☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★やっぱりすごかった★

緑地公園23 344 20090116
今日は。。。

行って来ましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

やっぱり頑張ったら取れるもんなんやなぁ~って思った!

ジュリア~ナよかったね~(≧▽≦)ノ

すごい人気でチケットは即完売。。。

奇跡的にめちゃくちゃ近い席をGET出来たから

肉眼で見れたよ~ん♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



緑地公園23 343 20090116
場所はグランキューブ大阪(o^∇^o)ノ

既にすごいファンの人達が。。。

緑地公園23 339 20090116

Rain(ピ) チョン・ジフン

韓国の人気R&B歌手♪

抜群の歌唱力とダンス!!

俳優としても有名♪

今年韓国に旅行で行った時にこのピが出演している

ドラマ『フルハウス』のツアーにも予約して

夢のフルハウスに行けたしねっ!

今回の『Rainism』アルバムがオリコンチャート5位!!

ほんとにその通りで歌もダンスもめちゃくちゃ

うまくて感動したよ~(o^∇^o)ノ

会場の盛り上がりもすごかったしね~♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

すごかったぁ~♪

生ピを見れてメッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

また行きたいわ~ヾ(^▽^)ノ



『LOVE STORY』

やっぱりこの唄がバラードではよかったかなぁ~♪

会場でもこの映像は流れてたけど見入ってしまった。。。

ドラマ仕立てになっていて(゚∇^d) グッ!!

この続きがあるらしいけど。。。

この2人どうなるんやろうか。。。

気になるね~ヾ(^▽^)ノ

歌手のピも最高にグッ!! ( ̄ε ̄〃)bやけど

早く俳優としてのピを見たぁ~い♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
こんばんはぁ~v-280
モモちゃんのお誕生日へのお祝いの言葉
嬉しかったねぇ~。
今年一年いっぱい走って、元気なモモちゃんでいてほしいね。

じゅりあーなって妹ちゃんかな???
韓国ホントに好きなんだねぇ~。
私も行ってみたいなぁ~。
それからたくさんのフェイスマスクありがとね。
毎日今週はばたばたしていてまだ使っていないの。
イチゴのが楽しみ。
プレゼント来週の半ばぐらいにアップするねv-344
モモちゃんのプレゼント遅れちゃっているけど
もうちょっと待っていてね。

今日は、韓国通のmisaちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/19(月) 00:09:18 | URL | [ 編集]
ゆな
生ピ様~~~~i-80i-80i-80
やっぱ背が高くていい体してたんやろうなーi-176
そしてあのスマイルやった??
グランキューブやったら箱も小さくて見やすいっ!
その上にそんな良席やったらむっちゃよーく見えたはずv-363
いいなー。ほんとにまたドラマに出て欲しいねv-353
あの人気スター役ははまり役やったけど
もっと違う役も見てみたいなv-290
公園で話聞くの楽しみやわ~^^
明日行くねv-522
2009/01/19(月) 13:16:14 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
ホントRAINかっこよかったぁ~i-237始まりから終わりまでGOODi-189
もうあんなに近くでRAIN見れる事ない可能性多いと思うし、良い思い出になったよ~i-184

終始みんなの歓声がスゴイなぁ・・・と。
どの曲も良かったけど、私は9月12日かなi-236泣ける~こんなつらい恋愛をしたのかと思うと・・・

またファンミはグランキューブがいいなぁ~。
で、またついてきてねi-176
春のコンサート楽しみ~i-57i-179
2009/01/19(月) 14:52:32 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
妹やでぇ~♪
もぉねぇ~!姉妹揃って韓国大好き(o^∇^o)ノ
フェイスマスクなかなかしっとりして
d(≧∀<**)Good!! なので使ってね~♪

モモにプレゼント~♪
(*^U^*)♪わくわくww
いつもありがとうね~♪
2009/01/19(月) 22:07:45 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
生ピ様ぁ~♪
見てきたよ~(o^∇^o)ノ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
背はやはし高かったし、体つきもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ダンスも歌もめ~ちゃウマかったし!
さすがワールドスターやねっ!
あたしもあのフルハウスのピのイメージ
やったけど、また全然違って
カッコ良かったぁ~♪

グランキューブはほんとこじんまりしてるけど
ファンとしては(嬉*・u-*)+.♪ 会場やね♪
めちゃ近かったでぇ~♪
なにやら今年ドラマするらしく
俳優のピ様を見れる可能性大!!

