☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★緑地公園パート45・松茸ごはん★

163.jpg

今日も、モモと緑地公園へ。。。



166.jpg

今日もしっぽブンブンのモモヾ(^▽^)ノ

さぁ~♪遊ぶでぇ~って感じ

167.jpg

と思ったら。。。

おしっこタイム(;¬∀¬)ハハハ…

162.jpg

そして、いつものメンバーがいつもの通り並んでる(●^□^●)ハハ

164.jpg

きれいなクリームダックスのちょこちゃん(≧▽≦)ノ

そぉ~んな目で見つめられるとね~(≧∇≦)キャー♪

165.jpg

こちらはアイル家のエアーかアーチか?
どっちやったかな?
上手にチンしてますヾ(≧∀≦☆)

172.jpg

モモもおやつもらう時、ビミョウに右手上がってる
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
しかも、たいがい毎回右手が上がるんやけど
みんなのとこもかな?

168.jpg

いつもマイペースなブラックタンのベック君

今日はベックママさんからサプライズが。。。

171.jpg

v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

今が旬のぉぉぉ~

松茸ご飯なり~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

170.jpg

早速、散歩帰ってから頂きましたっ!

あさりのお味噌汁と一緒にヾ(^▽^)ノ

ベックママしゃぁ~ん、ありがとう&ごちそうさま♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


めいまま
マツタケごはんたべた~い!
めっちゃ美味しそうですね♪
おやつもらうときに手があがるのは欲しくてたまらない気持ちのあらわれかしら(*≧m≦*)ププッ
2007/10/18(木) 15:06:07 | URL | [ 編集]
ゆな
ダックスちゃん達が並んでおやつ待ちしてる姿はいつ見ても圧巻だねe-317
で、松茸ご飯おいしそう!旬やねぇe-415
今日はくるみに恐竜のおもちゃ、ありがとうねv-352
すっごい気に入っちゃって、カフェでも家でも離さないという…(笑)
また緑地でe-316
2007/10/18(木) 20:30:38 | URL | [ 編集]
キョン
そうそう ももちゃん走る前には、身をかるぅしとかんとなぁ。

くるみは前足どころか、全部の足上げてジャンプしよる。。。i-229

ももちゃんはおやつで、misaちゃんは松茸ご飯か・・・
ええなぁ~v-353
2007/10/18(木) 20:54:21 | URL | [ 編集]
☆めいままへ☆
美味しかったよん♪
香りがなんともいえましぇ~んヾ(^▽^)ノ

ほんとやなぁ~、早よくれワンワンって
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
手が上がる仕草かわいいよね~
2007/10/18(木) 21:54:56 | URL | [ 編集]
☆ゆなさんへ☆
あの場所ほんまにダックス軍団の
集まりやもんなぁ~♪
旬のまったけちゃん、美味しかったよんヾ(●≧∀)ノ

いえいえ(≧▽≦)ノくるたんに気に入ってもらえて
うれしいわ~♪モモはあの恐竜ちゃんでは
遊ばへんし気つかわんといてぇやぁ~(o^∇^o)ノ
今日も色んなおもちゃで遊んでた、今頃きっと
バクスイやろうなぁ~

また緑地でね~o(*^▽^*)o~♪
2007/10/18(木) 21:59:11 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
ほんまやぁ~、食べたらお腹ポンポンになって
歩かんようになるからなっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

くるみたんはジャーンプかぁ~♪
想像つくわぁ~(o^∇^o)ノ
松茸ごはん美味しかったよんヾ(^▽^)ノ
2007/10/18(木) 22:01:28 | URL | [ 編集]
カール
松茸・・・Σ(゚д゚lll)スゴイッ

いいなぁ・・・ウチは椎茸で我慢しとこう・・・(笑)

わんこ集会、今度カールも参加したーい!
どの辺に集まってるの??
2007/10/19(金) 09:12:39 | URL | [ 編集]
チョコ母
いつも勝手に読み逃げしてるんやけど、おっと~!今日は見覚えのある哀愁漂う横顔が!(おやつ欲しさの必死の顔とも言いますが)UPしてくれて、ありがとです。
いいなぁ、松茸ご飯。日本の秋ですな~v-290
いつもしっぽフリフリで、めっちゃフレンドリーなモモちゃんのようになって欲しいと願っているチョコ母なのでした~i-100
2007/10/19(金) 10:45:44 | URL | [ 編集]
プーママ
みんな おやつを貰うのに必至やん!(笑)
そりゃ ももちゃんかて右手くらい微妙にあげるわなぁ(* ̄m ̄)プ

松茸ご飯、美味しそうやね♪
我が家ではあまりメジャーじゃない(爆)松茸!
なんて事はない、買えないだけなんやけど♪~( ̄ε ̄;)

こっちは石狩鍋の季節になったんよぉ!
2007/10/19(金) 19:44:56 | URL | [ 編集]
☆カールさんへ☆
自分では買ったことがない松茸。。。
だからめっちゃ嬉しかったよん♪&美味しかったぁぁ~
いつもね~、あの『命の塔』って知ってるかな?
その前の大きな広場いるよ~(≧▽≦)ノ
会えたらいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
2007/10/19(金) 20:30:34 | URL | [ 編集]
☆チョコ母さんへ☆
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメント残してくれたんやぁ~♪
読み逃げなんてぇ~!全然OKやでぇ~
いつも見に来てくれてありがとうね~(o^∇^o)ノ

このチョコちゃんいい感じでしょ~♪
でもまだチョコちゃんのgoodな写真が
あるね~ん!また後日アップするねっヾ(^▽^)ノ

松茸の季節がやってまいりましたっ
でも高いよね~(T_T)

いつもモモのへそ天にお付き合いありがとう
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
2007/10/19(金) 20:35:36 | URL | [ 編集]
☆プーママへ☆
みんな必死のパッチやろう。。。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ほんまおやつの袋の音でわかるあの反応の
速さはスゴすぎぃ~

松茸なぁ~、今年初でしたっ♪
ほんで石狩鍋かぁ~ヾ(^▽^)ノ
美味しそうやなぁ~
鍋の季節になってきたね~
2007/10/19(金) 20:39:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 15:29:53 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
