☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★極寒の緑地公園★

緑地公園24 015 20090124
今日もモモと緑地公園へ~♪

今日はめちゃくちゃ寒かったぁ~(T_T)

大阪も雪が少し降ったよ~!

モモもダウン着用です(≧▽≦)ノ

緑地公園24 028 20090124
早速いつものお散歩コース出発なり~♪

緑地公園24 031 20090124
まだまだ寒いけど、だいぶん日が長くなってきたね~

いつもの風車前通過~♪

緑地公園24 042のコピー
モモとりきたん♪

相変わらず散歩してるというか。。。

モモのストカー(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

緑地公園24 087のコピー
お散歩コース終了です~♪

早速モモのこのガッツキようったら(笑)

緑地公園24 104のコピー
いつものこの風景~♪

緑地公園24 100のコピー
おやつもらう時のモモの

空中お手~♪

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

緑地公園24 125のコピー
ちょっと目を離したスキに。。。

クウママのかばんに何か見つけた模様~

緑地公園24 127のコピー
こりゃぁ~!!!!

なんてあたしの声なんて聞こえてないわなぁ~

この様子なら( ̄▽ ̄;)

そこまで顔突っ込まんでもええんちゃうの~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

緑地公園24 096のコピー
最後はモモのぺろんちょ~で♪

緑地公園23 345 20090115
先日ってぇ~

もうだいぶん前に緑地メンバーで

焼肉屋さんへ~(o^∇^o)ノ

美味しかったぁ~♪

特に生レバ♪冷麺♪ビビンバ♪

2008年クリスマス 252 20090115
そしてこれまただいぶん前になるけど(笑)

ゆなちゃんからもらったバリみやげ~ヾ(^▽^)ノ

左から石鹸、ねこちゃんの卓上カレンダー、クリームバス♪

このねこちゃん卓上カレンダーは早速会社のデスクで

使ってるよ~(≧▽≦)ノ

バリっぽくてお気に入り♪

(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

ゆな
今日はお疲れさま!&デルを見つけてくれてどうもありがとうv-346
私、ほんまに焦って、くるみまで置いていって
もう最悪のことしか考えへんまま
どこをどう探したのか覚えておらず…
misaちゃんが連れてきてくれた時は
もう体中の力が抜けたよーv-409
私の焦り性なところがデルとそっくりやわ^^笑
食いしん坊でお気楽マイペースはくるみとそっくりv-290
どっちにも半分ずつ似ている私(笑)

あの時の新年会ではうちらむっちゃ食べたなあv-356
あの時かなーり太ったもん><
でもおいしかったよね^^v-345
そんでバリ島お土産、仕事で使ってくれてるんだね!
私のはあれのトイレの置き物バージョンだよv-521

まだまだ寒いけど頑張って歩こう~♪
また火曜日ねv-298
2009/01/25(日) 21:09:56 | URL | [ 編集]
lalanon
ププッ☆ばんばん!! モモちゃんやっぱり
パリとそっくり~ 袋に思いっきり顔を突っ込む
姿と言い・・・オヤツもらいたい真剣な眼差し・・・
とても他犬とは思えません(笑)
モモちゃんのダウンすごくかわいいね!
子供服みたい~♡
うー焼肉もおいしそー いつものメンバーで食べるから
更に美味しいでしょうね^^
応援です☆
2009/01/25(日) 21:25:31 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今年もりきたんとの愛深まっているみたいねぇ~
うらやましいなぁ~v-344
愛子には、好きな男の子なんていないものねぇ~v-390
陽菜は、まだまだ食べモノ優先だし。
モモちゃんいっつもおやつもらう時オテテがちょっと上がるんだねぇ~。
かわいいぃぃぃ~v-410
カバンの中にもお顔突っ込んじゃって。
モモちゃんにとっては、きっと宝物のバッグなんだろうねぇ~

メール見たよぉ~
またお返事書くねぇ~。
ビックリだよねぇ。。。

今日もお散歩絶好調のモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/26(月) 00:52:21 | URL | [ 編集]
クウママ
今日もお疲れちゃ~ん♪
モモたん、いつの間にやらうちのカバンに夢中
やってんなぁ~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ぜんぜん気がつかなかったわぁ~。
やっぱり美味しい物の匂いには超敏感やねぇ~♪

