☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★モモとryusei★

IMG_7163のコピー
お正月は、実家での~んびりあたしも

モモも過ごしてたよ~ん(o^∇^o)ノ

甥っ子のryuseiとモモとで公園に行ってきたよ~♪


IMG_7126のコピー
さすがにryuseiは、元気満々~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

滑り台を見つけると、一目散にダッシュ~♪

IMG_7130のコピー
何回も滑るryusei♪

あきへんのかなぁ~と思うけど(笑)

すると。。。

こんな事を言い出したryusei♪

IMG_7131のコピー 20090111
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モモは、あっち向いてほいっ!やけど!

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ryuseiが嬉しそうなので(≧ω≦)b OK!!

ちゃんとモモのお尻持ってくれてます(≧▽≦)ノ

IMG_7143のコピー
モモとryuseiが遊具の前で

なにやらひそひそ話~o(*^▽^*)o~♪

IMG_7141のコピー
やはし。。。

モモはそんな事よりもぉ~やねぇ~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ryusei決まったぁ~!!!!

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

IMG_7175のコピー
ryuseiの後をず~と目で追うモモ~♪

やっぱり気になるようやなぁ~(o^∇^o)ノ

IMG_7180のコピー

IMG_7169のコピー

IMG_7196のコピー
この日も寒かったけど

結構な時間公園で遊んでいましたo(*^▽^*)o~♪

ryuseiはカメラを向けると

色んなわけのわからないポーズをとってくれます♪

そこがまた可愛いんやけどね~♪

また一緒にモモと公園行こうね~(≧▽≦)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

ルスツ良かったですねぇ~♪
毎日天候良かったみたい…最高ぉ~(゜∇^d) グッ!!
っとうらやましさを引きずってみたwww

TOP変わってますナァ~♪
牛モード全快ですd(゜ー゜*)ネッ!
結構ラブリーな仕上がりでモモちゃんらしいぃ~♪
ってかモモねぇさんっぽwww

うちのキラリも去年のお正月は甥っ子の
いいおもちゃになってましたよっwww
毎日おつかれのようで夜はへそ天でグッスリでした。
けど今回はしずかぁ~なっお正月でした。。。
でもでもウルルがはりきってましたけどねっwww

今回はアイスが疲れたようですぅwww

ではではまたきまぁーす<(_ _)>
2009/01/14(水) 18:42:21 | URL | [ 編集]
lalanon
テンプレの画像・・・いいですね
ハラコの牛さんにモモちゃん!
ハラコ大好き~♡

ryuseiちゃん、ホントいろんなポーズを決めて
くれるから写真の撮り甲斐がありますね。
そして今時の子はすっごくお洒落だね!
私の時なんか・・・笑
モモちゃんとも仲良しですね!
でもモモちゃんが子守してくれてるようにも
見えますね^^
応援~
2009/01/14(水) 21:33:27 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度ですぅ~ヾ(^▽^)ノ

ほんとにルスツ今回は最高でした!
はな◎やねっ(≧▽≦)ノ
あたしも帰ってきたのにまだ
引きずってるでぇ~!!!
また早く行きたぁ~いっ!てね(笑)

トップ画像あたしっぽい?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みんなに言われるけどぉ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
今年は丑年やしね~♪
とうぶんはコレで行きますわ~

甥っ子のめんどうにあたしも
かなり体力使ってヘトヘトでしたぁ~
( ̄▽ ̄;)
子供のパワーってすごいよね~!
会うたびにパワーアップしてるしっ(笑)

アイスたんが疲れたかぁ~。。。
いつものんび~り過ごしてそうやもんね~!

また公園でぇ~ヾ(^▽^)ノ

2009/01/15(木) 00:05:47 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっとトップ画像変えてみましたぁ~♪
ハラコ♪
あたしも大好き~(≧▽≦)ノ

子供っていい表情してくれるし、撮ってても
おもしろいですね~♪
あたしもryuseiの服の値段聞いて
いつも目ん玉飛び出そうになるよ~!

