☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★やっぱお正月はおせち★

2009年お正月 049 20090102
お正月と言えば。。。

毎年恒例のおせち♪

小さい頃は嫌いやったのに

今では大好き(o^∇^o)ノ

今年のおせちは。。。



2009年お正月 045 20090102
今年も3段のおせち~♪

あっという間に完売です~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なんせ大家族ですからね~(笑)

2009年お正月 141 20090103
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

モモのくんくん顔~!!!

下から撮ってみたけどやっぱり

舌ちょろ~は今年も健在ですなぁ~

なんかこの角度アザラシに見えるねんけど。。。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2009年お正月 144 20090104
甥っ子のryuseiもそんなモモとは

大の仲良し~♪

しかも今回はず~っと一緒だったからね~♪

2009年お正月 138 20090104
おせち食べた後は。。。

モモとryuseiとちょっと遠くの公園まで

お散歩へ出発したよ~(☆>∀<)ノ

その模様はまた今度アップしまぁ~す♪

明日からは待ちに待ったスノボーの旅に

出発なり~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日まで完全に朝夜まったく反対の生活を

していたので。。。

果たして、明日起きれんのかいな(笑)

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


あいこまま
misaちゃんちのおせち美味しそうだねぇ~v-410
私も今年は、煮物と黒豆とそれから数の子作るのお手伝いしたんだよぉ~。
あの小食の愛子がコロンって起っちゃった煮物をパクッて食べたから
美味しかったのかもしれないv-411
来年は、もっとたくさんいろんなものに挑戦してみようと思っているんだぁ~。

ホントモモちゃん食べたそうだねぇ~。
ペロンって舌が出ていて。。。
きっと美味しいお料理がたくさんで食べたかったんだろうねぇ~。
ryuseiくんとも楽しく過ごせたみたいでモモちゃんも良かったねv-344

misaちゃんは、明日からスノボーなんだぁ~。
のんびりと楽しんできてねv-410
今度は、私が応援頑張るよぉ~v-415v-346
今日の分のスタダ完了で~すv-354


2009/01/05(月) 00:18:56 | URL | [ 編集]
lalanon
おはよう~
今日からスノボなんですね^^
もうmisaちゃんの年だと完全に
みんなスノボですよね
私はスキー世代だわー(汗)
でも若いころは自分でチェーン巻いたりして
車でも出掛けてました~
今思うとすごい行動的だったです・・・

おせち美味しいですよね。そうそう子供のころって
おせちがあんまり好きじゃないですよね
私は黒豆が大好きです

舌チロmisaちゃんかわいいですね
アザラシ・・・そう言えばのんたんも
アザラシ系です(笑)

では楽しんできてね^^

応援
2009/01/05(月) 09:30:56 | URL | [ 編集]
ゆな
すごい色とりどりで綺麗なおせち~~~!!!
全部手作りなん?むっちゃおいしそうだねv-10v-353
おせちでは私は人参とか大根とか根菜の煮しめが好き^^
そうそう、これも昔は嫌いやってんけどねv-355
でもでっかいエビはもっと好き(←これは昔から)

それと、おもちーーーーv-347
写真見てその柔らかさが伝わってきて
ヨダレもんやったわ~^^*
リュウセイ君も楽しそうに食べてて
これぞお正月って感じでいいね!
うちはもうとっくの前に餅つきしなくなったからなあ…
私も大根もちがだ~~~~い好きv-119

今頃もう北海道かな~?
天気もいいし雪質もいーんちゃう?i-4
楽しんできてねぇ~i-88
2009/01/05(月) 11:07:44 | URL | [ 編集]
クウママ
明けましておめでとう~♪
今年も宜しくお願いしま~すv(≧∇≦)

モモたんのカワイイ年賀状ありがとう♪
猪名川から帰って来て、ようやくのコメントで
ゴメンねぇ~( ̄▽ ̄;)

北海道もようやく雪不足から開放みたいやねぇ♪
年末&年始の新雪が積もって、パウダースノー
間違いなしやでぇ~!!
今年こそと思ったルスツに行けなくなって本当に
残念やわぁ・・・!!!(*゜ロ゜)ノ

帰って来たら、misaちゃんのUPした記事を
見て、行った気分を味あわせてもらうわぁ~♪
事故&怪我だけには気をつけて楽しんで来てね!!

ではまた緑地でモモたんに会えるの待ってるねぇ~♪
2009/01/05(月) 14:07:53 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あいこままは、おせちお手伝いしたみたいだね~!
あたしは実家に帰るとついつい
甘えてしまってそういえば。。。
何もしてないかもぉ~Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
来年はちょこっとでも手伝い
しないとねっ!

