ご挨拶に行くちゃげ♪

ほんまに好奇心旺盛で、どこにでも絶対に登場する

ちゃげたん♪

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

2009年誕生日会 191 20090204

2009年誕生日会 204 20090204
最後に。。。

集合写真って思ったけど(笑)

出たぁぁぁ~!!!!!

モモのちゅ~攻撃~!!!!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

どの写真もモモがぺろんちょ~してる

写真ばっかでした(笑)

みんなで遊んだ後は♪

次回に続くよ~ん♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


sofia
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
ほんとみんなぶっ飛びカッ飛びしてたねぇ~
なかでもモモのキン♪コン♪カン♪はすごかったなぁ~
追いかけるちゃげの必死のぱっつの顔!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
モモのチュー攻撃~♪
この二人ほんま可愛いかぁ~(*´ー`*)

あいこままが遊びに来てくれたよ~
ダブバニさん、今日に伸びてしまったねぇ~
あたくちせっかく早く帰って来たのに~(ノ_<。)ビェェン
2009/02/05(木) 01:10:32 | URL | [ 編集]
momo*
おはようございます~
可愛い子がいっぱいですねー
みんな元気に走り回って
楽しそうだね~☆
モモちゃんワンコ大好きなの?
可愛い~♪
応援です☆
2009/02/05(木) 07:34:44 | URL | [ 編集]
ショコラママ
わあ、、はしゃいでるうv-411
みんな、、いいお顔してるよん。
地面すれすれを、飛ぶように走ってる姿、、
かっこいい~v-363
このあと、どっかへ行ったのかな?
楽しみ~v-343
2009/02/05(木) 08:41:29 | URL | [ 編集]
めいまま
皆と仲良く遊べて、ももちゃんはほんと偉いな~♪
うちは、自分よりおっきなわんこだとわんわんしちゃうんですよね~(ノ◇≦。)
2009/02/05(木) 10:37:51 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
キン!コン!カン!走り~!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もぉ~!ツボ入ってもうたわぁ~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちゃげの顔やろう♪
モモのちゅ~攻撃~♪
やっぱり出たね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ほんまやね~。。。
あたしも必死で帰ってきたのに。。。
今日はもう準備(≧ω≦)b OK!!
2009/02/05(木) 19:55:00 | URL | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
この日はみ~んな走りまくってて
すごかったよ~♪
このメンバーはおなじみメンバーで
仲良くしてるのでモモも
久々に会ってお得意のちゅ~攻撃が
始まったみたいです(o^∇^o)ノ
モモはワンコ大好きですよ~ん♪
2009/02/05(木) 19:57:45 | URL | [ 編集]
ななママ
ももちゃんのお友達みんなお洒落だね~
最後の写真でももちゃんペロンって…かわいい♪
ポチッとな♪
2009/02/05(木) 19:58:15 | URL | [ 編集]
☆ショコラママさんへ☆
み~んな楽しそうにしてるでしょ~♪
モモはこの日、スイッチが入ったか
のように猛ダッシュ~してましたっ!
カメラで追うのも大変です(笑)

この後は。。。
また次回に続くのでお楽しみに~♪
2009/02/05(木) 19:59:51 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
こんにちわ~♪
モモも大きいワンコ見るとやっぱり
ワンワン!言いますよ~。。。
でも散歩デビューした時から、
小さいワンコにも大きいワンコにも
慣れさせてきたので!
2009/02/05(木) 20:02:37 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
み~んな性格も良くて可愛いワンコ
ばっかりだよ~ん♪
モモもいつものメンバーなのでかなり
喜んで走り回ってたよ~♪

応援アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
2009/02/05(木) 20:04:10 | URL | [ 編集]
lalanon
すご~い!!
みんな思いっきり走ってるね^^
3番目の写真なんてモモちゃん
カーブしながら走ってるから
体が斜めになってるーーーー!!
あすかちゃんもラッピングしながら
走ってるー^^
ふふ・・・相変わらずモモちゃん
ちゅっちゅっ攻撃は健在ですね(笑)

応援~
2009/02/05(木) 21:39:01 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、注文したよぉ~v-410
misaちゃん何を注文した???

私は・・・Q.P's
     Cream*Cream
     Picnic*wanco
     Fruit*sherbet
     Milky-Frower
       と注文しちゃった。
一緒のあるかなぁ???

Q.P'sかCream*Creamは、注文するかなぁ。。。って思ったんだけど。
お揃いだったらいいなv-344

sofiaさんにも報告しちゃおっとv-344
2009/02/05(木) 21:39:35 | URL | [ 編集]
ゆな
今日はお疲れ様ー☆
モナカちゃんが無事ならいいけどな…
すごく気になる(T_T)
明日、どうなってるかまた報告メール下さいv-356

モモちゃんもお洒落だけど、みんなお洒落さんだねーv-352
そんな走り回る姿、緑地では見ないからほんとここのブログ上だけやわv-286
たまには緑地でも走り回って~!!
あのくるたんダッシュについてきてほしいよ^^

明日は行けないのでまた土日のどちらかに^^i-88
2009/02/05(木) 21:53:39 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモのカーブの切り方を見たらきっと
lalanonさんも
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
って思うほどすごいよ~ん♪
ほんま見せたいぐらい(笑)
モモのちゅ~攻撃は今年も
健在ですよんヾ(^▽^)ノ
2009/02/06(金) 00:10:44 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
モモちゃんすっごく楽しそうだねぇ~。
あのびぃよ~んて伸びている体の長いこと。
誰が見ても間違いなくダックスちゃんだねv-286

早くてリードも地についていないねぇ~。
いいなぁ~
陽菜に早く走ってもらう事は期待しよっとv-344

モモちゃん、またまたチュッチュしているねぇ~v-344
ホントチュー好きだねぇ~
桃香ちゃん迷惑でないのかなぁ。。。
モモちゃんは、結局誰が好きなの???
リキタン?
それとも他にもお目当ての男のこいるのかしら???