モモとryuseiは、どちらも気になる
存在みたいで(笑)
モモはいつもryuseiの行動を
チェックしてます(笑)
2009/01/15(木) 00:10:55 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
ホントryuseiくんと仲良しだねぇ~。
モモちゃんもmisaちゃんもかわいい甥っ子ちゃんにデレデレなのねv-392v-344
私もひこちゃんにデレデレですから。
ryuseiくんは、おいくつ???

そうそう子供ってよく分からないポーズ取るよねぇ~。
昨日は、私はひこちゃんのオンステージの歌を何度も聞かされたよ。
いぬのおまわりさんの歌が、
こねこちゃんがこねねこちゃんって言うの。
おかしくて笑うから
また歌ってくれるけど。。。
子供って同じ事に全く飽きないよね。
子守お疲れ様でしたぁ~。

今日は、かわいいryuseiくんとモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/15(木) 00:29:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/15(木) 16:41:56 | | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ほんとに子供って可愛くて
ついつい何でも言う事聞いてしまう
おばちゃんになってしまってるけど(笑)
ryuseiは5歳ですよん♪

そう!そう!
CMで流れている歌を必死で歌ったり~♪
しかも大阪限定のおもしろい歌ばっかり~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまにウケるでぇ~(o^∇^o)ノ
あいこままにも聞かせてあげたいぐらいっ!
2009/01/15(木) 23:21:29 | URL | [ 編集]
あいこまま
ryuseiくんもう5歳なんだねぇ~v-410
お顔が見えないのが残念だけど
手足が長くて将来有望だよねぇ~v-392v-346
楽しみだねぇ~。

私もおばちゃんだけど・・・
名前で呼んでもらっているよぉ~
多分ひこちゃんにとって私は恋人なんだよぉ~v-344

えぇぇぇ~
そうそう大阪って言うか関西ってビールのCMは、
吉本って思うんでしょ???
友達が転勤で行った時にビックリしていたの。
大阪って面白いよねぇ~。
大阪限定のCM曲を歌うryuseiくんを見てみたいなぁ・・・e-317
スタダ完了で~すv-354
2009/01/16(金) 00:47:58 | URL | [ 編集]
lalanon
ウチの甥っ子も私の名前をなぜか呼び捨てです
(たぶん家族のマネだと思います)
せめてちゃん・・・を付けてほしいけど・・・
もう無理なのかしら・・・汗
今日は早めに応援です^^
2009/01/16(金) 08:55:45 | URL | [ 編集]
クウママ
甥っ子って、いいなぁ~。
うちんとこはまだ×2先の様やわぁ(笑)

ところで、モモたんryuseiくんにワンワンは
無くいつのまにか仲良しさんになったん??
モモたん、楽しいお正月過ごせて良かったね♪
2009/01/16(金) 14:45:19 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
うん。もう5歳やでぇ~!!
子供の成長は早すぎていつも
会うたびに大きくなっていってるので!!
でもかわいいよね~(≧▽≦)ノ

ビールのCM???
どのことやろうか???
大阪のCMはおもしろいのんが多いよ~♪
2009/01/16(金) 23:48:35 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そうですかぁ~!
呼び捨てですかっ(笑)
ほんと、すぐに子供は大人のマネ
しますよね~♪

今日はランチ楽しかったかな?
また記事アップ楽しみにしています(≧▽≦)ノ
2009/01/16(金) 23:51:21 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
もうウチには甥っ子&姪っ子がいてるから
お正月はみんな集合なので
家がすごいことになってるよ~
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

それがっ!
外に出るとモモはryuseiには
全く吠えないで、必死にryuseiについて
行くねん♪
家に帰るとryuseiが動くと
ワンワン!吠えるねん♪
ほんまに?????
って感じ(笑)
2009/01/16(金) 23:56:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
