☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★Happy Birthday モモ 4歳★

4歳 002 20090116のコピー
今日は。。。

モモの誕生日でぇ~す♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

4歳になりましたぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


3074のコピー
モモの赤ちゃん時代~♪

ほんと、大きくなったなぁ~♪

モモのとなりは兄弟だよ~んヾ(^▽^)ノ

4歳 051のコピー 20090116
こんな風にカメラ目線になってくれるなんてぇ~

小さい頃は、写真撮るでぇ~♪と言ったら逃げて逃げて

捕まえるのが大変やったなぁ~(o´_`o)ハァ・・・

脱走犯モモ~!!と言われてたのに(。→ˇܫˇ←。)ププッ

おねえたまになってくれたね~♪

2008年クリスマス 250のコピー
誕生日と言えば。。。

プレゼント~♪

コレはあるブランドでかわいいネックウォーマーを見かけて

お母さんに 『コレと同じのん作ってぇ~』と言ったところ

年末から年明けにかけて編み編みしてくれましたぁ~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

思っていた通りに出来上がったので

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

ブローチも取り外し(≧ω≦)b OK!!

お母さんからモモへの誕生日プレゼントですヾ(^▽^)ノ

2008年クリスマス 253 20090115
あたしからは。。。

カラーと洋服ですよん(≧▽≦)ノ

カラーは1からのオーダーメイドです♪

2008年クリスマス 254 20090115
スワロちゃんが金具のところまでしきつめられているよ~♪

4歳 096のコピー 20090116
生まれてきてからコレといった大きい病気もせず

健康に元気に育ってくれてるのが1番嬉しいなぁ~♪

この1年もモモとい~ぱい思い出作っていきたいと

思いまぁ~す(≧▽≦)ノ

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
misaちゃん、モモちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315

モモちゃん赤ちゃんの時ってとっても可愛かったんだねv-344
陽菜みたいなクリームちゃんも生まれていたんぁ~。
みんなかわいいなぁ~

病気をせずに元気に大きくなってくれたのは
何と言っても
misaちゃんが、たくさんお散歩に連れて行ってあげて
大事に大事に育ててあげたからだね。

それからお洋服にかわいいカラー
お洋服を着て、ネックウォーマーつけてカラーしている
モモちゃんをみたいな♪♪

また、また一年かわいく元気なモモちゃんをたくさん見せてねv-344


それからプレゼントありがとうv-410
手作りって嬉しいよね。
ママ様にありがとうとお伝えくださ~い。
早速今晩は例のフェイスマスク使わせていただくねv-410

お誕生日おめでとうと一年また元気に過ごせるようにのぽちっとですねv-354

メール送ってあるので
お時間ある時に見てねe-317
2009/01/17(土) 00:14:59 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

HAPPY 4TH BIRTHDAY♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
モモちゃん四歳おめでとぉ~☆""ハ(´∀`*) パチパチ
これからもかわいぃのみせてねぇ~♪
めざせ!おしゃれ番町www
たくさんいいのもらって,,,
これからもおしゃれに磨きがかかるね(*'ー'*)

モモねぇさんもモモちゃん元気に育ってくれて
よかったd(^-^)ネ!
本当に元気モリモリに育ってくれるのが一番!
ですもんねぇ~(*'ー'*)
これからもかわいぃモモちゃん
いっぱい見せてください(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ではでは モモお嬢様♪ 
これからもうちのじゃりん子達と仲良くしてネェ~♪

ではまたにぃ(*'ー'*)
2009/01/17(土) 00:19:29 | URL | [ 編集]
mameko
misaさんこんばんわーv-299

モモちゃんお誕生日おめでとうございますv-349
小さい頃のモモちゃんもめっちゃ可愛いけど
4歳のモモちゃんは素敵なレディになりましたね~v-433

キラッキラのカラーも凄くかわいぃ~v-353

今年一年モモちゃんが健康で過ごせますように・・・v-344

ところで質問なんですがmisaさんの所の画像は
いつもステキなんですけどどうやって加工しているのですか?
教えていただけたら嬉しいデスv-382



2009/01/17(土) 17:52:09 | URL | [ 編集]
キョン
ももちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-344
これからもあの健康的な ペロペロ攻撃のお色気を振りまいてね。

モモちゃんのスワロちゃんと、misaちゃんのお手手とおそろみたいで かわええよん。

モモちゃんの嬉しそうな顔。。。
私も癒やされるわぁ。
2009/01/17(土) 20:09:10 | URL | [ 編集]
lalanon
モモちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-384
今年もたくさん遊んで食べて寝て・・・
   幸せいっぱいの1年を送ってね♡

パピモモちゃん・・・可愛過ぎてしばらく
次の写真に行けなかったよ~

お母さまお手製のネックウオーマーは、正直
あのブランドのものよりこちらの方が欲しいです!
色もハートのブローチも素敵~~~v-352

そして・・・鼻血ブーもののカラー!! 
わーーーーです。大好きなボンボンが・・・
キラキラスワロが・・・ ホント素敵♡
さすが1からのオーダーメイドですね^^

モモちゃんよかったね~
でもホントに健康でここまで来てくれたのが
何よりですね。

misaちゃんの今日のネイルも素敵!!

