☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★メリクリ★

2008年クリスマス 059 20081218

今日は。。。

*★*--------メリ(o。≧∀≦。)oクリ!!----------*★*

どんなクリスマスを過ごしてますかぁ~????

モモにも仮装お願いしましたっ(≧▽≦)ノ


2008年クリスマス 026 20081218
早速、撮影開始すると。。。

このやる気なさぁ~( ̄▽ ̄;)

2008年クリスマス 033 20081218
しまいには。。。

おやつとの交換条件!!

脅してきたぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

2008年クリスマス 072 20081218
ほんでもって。。。

文句まで言い出してきたぁ~!!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

2008年クリスマス 078 20081218
でも、おやつをちらつかせると。。。

ちとやる気になってくれたね~♪

ほんだら、ちょっと追加のものが。。。

2008年クリスマス 092 20081218
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

2008年クリスマス 099 20081218
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

追加はまゆげだよ~ん♪

2008年クリスマス 089 20081218
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

コレでモモの仮装終了なり~♪

2008年クリスマス 110 20081218
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

まゆげ取るのん忘れてたぁぁぁ~!!!

このまゆげモモを見て、元内閣総理大臣の

村山富一を思い出すのは

あたしだけかぁ~(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


み~んなのクリスマスの定番曲&好きな曲は何かな?

ワムもマライアも大好きやけど日本の曲では

あたしはコレ(o^∇^o)ノ

↓




(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 00:12:36 | | [ 編集]
lalanon
☆バンバン!! 村山富一(爆)
もー笑いましたよ~^^
でもモモちゃんサンタさん最高です♡
まゆげつけられてもなんでも、かわいいものは
可愛いのですね^^
眉毛をつけると困った顔に見えてより一層ノンに
似てますね(笑)
応援です☆
2008/12/25(木) 23:47:43 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
ちょっと疲れて寝ちゃっていましたぁ~。
遅くなっちゃたけどスタダで~すv-354
メール送ったので
お時間ある時にまた読んでねぇ~v-354
2008/12/26(金) 02:52:46 | URL | [ 編集]
ゆな
キーー゜+。(*′∇`)。+゜ターー!!
広瀬香美!冬の女王サマ
私もこの曲好き~
「早く会いたい あとどれくらい 一人の夜を越えるの?」
って歌詞…ああ切ない(_´Д`)ノ

そんでモモちゃんサンタめっちゃかわいい~
昨日はくるみも一日サンタの格好してたんやけど
雨で会えなくて残念だったね
良いクリスマスになったかな?

また土日のどちらか行くと思うよ
またするねー
2008/12/26(金) 14:03:17 | URL | [ 編集]
lalanon
どうしてか冬になると広瀬香美がしっくりきますね!
私もこの曲好きですよ!
今日の応援です
2008/12/26(金) 20:33:46 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
やっぱりノンたんに似てるでしょ~♪
あたしも思うよ~(o^∇^o)ノ

広瀬香美はやっぱり冬の女王ですね~♪
毎年絶対にこの時期はこの人やねっ!
2008/12/26(金) 22:08:30 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
メール見たよ~♪
そしてかわいいクリスマスプレゼント
アリガト━(*≧з)(ε≦*)━!!!!
次回アップするね~♪
2008/12/26(金) 22:09:46 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
やっぱしぃ~♪
広瀬香美!
ゆなちゃんもきっと好きやろうなぁ~と
思ってたよ~んv( ̄∇ ̄)ニヤッ

昨日は会えると思ってたから
め~ちゃ楽しみにしてたから残念(T_T)
くるサンタ見たかったのにぃぃぃ~!!!

またメール待ってるね~♪
2008/12/26(金) 22:13:14 | URL | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
待ちに待ったモモちゃんの仮装www
めっちゃお似合いですわぁ~♪
ってモモねぇさん!遊びすぎですぜぇ~www
モモちゃん心の声!
「もう!なんでも好きにやってくんさい」
ってな声が聞こえそうですよぉ~(*'ー'*)

広瀬香美かぁ~♪
どの曲でもそうなんですが…
ゲレンデに行きたくなるのは何故でしょうwww

クリスマスの曲ってなんだろぉ~♪
次の時までの課題にしときまぁーす(´・ω・`)ショボーン
2008/12/26(金) 23:55:47 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~
今日は東京メチャメチャ風が強くて
もう顔がガビガビになっちゃっていて。。。
今美顔器で一生懸命救出していたのv-410
misaちゃんも寒くなってきたから
お肌のお手入れ怠らないでねv-392

サイズ合ってよかったぁ。。。
それだけが一番心配だったのv-410
モモちゃんは、可愛いから
きっとあの大きなリボン似合うだろうなぁ。。。
帽子かぶったモモちゃん楽しみにしているねv-344
スタダ完了で~すv-354
2008/12/27(土) 00:57:32 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~ヾ(^▽^)ノ

今日はお疲れちゃんでしたぁ~♪
待ってくれてたのぉ~♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪やないのぉ~♪
モモの迷惑そうなのがわかるでしょう~(爆)

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ほんまやね~、広瀬香美よくゲレンデで
聞くよね~ヾ(^▽^)ノ
あと少しでそのゲレンデに行けると思うと
(*^U^*)♪わくわくww
2008/12/27(土) 22:27:50 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
あいこまま~、大阪も結構な寒さやでぇ~!!
今日もやっぱり夕方モモの散歩に行くと
寒かったぁぁぁ~(T_T)

帽子ありがとうね~♪
また被せて写真撮るね~♪
今日の夜中には記事アップ出きるように
今頑張ってますねん(笑)
2008/12/27(土) 22:30:55 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 23:14:25 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
