☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★梅ちゃん★

緑地公園24 20090207 20090128
前回の続きですよん♪

モモと緑地公園にきてるよ~♪



緑地公園24 20090217 2009227
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

さぁ~、今から散歩コース出発やでぇ~♪

緑地公園24 20090221 20090127
(;¬_¬)じ~…

また始まったぁ~!!!!

緑地公園24 20090235のコピー
やっとこさ、出発ですよん♪

緑地公園24 20090227 20090127

緑地公園24 20090234 20090127
緑地公園のシンボル♪

命の塔の前通過なり~ヾ(^▽^)ノ

緑地公園24 20090238 20090127
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

梅ちゃん発見~!!!!

いい香りがしてたよ~♪

春はもうすぐ~(o^∇^o)ノだね~!

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 00:18:25 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
misaちゃん梅ちゃんってお友達の名前かと思ったら
梅ちゃんって、お花だったのね。
蠟梅って綺麗だよねぇ~v-346
そうそう、香りもいいんだよねぇ~

モモちゃんゴロスリしているね。
うちね、愛子も陽菜もゴロスリしないんだよ。。。
だからゴロスリしているの見るとすっごく新鮮v-353
でも、もしゴロスリお外でされたら
きゃあぁぁぁぁ~って悲鳴あげちゃいそうv-411

ダブバニさん待っていましたぁ~
今度は、小桃ちゃんにも教えてあげようと思っているの。
またお揃い買えるといいなぁ~v-346
最初に予約しておいて
連絡来た時お洋服一緒じゃなかったら
追加しちゃおっとv-410

そう言えば、モモちゃん一度もあのバルーンのお洋服きていないよねぇv-410
温かくなったら絶対着て写真アップしてねv-392

今日もお散歩ルンルンのモモちゃんにぽちっとですねv-354

そうそううちの母にるんるんモモちゃんとリキタンのお散歩風景見せてあげたら
モモちゃんいいわねぇ~
愛子には、彼もいないのにねぇ~って
人懐っこい(犬懐っこい)性格なのかしら???って
言ってたよv-411
2009/01/31(土) 00:24:08 | URL | [ 編集]
ショコラママ
モモちゃんの

しっぽの毛、、、

ふさふさで、

とってもキュートですねえv-343

思わず、なんかブラッシングしたくなってしまうよ~v-411
2009/01/31(土) 07:01:11 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
梅ちゃんってお花でしたぁ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モモは絶対にゴロスリするね~ん
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
だからいつも服はドロドロですわ~
(w_-; ウゥ・・
あたしもいつも
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
って感じ(笑)
特にパリエロの服着てる時にやられると
Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
叫んでるぅ~!!!!
(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ダブバニさんやっとだね~♪
きっと小桃ちゃんも好きそうやもんねっ!
この間オーダーしたのが。。。
実はモモがダイエットで痩せたから
あのバルーン服ブカブカ(T_T)
しかもなんかムームーみたいになって
しまって。。。(笑)

モモは犬も人間も大好き♪
犬見知りもしないよ~(o^∇^o)ノ
ガンガン自分から愛想ふりまきに
行ってるわ~♪
2009/01/31(土) 13:12:33 | URL | [ 編集]
☆ショコラママへ☆
モモのしっぽ~♪
毛が多すぎていつも散歩から
帰ってくると。。。
落ち葉やなんかわけのわからん物が
ついてる(笑)
2009/01/31(土) 13:26:05 | URL | [ 編集]
ななママ
こんにちは(*^^*)
モモちゃんのお洋服とってもかわいい♪
あ~芝生でゴロスリしちゃうとお洋服に芝生がいっぱいついちゃう~
もう梅の季節なんですね
でも早く桜が見たい~暖かくなって欲しいよ~
寒がりなななママでした
2009/01/31(土) 21:26:52 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
いつもmisaちゃんに見せてもらっていますが
緑地公園って素敵な公園ですね^^
モモちゃんスリスリ楽しそう(笑)
梅? 黄色い梅なんですね~
応援です☆~
ここにくるとダブバニさん情報がわかって
いいですね(笑)
2009/01/31(土) 23:18:07 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
そっかぁ。。。
ゴロスリやっぱり嫌だよねぇ。。。
でも、モモちゃん好きなら仕方ないねぇ。。。
でも、なんでうちのこゴロスリしないのかなぁ。。。
不思議