応援です☆
2009/01/17(土) 21:11:28 | URL | [ 編集]
sofia
モモち~ん♪4歳のお誕生日、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
早4歳になったんやぁ~
ほんと!ちったい頃はよく脱走してたねぇ~なつかしかぁ~☆
今年も元気元気で賑やかに過ごそうねぇ♪

昨日はどもどもでしたぁ
あれからまだまだ呑んで、何時に帰って来たか分からんちんでし(*ov.v)o

ほんで2/1空けといてやぁ(^_-)---☆
2009/01/17(土) 23:32:58 | URL | [ 編集]
クウママ
モモたん、お誕生日おめでとう~゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
今日会ったのに、おめでとう言えずゴメンなぁ・・。

先ほどはお疲れちゃんなりぃ~♪
やっぱりあのお店のアワビのお粥は病みつきに
なるわぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

しかし、今日着けてたネックォーマー可愛かったよ♪
ピンクがモモたんにピッタりんこ~(*^▽^)/
そんでもって、あのパピーモモ!!
ギガントカワユス~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

何はともあれ、元気が一番!!!
misaちゃんの日々の苦労のおかげやね♪
病気ナシ、健康第一です~★⌒ヾ(^-'*)
今日抱っこしたけど、本当に軽くなったわぁ!!
モモたんにとって、ハッピーな一年になりますよ~に♪
また一緒に旅行に行こうねぇ~O(≧▽≦)O
2009/01/17(土) 23:34:55 | URL | [ 編集]
ジュリアーナ
i-73ももちゃん、お誕生日おめでとう

BABYの時のももちゃん鳴いて大変だったのに今は立派な大人になったねぇ~i-228

赤ちゃんの時から左からのポーズしてたんやね~i-176ホント大きな病気もしないで元気に育ったねi-237

2009/01/17(土) 23:53:35 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日は、モモちゃんのお誕生日会だったのかな???
うちもお誕生日会だったよぉ~

スタダ完了で~すv-354
2009/01/18(日) 00:28:38 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモにお祝いの言葉
アリガトォ(/o^∀^o)/

そう!モモの兄弟もいたんだよ~♪
モモ以外は男の子♪
み~んな可愛かったよ~(≧▽≦)ノ

ほんとに元気に
大きくなってくれた事が1番(嬉*・u-*)+.♪

またカラーとネックウォーマー
つけたモモ撮ってアップするね~♪

フェイスマスクどうぞい~ぱい
使ってね~♪
こちらこそモモにクリスマスプレゼント
ありがとうね~(o^∇^o)ノ

お誕生日会はまた別の日に
お友達とする予定なり~o(*^▽^*)o~♪
そう!そう!ひこまま誕生日だったよね~♪
おめでとう♪って伝えててね~!

2009/01/18(日) 00:57:38 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
キラパパぁ~♪
モモのお祝いの言葉
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
モモももう4歳になったよ~♪
おしゃれ番町やなんてぇ~
(//∇//) テレテレ

そうやね~、モリモリ元気が1番ですなぁ~♪
モモお嬢さまなんて呼んでもうて
いいのかしらぁ~(笑)
ペロペロモモの方がしっくりくる~?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

こちらこそ、これからも仲良くしてね~♪

2009/01/18(日) 01:02:49 | URL | [ 編集]
☆mamekoさんへ☆
mamekoさん♪
モモにお祝いの言葉
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

赤ちゃんの時はほんと手のひらに
のるほど小さかったのにね~
大きくなったもんだぁ~(≧▽≦)ノ

モモの健康管理もしっかりしてこの1年も
Happyに過ごせるようにガンバだね~♪

画像ですかぁ~♪
素敵だなんてぇ~(*/∇\*) キャ
これはですねぇ~、無料の素材集のところから
ダウンロードしてきてます♪
い~ぱい色んな素材があって
かわいいですよ~(o^∇^o)ノ
2009/01/18(日) 01:07:43 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
キョンさんお久ですぅ~(≧▽≦)ノ
モモにお祝いの言葉
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

モモのペロペロ攻撃(笑)
ほんとっ!このままのモモでいて欲しい。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

まだまだ寒いので体に気をつけて
下さいね~ヾ(^▽^)ノ
2009/01/18(日) 01:10:55 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
モモにお祝いの言葉
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

パピモモ~♪
実はこの写真を見てあたしも一目ぼれして
モモを迎えることを決めた写真やね~ん♪
まだ写真は何枚かあってんけどね~(o^∇^o)ノ

ネックウォーマー♪
もぉ~、そんな褒めてもうたらうちのお母さんが
泣いて喜ぶよ~(笑)
ほんとあたしはまったくその血を継いでませんが
お母さんは編み物など得意で手先が
実に器用。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

鼻血ブー!!!
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
このカラーきっとlalanonさんも好きそう?
って思うv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ネイルは冬バージョンで(笑)
ありがとう♪

これからも健康第一に元気に育ってくれたら
いいなぁ~と思ってます♪
2009/01/18(日) 01:20:56 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
モモにお祝いの言葉
ヽ(´・∀・ヽ)あり(ノ´・∀・`)ノがと(σ´゚∀゚`σ)さん!!!