モモは今回ryuseiとずっと一緒で
仲良くしてたよ~(☆>∀<)ノ

今日は朝5時起きにもかかわらず
寝たのが2時。。。
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
睡眠不足ですわ。。。
でもみんなテンション高いし~(笑)
ナイター最後まで滑ってたので
今からやっとお風呂~♪
こっちにPC持ってきてるから
またこっちから更新するね~♪
2009/01/05(月) 22:40:55 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
今日から北海道でボードです♪
もぉ~!こっちはやはし雪が全然
違うね~!!!
最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!
lalanonさんはスキー派ですか。
でもね、スキーの人達やっぱり多いですよ~♪
7割スキーですよん(☆>∀<)ノ

もう、毎年恒例の行事になって
12年ぐらいは経つかなぁ~。。。
今年も思いっきり楽しんできまぁ~す♪
2009/01/05(月) 22:46:08 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おせち美味しいよね~♪
ウチとこは毎年お母さん手つくりやねんけど
ウチらが大きくなってからは
注文して作ってもらってるよ~んv(o^ロ^o)v
大根もち~!!!
美味しいよなぁ~d(≧∀<**)Good!!
もうねぇ~、つきたては最高ッッ(>∀・◇)
子供がいるとワイワイ楽しくておもしろくて
いいよね~♪

無事に北海道到着したよ~!
ナイター最後まで滑って今から
お風呂→カラオケ(笑)のコース
やろうなぁ~。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あたし早よ寝たいねんけどなぁ~。。。

じゃがぽっくる!!
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
したよ~♪
でもなぁ~、花畑牧場の生キャラメル
完売してたぁぁぁ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
これにはまた話があるねんけどなぁ~。。。
まぁ~、とりあえずは帰りも望みはあるからね~♪

では、では、またこっちの様子
アップするね~♪
2009/01/05(月) 22:54:51 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
おかえり~v(o^ロ^o)v
お正月はゆっくり出来たかな?

北海道無事に到着なり~♪
もうねぇ~、雪質最高!天気も最高!
パウダースノー♪
言う事なしやねっ(☆>∀<)ノ
去年3月着た時とは全然違うわ~♪
今年は一緒に行けなくて残念やけど
来年は絶対に行こうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年もケガなくマイペースに写真撮りながら
思いっきり楽しんでくるね~(☆>∀<)ノ
またこっちから更新しまぁ~す♪
2009/01/05(月) 23:01:42 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
misaちゃんって、もしかして
移動する時荷物多い人???
PC持参でその上スノボーのボードも持ってでしょ???
すごいなぁ。。。
北海道いいなぁ
私も雪が降る季節に行ってみたい。
ゆっくりと楽しんできてね。
それから写真アップは無理せずに
しっかりとあいひなと一緒にランキングは守っているからねぇ~v-410

misaちゃんが、怪我なくスノボー出来ますように。。。
のぽちっとですねv-354
2009/01/06(火) 00:13:47 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

おせちって正月気分アップしますよね(*'ー'*)
逆におせちが無いと正月でないと思う。。。
昔は親がせっせと作っていて、徐々に正月気分になったけど。。。
最近はおせち見ていきなり正月モードです。
((笑´∀`))ヶラヶラ

今年の我が家は何やら付き合いで三段のお重を購入したらしくめちゃめちゃ豪華でした。。。
パパぁ~ん♪が写真撮影してたのが笑えたwww
普段入っていない物がはいっていてびっくりでした。
カニやらでっかいエビやらは豪華だけど…
かなり邪魔すぎる気がwww

モモちゃ!アザラシじゃぁ~(*'ー'*)
きっとあの上には魚がブランブランしてんだろうなぁ
なんか想像できますわぁ~www
あうぅっ!あうぅっ!あうぅっ!って感じですか^^

えええ!ボード旅行ですと(>_<)
うわさの北海道でっか♪いいなぁ~ぁ~!
今年はボードいくぞぉ~っと思ってるんですが…
いまだに予定は無し(>_<)
考えると((o(> <)o))うずうずっ!いきてぇ~(>_<)
ってか連れてけぇ~!!!ヽ(メ`⌒´)ノ
実にうらやましぃwww

ではではボードツアーのUP待ってます(*'ー'*)
2009/01/06(火) 20:27:30 | URL | [ 編集]
lalanon
こんばんはー
パウダースノーを楽しんでる??(笑)
北海道・・・いいなぁ~
PC持って行ったの?
ポチ返しなんて気にしなくていいから
思いっきり楽しんできてね^^
応援
2009/01/06(火) 20:57:48 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
まさかぁぁぁ~!!!!!
ボードは往復宅急便やでぇ~!
かなりのめんどくさがりやから
持って行くなんてありえへんしぃ~(笑)
PCは小さいサイズのも持ってるから
コレはかばんにも入る大きさやねん♪
だから大丈夫(☆>∀<)ノ

ほんと北海道の雪質は最高ッッ(>∀・◇)
今日なんて天気もなにもかもd(≧∀<**)Good!!
★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
この歳になるとそれが1番怖いから
か~なり慎重にっ!滑ってるよ~ん♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
2009/01/06(火) 22:21:06 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
キラパパのパパさんのカメラに
興味深々なり~♪
きっとすごぉ~いカメラでおせち
撮ってたんやろうなぁ~。。。

そう!そう!
このあざらしモモは、おせちで釣って
撮った1枚なり~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

只今、ルスツ満喫中やでぇ~♪
もう、今日は天気もゲレンデ状態も
なにもかもがd(≧∀<**)Good!!
やっぱココを超えるとこはないね~!!!
キラパパも来る?
今ならまだおるでぇ~(笑)
2009/01/06(火) 22:25:41 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
パウダースノー♪
めちゃくちゃ楽しんでるよ~ん!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うん。PC持ってきたのでリアル中継できるよん♪
夜は結構時間あるから大丈夫!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
2009/01/06(火) 22:28:35 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
