☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ルスツ最終日★

2009年ルスツ 076 20090110
とうとう、ボード旅行も最終日になってしまいましたぁ~!

今回は前日お天気に恵まれて、ゲレンデ状況も最高で

文句なしの最高のボード旅行でしたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

やっぱ、ルスツ最高ッッ(>∀・◇)

2009年ルスツ 099 20090110
最終日前日は、いつも行くお寿司屋さんで

い~ぱい食べて♪

2009年ルスツ 078 20090110
最終日の朝は

朝一でゲレンデへ~♪

2009年ルスツ 102 20090110
お昼ごはんは。。。

ルスツタワーのホテルのアトリウムで

食べたよ~ん♪

2009年ルスツ 105 20090110
洋食ランチ(o^∇^o)ノ

このポークが、めちゃめちゃウマウマv(o^ロ^o)vで

感動したよ~(☆>∀<)ノ

やわらかくて、でも厚みがあって最高ッッ(>∀・◇)

コレは今度も来たとき絶対食べるぅ~♪

2009年ルスツ 097 20090110
今回お世話になったツアー会社のリムジンバスで

新千歳空港へ~(o^∇^o)ノ

2009年ルスツ 054 20090110
最後に。。。

イゾラのてっぺんで撮った

羊蹄山の写真♪

ほんと今回はこの羊蹄山が綺麗に

毎日見れたよ~ん(☆>∀<)ノ

こんなことは今まで何回もきてるけど

なかったなぁ~♪

最高のボード旅行でしたぁ~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


クウママ
毎度~ん♪久し振りのコメントやわっm( ̄ー ̄)m ゴメン
しか~し、今一気にルスツ記事見たけどもこれマジで?
って感じでビックリ!!
この時期にルスツでこんなに晴れる事は超レアやん!!
めっちゃ×2ラッキーやったんちゃう( /^ω^)/

しかしなぁ~、めっちゃ行きたいわ・・・(><*)ノ
あのコンディションで滑りたいわ・・・~(T-T)
あいつのせいで・・・。
ってさっきからずっと一人文句言ってます(笑)

でもmisaちゃんの記事でほんま行った気に
なれたわぁ~♪
でもやっぱり行きたいわぁ・・・。
最高のレポートありがとう('-'*)アリガト♪
マジでやっぱりルスツは最高やねぇ~♪

お土産も本当ありがとうねぇ~アリガト♪(*'-^)-☆
来週散歩で、もっとゆっくりルスツの話
聞かせてねぇ~Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
2009/01/12(月) 23:20:31 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇ~
この最後の羊蹄山ってmisaちゃんが写真撮ったの???
v-405
あまりの綺麗なさにビックリv-363v-363v-363

ポークソテー美味しそうだねぇ~
北海道は美味しいものがたくさんだから
食べすぎちゃうよねぇ~。

misaちゃん細いから
大丈夫大丈夫
まだまだ食べてもいいぐらいだよv-426
可愛らしいし
でも、思っている以上に行動的なんだねv-410
モモちゃんいい子に待っていたかな???
寂しがっていたんじゃない???

スタダ完了で~すv-354

2009/01/13(火) 00:17:59 | URL | [ 編集]
sofia
またまた満喫して来たんやぁ~!
終日良いお天気に恵まれてよかったネ
毎年一緒のとこかな?
ほんでまだ休暇中なんやろ~ウリウリ(* ̄▽)σ
モモ孝行したりやぁ~
家出されるでぇぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
↑これ懐かしいやろ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

桃香1歳のお誕生日お祝いコメ、どもどもありがと~♪
懐かしい写真ドーンとアップしたからまた見てねぇ!
2009/01/13(火) 00:45:08 | URL | [ 編集]
ゆな
今日はも昨日もお疲れサーン!^^
寒かったけど歩いてるときはあっついよねぇv-356
これからも頑張って歩きましょー♪

そんでトップ画像がダルメシアンにv-351
さすがmisaちゃん!かっこいいわ~^^
冬っぽくクールな感じでGOODv-345
春先までこれでいけそうだねv-290

北海道写真、どれもこれも綺麗やけど
やっぱ羊蹄山が1番だねi-189
こんな写真が撮れるってすごいわー!!
天気とカメラ性能と腕前ですかねv-221?笑

キャラメルは1日2個までと決めて食べてるよ^^笑
ありがとう~v-10
また公園でね!i-262
2009/01/13(火) 21:34:00 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
今回のボード旅行は何もかもが
(゚∇^d) グッ!!やったよ~ん♪
毎年、来ても吹雪いてたりゴンドラ停止やったりと
問題ばっかやったけど。。。
ラッキーやったよ~ん(≧▽≦)ノ

ほんまやなぁ~(笑)
アイツのせいでぇぇぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

また来週散歩でぇ~(o^∇^o)ノ
2009/01/13(火) 22:15:22 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
よく気がついてくれたね~(o^∇^o)ノ
最後の写真はまた違うカメラで
撮ったね~ん♪
またフインキも全く違う感じで撮れるので
最近のお気に入り♪

ほんまにっ!
美味しいもの多すぎて
おかげで北海道で食べすぎて
太ったしぃ~(T_T)

結構みんなにギャップがありすぎるぅ~!
って言われる(笑)
ボードなんて絶対にやらなさそうって!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
コレがめちゃめちゃ運動大好き♪
なのでぇ~♪

モモは実家で甘えまくりやったよ~♪


2009/01/13(火) 22:20:23 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
毎年一緒のとこやよ~♪
今日からウチも仕事やでぇ~(≧▽≦)ノ

ほんまやぁ~!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
懐かしいなぁ~!
この時期はよう言われてたなぁ~♪
当分はモモ孝行するよ~ん(o^∇^o)ノ

d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪
早速見に行くね~♪
2009/01/13(火) 22:23:06 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今日もお疲れちゃん♪
今日はまため~ちゃ寒かったね~(T_T)
でも歩いて喋ってでかなり体は
ぬくもったけどね~♪

そう!そう!ちょうどトップ画像変更しててんけど
ゆなちゃんのコメ見て、あ~っ!間違ったぁ~!
と気ついて。。。
ほんとは、牛年にちなんでしようと思ったら
ダルメシアン柄になってて!
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ
速攻でモ~モ~柄に変えましたぁ~!
これで春先まで使ってぇ~
春は芝サクラで決まりやね~(≧▽≦)ノ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
やっぱ羊蹄山やね~♪
天気が1番やけど。。。
腕前はまだまだやでぇ~
これからも頑張って撮るね~♪

わかる~!生キャラメル!!
もっと入ってたらいいのにね~o(*^▽^*)o~♪

明日例のコンサート行ってくるね~♪
また報告するね~(o^∇^o)ノ
2009/01/13(火) 22:30:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 22:47:12 | | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~
misaちゃんカメラいっぱい持っているんだねぇ~
いいなぁ~

運動得意なんていいねぇ~
私は、愛子と一緒でかなりの運動音痴。
全くダメなんだよねぇ。。。v-390
うらやましいなぁ~
ギャップがある方が魅力もあっていいしねv-392v-344

トップの牛柄すっごくいいね。
モモちゃん可愛いしv-343

スタダ完了で~すv-354
2009/01/14(水) 00:10:29 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
そんなにいっぱいは持ってないよ~!
でもカメラで撮ることのおもしろさを
教えてくれたのはモモやからね~♪
感謝しないとね~(o^∇^o)ノ

でも最近は全くもって運動してないから
また今年は大きい目標もあるので!
体動かさないとアカンねんけどねっ!

丑年にちなんで当分はコレで
行きます~♪
2009/01/14(水) 23:58:42 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