モモの脱走歴は、1番sofiaたんが知ってるんと
ちゃう~?
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
今年も元気×2で行くでぇぇぇ~♪

昨日あれからあたしもこの記事必死で
書いててぇ~ん(´・ω・`;A) アセアセ
そうなんっ!またわけワカメになるまで
飲んでたん~?
ほんで、またエライ事になってないやんなぁ~?
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

1日ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ
2009/01/18(日) 01:25:30 | URL | [ 編集]
ゆな
ちょっと遅れたーーー><

モモちゃんv-351HAPPY BIRTHDAYv-351
misaちゃんやお母さんやリュウセイ君や緑地のみんなや…
ほんといろんな人の愛情をたーーっぷり受けて
のびのび育ってきたのが、モモちゃん見てたら分かります^^*

そしてくるみとは同級生!
これからもどうぞよろしくねーv-363v-363
あと半年でモモちゃんにおいつくでぇ~
食いしん坊コンビで★笑

ワンコはおうちにお迎えした時はまだまだちびと思うけど
あっという間にうちらの年齢においついて
いつのまにか抜かしちゃうね…
それは嬉しいようで、でもすごく切ない…
でも毎日健康で笑顔見せてくれるv-354
それが飼い主にとっては1番やんね!

これからも可愛い緑地のアイドルでv-278
2009/01/18(日) 01:26:35 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
モモにお祝いの言葉
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
そんなん気にせんといてやぁ~♪

ほんでほんで、今日もお疲れちゃんでしたぁ~♪
久々のあわびお粥最高にd(≧∀<**)Good!!
あれは美味しすぎぃ~♪
生レバも!もぉ~何もかも美味しすぎっ!!
毎月1回恒例にする?
してもいいぐらい美味しい(゚∇^d) グッ!!

ほんとに健康が1番♪
自分の健康管理も大事やけど
モモの事も同じ!健康管理しっかりして
あげないとねっ(≧▽≦)ノ

今年もい~ぱい色んなとこ行こうね~♪
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
2009/01/18(日) 01:33:07 | URL | [ 編集]
☆ジュリア~ナへ☆
モモにお祝いの言葉
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ほんまやねぇ~♪ジュリア~ナもモモの事は
小さい頃から知ってるからね~♪
これからも、モモのあのチョンチョン攻撃と
ペロペロ~攻撃に耐えてあげてね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さっすがぁ~!!!!
左からのお決まりポーズ♪
あたしも今見て、気ついたしぃ~(笑)
次はおまたせの記事やでぇ~♪
お楽しみに~(o^∇^o)ノ
2009/01/18(日) 01:37:28 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
モモにお祝いの言葉
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
携帯のメールもダブルで
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

くるたんにはいつも仲良くしてもらって、
同じ同級生同士♪
そして食いしん坊同士(笑)
これからも((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆
ってぇ~、いつもモモの強引ペロペロ攻撃を
素直に受け止めてくれてるくるたんに
感謝なり~♪
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ほんとやなぁ~。。。
あっという間に大きくなっていくよね~
実は。。。
今、モモとあたし調べたら同級生タメですわ~!
とにかく健康にこれからも育ってくれて
毎日毎日を大切に一緒に生きていきたいねっ♪

アイドルやなんてぇ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あんな食いしん坊で世渡り上手な
モモってバレてるからなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

また公園でね~ヾ(^▽^)ノ

2009/01/18(日) 01:50:50 | URL | [ 編集]
まるちーず
遅れちゃったけど・・・
モモたん4歳おめでとぉ~!
ってもう4歳!?
お洒落なプレゼントイッパイで。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
これからも元気な舌チョロモモたんで居てね^^
2009/01/18(日) 08:50:30 | URL | [ 編集]
チョコ
ももちゃん、誕生日おめでとうe-319

プレゼントもかわいいですねe-343
2009/01/18(日) 21:44:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 23:32:46 | | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
毎度~♪

モモにお祝いの言葉
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

もうはや4歳となりましたぁ~♪
これからも宜しくね~
2009/01/19(月) 00:32:37 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
モモにお祝いの言葉
(〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪

プレゼントも大慌てで用意したんですぅ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009/01/19(月) 00:34:53 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