しかし昨日は寒かったなぁ~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
今日はまだ少しマシやったけどねぇ~。
リキがいれば散歩も超テンションハイなモモたん♪
本当、misaちゃんよりリキ!!!って感じや
もんなぁ~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

また来週ねぇ~(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・
2009/01/26(月) 02:48:57 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
昨日はお疲れちゃんヾ(^▽^)ノ
ほんまにでるたん見つかってよかったぁ~!!!
もぉ~、どうなるかと思った!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
これからはお互い気をつけないとね~♪

そして改めて、
おみやげありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
会社であのカレンダー密かに人気(笑)
また焼肉行こうね~o(*^▽^*)o~♪

ダークナイト!!!!
昨日夜面白いテレビもないので
見たでぇぇぇ~!!!!!
もぉ~、面白すぎ♪
明日持っていくね~ヾ(^▽^)ノ
2009/01/26(月) 20:39:59 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
パリたんと似てる(笑)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんと似てる(笑)
このダウンね~、去年かおととしに
買ってんけど避妊手術してから
モモが太ってしまって去年は
着れなかってぇ~んw(☆o▽)wガーン
でも!今年はダイエットも成功して
着れましたぁ~(o^∇^o)ノ
しかもまだ余裕があるぐらい♪
お気に入りで買ったダウンなので
今年は着れてよかったよん♪
2009/01/26(月) 20:46:59 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今年もりきたんにゾッコンlove(笑)な
モモでぇ~す♪
ほんと毎日こんな風景~♪
そう!そう!
おやつもらう時はこんな感じで
手があがってるよ~んヾ(^▽^)ノ
2009/01/26(月) 20:50:05 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
昨日もお疲れちゃんo(*^▽^*)o~♪
昨日はちとマシやったけど
今日の夕方もバリ寒っ!!!でしたぁ~

そう!そう!
クウママがボール投げしてる間に
こそっとモモがかばんあさってましたぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ほんとっ!
リキがいればルンルン歩きのモモ(笑)

また来週ね~♪
2009/01/26(月) 20:53:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 23:51:17 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、昨日はご出演ありがとうございましたぁ~v-410
misaちゃんの事みんなすっごく気になったみたいだね。
それからmisaちゃんママ様に手作りって大変ですから
本当に本当に心のこもったプレゼントありがとうございますv-344って、伝えてね。
大事に使わせていただきま~すって。

スタダ完了で~すv-354
2009/01/27(火) 00:09:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 11:50:50 | | [ 編集]
ショコラママ
こんにちは~v-278
はじめまして、ショコラママっていいます。
あいこままさんのブログからこちらへお邪魔しています。
ブログも始めたばかりで、ほんとビギナーです。
育ワンも右往左往、みなさんにアドバイスいただきながら楽しんでます。
いいお友達になってくださいね。
よろしくお願いしますv-411
2009/01/27(火) 12:12:59 | URL | [ 編集]
ななママ
はじめまして(*^^*)
あいこママのブログから遊びにきました
耳のピンクがとってもかわいっくって気になっちゃって見に来ました(^ー^* )フフ♪
とっても楽しそうにお散歩してますね
後姿の2ワンがとってもかわいいです
また遊びにきますねヽ(*^^*)ノ
2009/01/27(火) 18:49:03 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
こちらこそヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
お母さんにも伝えておくね~♪

早速あいこままのとこからお友達が
たくさん遊びにきてくれてるよ~ん(o^∇^o)ノ
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2009/01/27(火) 20:38:12 | URL | [ 編集]
☆ショコラママさんへ☆
ショコラママさん♪
初めましてぇ~o(*^▽^*)o~♪
あいこままのとこから遊びに来て
くれたんですね~♪
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
こちらこそ、これからもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

後で遊びに行きますね~
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
2009/01/27(火) 20:40:26 | URL | [ 編集]
☆ななママさんへ☆
ななママさん♪
いらっしゃいませぇ~(o^∇^o)ノ
あいこままのとこから来てくれたんですね~♪
お散歩大好きモモ♪ですぅ~
こんなブログですがいつでもまた
遊びに来て下さいね~ヾ(^▽^)ノ
2009/01/27(火) 20:43:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 21:03:20 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
