☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモとくるたん★

緑地公園24 20090139のコピー
今日もモモと緑地公園へ~♪

今日も寒かったぁ~。。。

でもモモは元気満々~o(*^▽^*)o~♪


緑地公園24 20090149のコピー
緑地公園に到着すると~。。。

お友達のゆなちゃんとこのくるたん&でるたんと会ったよ~ん♪

モモは早速でるたんとご挨拶~(≧▽≦)ノ

緑地公園24 20090162のコピー
そして、続きましてぇ~♪

相棒のポメックスのくるたんにご挨拶~♪

緑地公園24 20090166のコピー
毎度の恒例行事にもなってるモモとくるたんの

この様子~♪

緑地公園24 20090186のコピー
ほんまひつこいよね~!モモ~♪

しまいには。。。

へそ天でせまってるしぃ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園24 20090199のコピー
なんて言ったらいいのかぁ~(笑)

コレがモモやねんなぁ~♪

緑地公園24 20090192のコピー
あのぉ~。。。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

服が枯れ葉だらけですけどぉ~。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園24 20090233 20090127
今からお散歩コース出発なり~♪

次回に続く~(o^∇^o)ノ

緑地公園24 20090126
ゆなちゃんから借りた

『ダークナイト』

コレ!めちゃくちゃ面白い~!!!!!

映画館で見たかったけど見そびれたから

楽しみにしててんなぁ~♪

このジョーカー役のヒース・レジャーはほんと!

ハマり役!!

でもこの映画の後、亡くなってこの映画が

遺作になって当時かなり騒がれてたもんね~。

お薦めヾ(^▽^)ノ


緑地公園24 20090125
こっちは、

最近到着したDVD達~♪

SATCも花男も映画館で見たから♪

永久保存版ヾ(^▽^)ノ にして、

今からベガスの恋に勝つルール見るよ~(o^∇^o)ノ


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 00:45:34 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 02:05:45 | | [ 編集]
ゆな
おーつーかーれーv-22
寒いんやけど梅も咲いて春がそろそろ見えてくる緑地公園だったねv-252

モモくるコンビ最高v-119
私はそんなにうまく写真が撮れなかったからこの写真で大笑い^^*
くるみが最後のほう「さすがにあなたしつこいってえ…」て顔なんが笑えるv-356
この日のモモちゃんの服も最高に可愛かったねi-176

またお散歩コース編も待ってますe-435
モモちゃん誰かさん見つけてテンションあがるね~(笑)
2009/01/28(水) 14:14:03 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
お疲れちゃんヾ(^▽^)ノ
まだまだ寒いけど、春はもうすぐだね~♪
梅ちゃん咲いてたねっ!
次回アップするよん♪

ほんまやなぁ~!!!
モモくるコンビ(笑)
ほんま最高~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう!そう!くるたんのあの表情やろう!
ほんま帰ってきて写真編集してる時に
笑けてしょうがなかったしぃ~

ちなみにあの服なぁ~、素材からして枯れ葉は
ようくっつくし帰ってから
取るのに悪戦苦闘( ̄▽ ̄;)

ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪
お散歩コース♪
誰かさん見つけてハイテンションやってんけど
写真がさすがにあの時間帯になると。。。
全部ブレブレ~でしたぁ~
w(☆o▽)wガーン
2009/01/28(水) 21:33:54 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんは~
今日のコートもカラフルでかわいいですね^^
SATCは私も大好き~でも映画見に行った時に
一杯で入れば買ったの・・・だから借りて来なくっちゃ~
応援です
2009/01/28(水) 22:46:43 | URL | [ 編集]
クウママ
クルたん&デルたん、いつ見ても可愛いねぇ~♪
モモたん、本当にすっごい攻撃やねぇ~!
それがまたギガントカワユスぅ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

クルたんのあの表情が本当に面白いわぁ~♪
最近うちもお風呂で見るDVDにハマって
ついつい長風呂になってしまうわぁ~
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪
ではではまたねぇ~!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2009/01/28(水) 23:29:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 00:21:08 | | [ 編集]
ショコラママ
おはようさんです~v-278

とってもカラフルな、春色のお洋服ですね。
かわいい~v-343
ちゅっちゅしてるのも、、、最高ですねえv-411
幸せそうな、やさしいお顔してますよんv-413
2009/01/29(木) 08:42:03 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
lalanonさんもSATC好きみたいですね♪
確かに!映画館で上映されてる時は
い~ぱいやったっもんね~(o^∇^o)
オススメやから是非見てね~♪
2009/01/29(木) 22:01:00 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
毎度っ(☆>∀<)ノ
モモのくるたんへの攻撃すごいやろう!
リキの次にすごいかも(笑)
くるたんのあの迷惑そうな顔!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

DVD見出したらとまらないよなぁ~♪
あたしもっ♪
2009/01/29(木) 22:19:39 | URL | [ 編集]
☆ショコラママさんへ☆
ショコラママさん♪
毎度ですぅ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そう言われてみれば春色だねっ!!
早く暖かくなってほしいよね~

モモのちゅ~攻撃はほんまに
すごいよ~(笑)
2009/01/29(木) 22:27:42 | URL | [ 編集]
momo*
こんばんは~
へそ天しているももちゃん
すっごく可愛いね~♪
お洋服も素敵です!
こちらこそどうぞよろしくね♪
応援していきま~す☆
2009/01/29(木) 23:09:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 23:19:06 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 00:14:05 | | [ 編集]
☆momo*さんへ☆
こんばんわ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
へそ天モモはもう毎度の恒例行事
になってます(笑)
応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2009/01/30(金) 01:36:02 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

コメントおおきにです♪返事遅くなってすません!

モモちゃ!( ゚̄ ̄*)チュッのおねだりかぁ~www
葉っぱはなんのカモフラージュでしょうか。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
めっちゃかわいぃ過ぎるよぉ~(*'ー'*)
今度こそ拉致してやるぅwww

ダークナイト最高でしょ(*'ー'*)
うちのPCデスクトップは
いまだにジョーカーフェイスですぅwww
IMAXの臨場感あふれる映像プルプルしますぅ

明日から20世紀少年だぁ~♪
2009/01/30(金) 21:02:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(金) 23:47:09 | | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~(o^∇^o)ノ

モモに吸い付くように葉っぱがぁ~!!
って感じでしょ(笑)

キラパパ!ダークナイト見たん?
ジョーカー最高♪
あたしも好き~(o^∇^o)ノ
20世紀は昨日やってたね~♪
甥っ子が大好きでみんなで見たよ~!

2009/01/31(土) 17:19:08 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
