☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★シャンプー★

2009年誕生日会 074 20090202
さてさてぇ~♪

モモはこんな事を言ってるけど。。。

どこに行ってきたかと言うと~(o^∇^o)ノ


2009年誕生日会 025 20090202
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

クウコママとこだよ~♪

右手前から左回りに

ゴールデンのクウたんにランたんにみよたん

そしてラブのらっきーたん♪

み~んな女の子ヾ(^▽^)ノ

寒いので冷暖房完備のお部屋で

みんなでくつろぎタイムちゅう~♪

2009年誕生日会 002 20090202
そして、モモ只今シャンプーちゅう~♪

クウコママ邸はこの大型犬がいるので、

業務用シャンプー台を購入してココで洗ってるんだよ~♪

それでモモもお願いしましたぁ~(o^∇^o)ノ

2009年誕生日会 005 20090202
クウコママは

『モモなんてあっと言う間で終わるでぇ~』と。。。

さすがですよん♪

いつもココで洗ってるだけあって手さばきも慣れたもん♪

2009年誕生日会 006 20090202
もう、シャンプー流しちゅ~♪

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・

30分ぐらいかな?

家でやったもんならあたし1時間以上かかってるかも。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2009年誕生日会 053 20090202
シャンプー後は、2階に上がって

トイプーのチャゲたんと挨拶代わり遊び

始めたよ~(≧▽≦)ノ

そうこうしてるうちに、続々とお友達到着でぇ~す♪

続きは次回に続く~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
さすが業務用をおうちに入れてあるだけあるねぇ~
すごいなぁ~
陽菜が来てからは、結構大変で
前は、日曜日はたくさん遊んで必ずシャンプーしていたんだけど
腰の事考えるとちょっとシャンプー遠のいちゃって。。。
今は寒いからお外に連れて行ってのシャンプーは風邪ひいたらって思うと連れていけないんだよねぇ。。。v-390

モモちゃん、お風呂に入るとホソホソちゃんだね。
でも、美人だからお風呂に入っていてもかわいいよv-344

ダニバブさん、4日新作アップだね。
楽しみ♪楽しみ♪
かわいいお洋服がいっぱいアップされるといいねv-344

スタダ完了で~すv-354
2009/02/03(火) 00:17:15 | URL | [ 編集]
sofia
レオっちのお誕生日お祝いコメ♡"どもどもありがと~人´∀`).☆
この日もみんなで弾けたねぇ!
モモ♪めっちゃサラサラつるつるになってたやん♪
くーこママんとこの設備もビックリ満開やねぇ!
まだ業務用ドライヤーも買うらしいじょ~

モモ~イイ湯だったかぁ~?(*^.^*)

↑あいこままさん、えらいダブバニさんのファンになったみたいやねぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ
2009/02/03(火) 01:20:27 | URL | [ 編集]
ゆな
おおおおー!圧巻!
ゴールデン4匹v-119
みんなやさしい目をしてるなぁ^^v-345
そんでモモちゃんもここでシャンプーをe-420
洗い場が広くて乾かすのも専用の?でやるから
あっと言う間なんだね~
洗いたてってふわふわになってほんのりシャンプーの香していいよなぁi-71

今日は久しぶりに緑地行きたいよー
なんか天気が微妙やから様子見てます…
またメールするねi-187
2009/02/03(火) 12:58:00 | URL | [ 編集]
チョコ
ゴールデン4匹?!
すごいv-10

ももちゃんもきれいになって良かったねi-176
2009/02/03(火) 18:03:00 | URL | [ 編集]
クウママ
うわぁ~ん♪この4ワンズに囲まれて、あの中で
寝てみたいなぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
絶対フッワフワで気持ちいいやろ~なぁ~♪

しかし、モモたんシャンプーするとお顔がな~んか
違って見えるなぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
専用シャンプー台はやりやすそ~やなぁ♪
フワフワになったモモたんに今週末会うの
楽しみなりぃ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
2009/02/03(火) 19:51:45 | URL | [ 編集]
ななママ
レトリバーが4ワン
すごい迫力ですね
この大きなワンちゃんをお家でシャンプーなんてすごいですね
モモちゃんなら簡単に終わりそうだもんね(*^^*)
フワサラ~になったねモモちゃん
ポチッとな♪
2009/02/03(火) 21:04:16 | URL | [ 編集]
lalanon
業務用のシャンプー台!!
す・凄いですねー
さすが大型犬の多頭のお宅ですね。
ププッ なんだか更に小さくなって・・・
美人のモモちゃんもさすがに少し情けないお顔だね(笑)
ヨーキーはシャンプーすると鶏ガラみたいになるよー^^;
続き・・・どんな展開が?? 楽しみですー
応援
2009/02/03(火) 22:21:09 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
出来たら自宅でシャンプーしてあげるのが
1番だと思うよ~ヾ(^▽^)ノ
腰のこともあるし無理したらアカンよ~。。。

