☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★北海道ルスツに参上★

2009年ルスツ 052 20090106
今年も来たよ~ん(☆>∀<)ノ

北海道ルスツ♪

もうボード始めて12年ぐらいで

ルスツに来るようになって10年になるね~(☆>∀<)ノ

やっぱココが1番最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

イゾラのてっぺんでぇ~す♪


2009年ルスツ 005 20090106
新千歳空港について、いつも食べるお寿司屋さんへ

今回は時間がなくてココでお弁当買って

バスの中で食べたよ~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あたしは、うに弁当♪

最高ッッ(>∀・◇)にウマウマでぇ~す♪

2009年ルスツ 032 20090106
今回もルスツタワーに宿泊なり~♪

2009年ルスツ 008 20090106
ルスツタワーは全室スイートルーム♪

2階にベットルーム♪

かなり広くて居心地もd(≧∀<**)Good!!

しかも今回は最上階の角部屋で

景色も最高ッッ(>∀・◇)

2009年ルスツ 046 20090106
ゴンドラに乗って、さぁ~出発なり~♪

ゴンドラからの景色やねんけど、樹氷のオンパレード♪

今日は天気も最高、景色も最高やったよ~ん(☆>∀<)ノ

2009年ルスツ 053 20090106
イゾラのてっぺんで見た羊蹄山♪

毎年この景色には感動です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009年ルスツ 050 20090106
今日も朝から夕方まで滑りまくりの1日でしたっ!

明日も朝一から全コース制覇する予定♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



あいこまま
misaちゃん、スノボー満喫しているみたいだねぇ~
いいなぁ~
あっv-364v-362
スノボーはうらやましくないんだけど。。。
私、すぐに風邪引くから
前に銀行の先輩に3月にスキーに連れていかれて
その後一番の山場の3末に熱あるまま働いた記憶があって
なんで、わざわざ風邪引くようなところに行かないといけないのぉ~って思ったんだよねぇ。。。
おばさんでしょv-411

だから海の方が好き。

北海道の景色綺麗だねぇ。。。
いっぱい滑って楽しんできてねv-410
また、素敵な景色アップされるの楽しみにしていま~すv-344

今日の分のスタダ完了で~すv-354
2009/01/07(水) 00:11:39 | URL | [ 編集]
わぁみん
明けましておめでとうございます。

毎回楽しく拝見いたしております。
今年もよろしくお願いいたします!!

新年のご挨拶のついでに、私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

2009/01/07(水) 11:48:30 | URL | [ 編集]
チョコ
はじめましてe-343
チョコです^^

モモちゃんがとっても可愛かったんでコメントさせてもらいましたe-328

うちもMダックスを飼っていますe-349

よかったらチョコのブログにもきてください*^^*
2009/01/07(水) 14:54:16 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

おおお!待ってましたよぉ~ん(*'ー'*)
イゾラ最高♪♪♪♪♪♪♪♪
めっちゃ行きたぁ~い。。・゚・(つД`)・゚・。
てかてか!!!
北海道!うに弁当!スイート!このプラン…
ハウマッチ????
貧乏人のおいらにはちょっとv-12
今度詳しく教えてください<(_ _)>

車で30分くらいなら今からでも行きてぇ~♪
上質・天気最高やんかぁ~いぃ~!
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

んでんで!!!
モモねぇさん板 YONEX でしたっけwww
ど忘れ・・・?めっちゃうらやましすぎる;;;