今日も元気っこモモちゃんにぽちっとですねv-354

2009/02/06(金) 00:13:57 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃん♪
ほんとやね~。。。
あたしもそればっかり気になってる!
(≧ω≦)b OK!!
あしたまたメールするね~!

モモのこの猛ダッシュ~はほんま貴重かもね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまやぁ~♪
くるたんダッシュはすごいもんなぁ~!
あっ!そう!そう!
今日帰ってきてから写真チェックしててんけど
ものすっごぉ~い写真が撮れてたし~(笑)
またアップするからね~♪
あたし1人で大爆笑o(*^▽^*)o~♪

また土日ね~♪
2009/02/06(金) 00:14:43 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
早速のダブバニさん報告
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
あたしもCream*Cream
買ったよ~ん♪
今回はあれだけねっ!
しかし今回もあいこまま大量買いですなぁ~
すごいなぁ~!!!
もしかして、ひなたんとあいこたん全部
オソロで買ったん????

一発で何買うか当てられてしまったなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
もう、あたしの好みがバレたかぁ~
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

モモのちゅ~攻撃はだいたいのお友達には
絶対にするよん♪
緑地公園の中ではダントツにっ!
リキたんが大好きやねんけどね~♪
2009/02/06(金) 00:19:46 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

なんだか久々にコメント書きに来た気がするぅwww
週末雨だと結構ご無沙汰な感じになりますなぁ~♪

しかし!最近のモモちゃんは活発ですなぁ~(*'ー'*)
体がシェイプされたからかなぁ?
散歩でだるぅ~んってなってる
モモちゃんは…何処に…www

めっちゃ犬っぽい走り方だなぁ~(*'ー'*)
キラリはなんか変だ…?
どうも間違って気がする…ウサギみたいな走り方!
後から見てると笑ってしまうwww

ではではまたお散歩で(*'ー'*)
2009/02/06(金) 19:40:00 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 20:56:50 | | [ 編集]
クウママ
そうかぁ~、電話したのこの時やってんなぁ~♪
そりゃぁ~ニギヤカですなぁ~〃 ̄∇)ゞ
しかしモモたんのこのダッシュ!!
こりゃぁ~緑地では滅多に見れない光景♪

マルちゃんはやっぱりフワフワしてて
カワユイなぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ほんで、ちゃげちゃんのあのお顔~(*'ー'*)ふふっ♪
なんかクウが必至でボール追いかけてる時と
同じお顔してて超ウケました(*≧m≦*)ププッ

モモたんも久しぶりのお友達との再会で
テンション上がってたんやろ~ねぇ~♪
2009/02/06(金) 23:15:17 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
うんうん。misaちゃんの好みはもう完全に把握しているよぉ~
絶対買うと思ったv-344
でも、きっと色は違うよぉ~。
今回ミントにしたの。
他のがピンクばっかりだったから。
陽菜まだ、成長中で
体重昨日量ってみたら2.4㌔で
体重が増えないから。。。。
でも、まだまだ増えると思っているので
一年ぐらいは、愛子のお下がりで我慢してもらうつもり。
ダブバニさんまだ、後からでも注文出来るしね。

sofhiaさんもオソロだったねぇ~v-344
ブログもすっごく可愛い上に
皆メチャメチャ美人美男だから
あれは、かわいいお洋服着せたくなっちゃうよねぇ~v-345

今度は、お洋服届いたら絶対着せてねぇ~。
楽しみにしているからねぇ~v-392
スタダ完了で~すv-354
2009/02/07(土) 00:28:21 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度です♪

最近みんな元気してますかぁ~?
モモはダイエットの成果もあり
たまにスイッチが入ったかのように
猛ダッシュ~(笑)
モモの走りもうさぎみたいやなぁ~って
よく言われるよ~ヾ(^▽^)ノ

また公園でねっ!
2009/02/07(土) 01:01:40 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
この時やでぇ~♪
しかもこの後まだワンコ友達来たから
すごかったよ~ん(o^∇^o)ノ
それは次回アップするけどね~♪

ちゃげたんの顔やろう♪
ほんま色んな表情してくれるしめちゃ
可愛いよ~♪

やっぱりモモもこのメンバー大好きみたいで
テンションも高かったかも~♪
2009/02/07(土) 01:05:01 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
やっぱしなぁ~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ミントにしたんやぁ~!
あたしはやっぱピンクにしたよ~んo(*^▽^*)o~♪
ひなたんはまだまだ成長期だもんね~!

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
sofiaたんとこも同じのん
買ってたからオソロやね~
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

(≧ω≦)b OK!!
今度は到着したら着せてまた
ブログでアップするね~♪
2009/02/07(土) 01:07:37 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
皆でおそろってすっごく嬉しいねぇ~。
うんうん。到着したら絶対アップするね。
そうそう、昨日の夜15番で受け付けだった。
私ね、もう全部メールも作ってあって
あと貼り付けるだけの状態にしていたんだよ。
で、15番ってどれだけ早い人がいたんだろう。。。v-405
10番内だって思っていたのに。。。
でも、後1ヶ月後だねぇ~
早く届かないかなぁ。。。

スタダ完了で~すv-354
2009/02/10(火) 00:09:14 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すごい早すぎる~!!!
15番ってぇ~!
今まであたし100番台とか普通やで(笑)
でも今回は確か1着だけやったし
20番台やったはず。。。

ほんまっ!楽しみっo(*^▽^*)o~♪
2009/02/10(火) 22:47:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