小桃ちゃんには、今日声掛けたよぉ~。
lalanonさんもおそろに出来たらいいねぇ~v-344

ムームーかぁ~
それかなりいけてない感じだものねぇ~
でも、せっかくだから一度ぐらい着せてみてみて。
楽しみにしているよ。

それからひこまま
ひこぱぱのおばあちゃまが今日亡くなられて
お葬式で宮城に行く事になっちゃたから
2,3日応援出来ないみたい。
ごめんねぇ~
でも、私は変わらず応援くるからねぇ~v-346

スタダ完了で~すv-354
2009/02/01(日) 00:16:10 | URL | [ 編集]
クウママ
おぉ!!もう花博にも梅が咲いてますかぁ~♪
今日はあいにくの天気でお散歩できず残念・・σ( ̄∇ ̄;)
明日晴れたら梅の咲いてるのチェクしとくわぁ♪

しかし、このモモたんのゴロリんちょ♪
いつもながらmisaちゃんの【コラぁ~!モモっ】
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
っていう光景が目に浮かぶわぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではまた散歩でね~バイチャ♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
2009/02/01(日) 00:19:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 20:02:36 | | [ 編集]
☆ななママへ☆
ありがとう♪
あたしもお気に入りなんやけど
ゴロンされるとあの素材は大変です(笑)
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも早くサクラが見たい~♪
2009/02/01(日) 21:58:58 | URL | [ 編集]
チョコ
たのしそう^^

ゴロンがかわいすぎv-10
2009/02/01(日) 22:02:37 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
緑地公園はほんとお散歩コースに
最高ですよん♪
広くてワンコにはうれしい限りだと思います♪
実は今の家に決めたのもこの公園が
決め手でもありました(笑)

ダブバニさん次買うのかなぁ~?
2009/02/01(日) 22:03:04 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ゴロスリはモモの得意中の得意分野♪
こっちはいつも
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ
って感じやねんけどね~(笑)
しかもクンクンしながら歩くのも大好き♪

ダブバニさんオソロかぁ~♪
出来たらいいね~ヾ(^▽^)ノ

(≧ω≦)b OK!!
応援は気にしなくていいよ~!
いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2009/02/01(日) 22:06:48 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
もうところどころ咲いてるよ~♪
いい香りがそこらへんでしてる♪

あたしの叫び声が1番ビックリするかもね~!
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
ほんまよう叫んでるもんね(笑)

今日はd(≧∀<**)Good!! な感じで電話
くれたので例の物買ってこれたよ~♪
では、来週の土曜日散歩の時に
持ってくね~ヾ(^▽^)ノ
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2009/02/01(日) 22:11:39 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
楽しそうなのが伝わってて
よかったですぅ~ヾ(^▽^)ノ

このゴロン。。。
たまに水溜りのとこでするからぁ~
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
2009/02/01(日) 22:13:23 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 23:24:18 | | [ 編集]
あいこまま
今日は、また緑地公園に行ったのかな???
スタダ完了で~すv-354
2009/02/02(月) 00:09:19 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 01:34:10 | | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
ふふふ・・・
お家は公園が決め手だったんですね(笑)
応援です☆
2009/02/02(月) 17:54:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
昨日はモモとお出かけしてたよ~♪
またその記事はアップするね~
2009/02/03(火) 00:10:16 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
まぁ~、色々と決め手はあったけど
公園はその中の1つです(≧▽≦)ノ
2009/02/03(火) 00:11:54 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
