☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★みんなで餅つき★

2009年お正月 023 20090102
みなさぁ~ん♪

お正月はいかがお過ごしですかぁ~?

新年早々、早速実家で

毎年恒例の餅つきがスタートだぁぁぁ~

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



2009年お正月 008 20090102
この餅つき機械。。。

そういえば、もうあたしが小さい頃からあったので

長い間あるね~♪

でも、コレがなかなかのいい動きを

してくれはる♪

2009年お正月 004 20090102
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

もち米登場なり~♪

2009年お正月 011 20090102
始まったよ~♪

モモも興味津々で見守ってるよ~ん♪

2009年お正月 016 20090102
だんだん、え~感じになってきたよん♪

2009年お正月 018 20090102
甥っ子のryuseiもはりきってお手伝い~♪

2009年お正月 019 20090102
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

どど~っんと!!!!!!

トレーの上につきたてのお餅を置いて

今からみ~んなで食べやすい大きさに

していくよ~♪

2009年お正月 030 20090102
とにかくウチは、大家族の集まりになるから

お餅つきも毎年大量に作ります♪

モモはようやく食べ物とわかったようで

視線は釘づけ~(笑)

2009年お正月 031 20090102
コレはほんの一部~

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

雑煮に入れたり、きなこで食べたりとかとりあえず

お餅はお正月い~ぱい食べるからね~♪

2009年お正月 029 20090102
あたしは、大根おろしで食べたよ~!!!

やっぱつきたては、めちゃくちゃ

ウマウマぁ~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

2009年お正月 034 20090102
ryuseiに、写真撮るよ~♪と言うと。。。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちゃ~んとお餅の美味しい食べ方を披露して

くれましたぁ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

次はおせちだよ~♪

お楽しみに~(o^∇^o)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


キラパパ・
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪餅つきですか(*^.^*)
うちは年末にやってしまってましたよぉ~www
モモちゃんにあげましたか…?お餅(*^.^*)
うちはキラリだけにつきたてのお餅をあげてみた…
そしたら傑作でした(*^.^*)
口にお餅がくっついたらしくwww取るの必死でww
笑ってはいけないんだけどおかしくて…
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

実家にいるとキラリがでぶっていきそうwww
我が家は充実の食料庫ですぅ(>.<)

ではではまた見に来ますd(^-^)ネ!
2009/01/03(土) 22:57:15 | URL | [ 編集]
lalanon
わ~お餅つきですね^^
昔は祖母の家で毎年
餅つき大会でした~
楽しいですよね!
偶然にも今日は私も
甥っ子登場です!
子供ってかわいいですよね~
応援です☆
2009/01/03(土) 23:02:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 15:47:37 | | [ 編集]
ちゃちゃ
つきたてのお餅、おいちそう~~(。・ρ・)ジュル 
モモたん、真剣な目で見てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、モモちゃんのお口に入ったのかな?

ご挨拶が後になっちゃったけど…
新年おめでとう~♪
昨年は念願の大阪も満喫でき、楽しい年でした。
今年もどうぞよろしくね(▽ ̄ v)
2009/01/04(日) 19:46:09 | URL | [ 編集]
lalanon
先ほど実家から戻ってきました~
あ~なんだか現実に戻った気がします・・・
明日からお仕事ですか?
仕事始めは疲れると思いますが
頑張ってね
応援です☆^^☆
2009/01/04(日) 23:47:10 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~v(o^ロ^o)v

ウチでは毎年恒例になってる餅つき♪
つきたてはほ~んと美味しいよね~♪
モモにはあげてません(笑)
実は。。。この日、テーブルの上のものを
盗み食いしたので!!!
しかもハム!
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
キラたんの口にお餅かぁ~!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

わかる~!!!
実家にいると、モモもそうやけど
あたしがやばいΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
このお正月でえらい体重がぁぁぁ~

2009/01/05(月) 00:34:19 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
lalanonさんもおかえりなさぁ~い♪
あたしはまだまだ実家ですよん(☆>∀<)ノ
仕事は来週からです!

餅つきは楽しいですよね~v(o^ロ^o)v
lalanonさんとこの甥っ子さんも
見ましたよ~ん♪
可愛かったぁ~♪
子供がいるとほんと楽しくて最高ッッ(>∀・◇)
2009/01/05(月) 00:38:08 | URL | [ 編集]
☆ちゃちゃさんへ☆
あけましておめでとう(☆>∀<)ノ
こちらこそ今年もよろしくね~♪

お餅。。。
残念ながらモモにはあげてないね~ん!
見ぃ~てぇ~るぅ~だけぇ~(笑)

去年はほんとこちらこそ楽しい思い出も
できてヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
2009/01/05(月) 00:42:53 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