モモシャンプーしたらなんか
もっと小さくなったような(笑)
ダブバニさん♪
明日やね(*^U^*)♪わくわくww
2009/02/03(火) 22:51:23 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

やっぱ業務用は違うなぁ~!!!
モモなんか小さいからちょちょいのちょいっ♪
って感じでママ洗ってたよ~ヾ(^▽^)ノ
ドライヤー!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
今月末にはあるかなぁ~?
楽しみにしとこぉ~♪

写真め~ちゃこの日も撮って
編集大変やぁ~!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
この間もダブバニさんで大量買いしてたしっ♪
明日やね~o(*^▽^*)o~♪
2009/02/03(火) 22:55:40 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おかえり~♪

圧巻でしょ~♪
み~んな可愛くて性格のグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
やでぇ~♪
全て業務用やから、やっぱ違うよ~!
さらぁ~♪ふわぁ~♪やでぇ~!
あたしも洗いたて大好き(≧▽≦)ノ

今日は残念ながらお昼からず~っと
雨やったね~( ̄▽ ̄;)
またメールするね~♪
2009/02/03(火) 23:00:25 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
ゴールデン3匹にラブが1匹だよ~♪
み~んな可愛いでぇ~ヾ(^▽^)ノ
ウチのモモも小さい頃からこの中の
クウたんと育ってて仲良しこよし(o^∇^o)ノ
2009/02/03(火) 23:02:37 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
4ワンズと余裕でこの部屋で寝れるよん♪

モモなんかシャンプーしたらほそほそやろう~!
シャンプーちゅうはずっとあたしを
ガン見でしたぁ~(笑)
おかげで写真もカメラ目線~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この業務用は、あたしも入れる大きさ!
乾かす台も丁度いい高さでやりやすさも
d(≧∀<**)Good!!

また公園でね~♪
2009/02/03(火) 23:06:11 | URL | [ 編集]
☆ななママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
モモなんて、あっと言う間に
シャンプー終了でしたぁ~(o^∇^o)ノ
レトリバーみ~んな可愛いよ~♪
2009/02/03(火) 23:08:23 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
あたしもシャンプー台見て
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
って感じ♪
あたし入れるって思った(笑)
モモの顔~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまにちと情けない顔してる(笑)
lalaちゃん!鶏ガラってぇぇぇ~!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
でもあんなに小さいのにもっと
小さくなるってことやもんね~!

続きもお楽しみに~(o^∇^o)ノ
只今必死で編集中(笑)
2009/02/03(火) 23:12:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(火) 23:51:18 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
どんなお洋服が今回新作で出るのかすっごく楽しみv-344
早く明日にならないかなぁ。。。v-410

遅くなっちゃったけど、モモちゃんのプレゼントがやっと今日届いたから
今週中に何とか送れると思うので、
もうちょっとだけ待っていてねv-392

スタダ完了で~すv-354
2009/02/04(水) 00:09:33 | URL | [ 編集]
ショコラママ
おはよう~v-278
シャンプーしてもらって、
すっきり、さっぱり、湯上がり気分かなあ。。。v-354
ほんと、、気持ちよさそう。
思わずこちらがくんくん香りを楽しんじゃいそうですうv-410
2009/02/04(水) 08:10:41 | URL | [ 編集]
わぁみん
大人しくシャンプーさせてくれるんですね(^▽^*)
怖がりませんか???

家は、震えまくって...(><;)

お風呂大好きになってほしいなぁと思うこの頃です…。
2009/02/04(水) 18:01:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 22:01:09 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ダブバニさん明日に延長になって
しまったね~。。。
まぁ~、楽しみは後にとっておく
ほうがいいって言うしね~(≧▽≦)ノ

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
楽しみに待ってるね~♪
2009/02/04(水) 22:39:49 | URL | [ 編集]
☆ショコラママへ☆
モモ~気持ちよく入ってくれてたら
いいねんけどぉ~(笑)
シャンプー後のあのフワフワ感
なんとも言えないですよね~♪
2009/02/04(水) 22:41:33 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
モモは、家で洗うときもジ~ッと
してるタイプです♪
今回もジ~ッとはしてたけど
カメラで撮ってるあたしの方へ来ようと
必死でした(笑)

2009/02/04(水) 22:43:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/04(水) 23:45:16 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
sofiaさんも今日お仕事がんばって早く帰ってきたんですってねぇ~
明日こそ頑張って早めに注文完了できるようにしようねぇ~v-410

スタダ完了で~すv-354
2009/02/05(木) 00:10:04 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
sofiaたんところであいこまま
発見したよ~♪
ダブバニさん明日だね~!
2009/02/05(木) 00:48:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