次いつですかぁ~www
かばんに入れて行ってくださぁ~いぃ~(゜∇^d)
ボードの予定いまだ無し…やべぇ~なぁ~www

ではではまたにぃ(*'ー'*)
2009/01/07(水) 20:21:59 | URL | [ 編集]
lalanon
オォ~~~~~~~メチャ綺麗!!
もぅ感動してます~
樹氷に・・・最高の景色・・・
それでもってお寿司ぃ~~~!!
あ~なんて羨ましい・・・・
でも思いっきり楽しんできてね~♡
また綺麗な景色みせてね
応援です
2009/01/07(水) 22:16:03 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、おはようございま~すv-410
スノボー満喫しているかな???
昨日は、早く寝ちゃったから
遅くなっちゃったけどスタダで~すv-354
2009/01/08(木) 09:16:21 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
北海道は確かに寒いけど、
ボードする人にとってはパラダイス
なのだぁぁぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
だからもし行く前に風邪ひいてたら
必死で治してでも行くよ~ん♪

今日も朝一からはりきって滑ってきたよ~!
ウチらのグループが1番乗りやったよ~ん♪
今日も写真撮ってきてるから
またアップするね~v(o^ロ^o)v
2009/01/08(木) 16:50:06 | URL | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
あけましておめでとうございます!

足跡残してくれて
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
毎回見に来てくれてたんですね~♪
ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
リンクの件宜しくお願いします♪
2009/01/08(木) 16:56:43 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
初めましてぇ~♪チョコさん(☆>∀<)ノ

こちらこそブログに遊びに来てくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうですか!ダックスちゃんいるんですね~♪
早速今から遊びに行きますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009/01/08(木) 17:00:28 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
イゾラでっせぇ~(笑)
もうねぇ~、今回は前日お天気でゲレンデ状況も
最高ッッ(>∀・◇)

この時期はやっぱり値段的にも高い(w_-; ウゥ・・
でもこの時期に来ないとね~!!
いつ来るん?ってことになるしね~!
またお値段のお話は公園でね~♪

YONEXの板は5年歩ほど前に買い換えたねん♪
SHOPのお兄ちゃんがプロのボーダーで
色々教えてくれて結局そのお兄ちゃんと同じ
メーカーにしたらYONEXやってん♪
滑りやすいしオススメやで~(☆>∀<)ノ

ほんとやねっ!
30分でいけるならなぁ~(笑)
2009/01/08(木) 17:08:44 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
lalanonさんにも、この景色見せて
あげたいよぉぉぉ~!!!!
ほんとに、綺麗で感動もんやで♪
今回は前日ピーカンのお天気に
恵まれて最━━ヽ(≧∀≦)ノ━━高!!!!

今日もまた写真撮ったしアップするね~♪
2009/01/08(木) 17:16:01 | URL | [ 編集]
チョコ
チョコのブログにきてくれてありがとうございましたe-343

このブログをリンクにのせてもいいですか?

私のブログにお返事お願いしますe-319
2009/01/08(木) 19:58:01 | URL | [ 編集]
ゆな
羊蹄山すごい綺麗!!
富士山みたいだねv-353
素敵なとこで満喫してるなぁ~
私は寒さ苦手やけど、こういう景色は見てみたいものだーv-276

ところでルスツタワーホテルって
沖縄のビーチタワーホテルと同系列だったりする?
前に泊った時の部屋の作りや感じがむーっちゃ似てるようなv-405
どっちにしても居心地の良さげなホテルだね☆
まだまだ満喫してるんだろうな~♪いいな~♪
それでは緑地&新年会焼肉でe-52
2009/01/08(木) 21:09:10 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
リンクの件、
d(>▽<)b・・・okokberiok

今からブログの方にも
遊びに行きますね~♪

2009/01/10(土) 00:00:31 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
羊蹄山すごいでしょ~!!!!
ほんとっ!ゆなちゃんにも実物を
見せたいほどやでぇぇぇ~!!!
久しぶりに綺麗な景色をあたしも見て
か~なり感動したよん♪

ルスツタワー居心地はd(≧∀<**)Good!!
沖縄のホテルと一緒なんかな?
それは知らないねんけど。。。
新年会ヤッ━━━ヾ(●^▽^)ノタァ━━━
北海道からさっき
帰ってきたとこやねんけど
またメールするね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2009/01/10(土) 00:12:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