明日またうちからもメールするね~♪
2009/01/19(月) 22:13:41 | URL | [ 編集]
☆ジュリアーナへ☆
お疲れちゃん(o^∇^o)ノ
ジュリアーナのおかげで見に行けたし
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

ほんまに最初から最後まで
Rainカッコ良すぎぃ~!!!!!
目合ったしなぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あのスマイルは忘れません♪

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
全部の曲よかった!
また9月12日の歌詞教えてなぁ~o(*^▽^*)o~♪

春のツアー早く行きたいね~♪
今からめ~ちゃ楽しみ(≧▽≦)ノ
2009/01/19(月) 22:19:18 | URL | [ 編集]
lalanon
そうそう!
私もフルハウス見てました^^
あの相手の女優さんよく出てますよね・・・
名前度忘れだけど・・・秋の童話とか
オールインとか・・・
RAINってそんなにイケメンってわけじゃないのに
なんだか惹かれるものを持ってますよね!
体は最高ですね(笑) 私は秋の童話の2人が好き
ソンスンホンとウォンビン…びょん様も結構好きかも(ってみんな好き?・・汗)
「サランヘヨ~ウンソー!!」ってとこ(わかるかな? 秋の童話のシーン)号泣でしたー 
私アメリカの大学に留学してたんだけど、実は韓国人の彼がいました~フフ・・・
すっごくロマンチストだったな・・・パパさんと正反対(笑)
横道にそれたけど応援~☆
2009/01/19(月) 22:46:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 00:13:05 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 19:52:49 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
lalanonさんもフルハウス見てたの~♪
♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪
ソンヘギョちゃん♪ですぅ~(o^∇^o)ノ
可愛いですよね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしもフルハウス見て、そしてライブにいって
RAINの魅力に・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ウォンビン!!大好き~(≧▽≦)ノ
ビョン様は友達のお母さんがファンクラブ
入ってるし。。。
うちのお母さんの親友は大のペ様のファンやし。。。
「サランヘヨ~ウンソー!!」
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
わかるぅ~!!!!!
って妹が横で言ってますよん♪

\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
そうなん!!!
韓国人の彼氏がいたなんてぇぇぇ~!!!
もっと話聞きたぁ~い♪
きっとウチと妹と話が合いそうやわ~♪


2009/01/20(火) 21:27:17 | URL | [ 編集]
クウママ
これかぁ~!!やっとmisaちゃんも
ピ(RAIN)の魅力に気づいてくれてんなぁ~(笑)
やっぱり彼はキュート&セクシーやわぁ♪
シュリアーナも絶対、【misaちゃん遅すぎ!!】
って言ってると思うでぇ~プププッ(* ̄m ̄)ノ

しかしなぁ~、よくチケット取れたよなぁ~!!
ジュリアーナに感謝やねぇ~ヾ(^▽^)ノ

何回見ても、やっぱりカッコええわぁ~♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
あんな人、本当彼氏やったらトロけて今頃うちは
液体化してるはず!!(笑)
しかも、そんな近くで見れたなんてぇー(⌒▽⌒;) オッドロキー
うらやましい限りやねぇ~!

今度うちもCD貸してねぇ~ヾ(*^▽゜) byebye!!
2009/01/20(火) 22:02:46 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了で~す☆
写真は私が選んじゃっていいかな???
2009/01/21(水) 00:51:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 01:25:16 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
行ってきましたよ~ん(≧▽≦)ノ
そう!そう!Rainやっぱすごかった!!!
チケットも根性やね(笑)
でもぉ~、あんなRainみたいな人は
日本にはおらんよなぁ~。。。
このPV見たぁ~???
もうメッチャかっこいいっ~
…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(≧ω≦)b OK!!
まだウチの家にあるからコピーしとくねっ!
2009/01/21(水) 22:14:03 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ごめんね~。。。
バタバタしててなかなか写真送れなくてぇ~
メールに貼り付けて送ったから
またチェックしててね~(o^∇^o)ノ
2009/01/21(水) 22:15:20 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
