☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ライブ&中華街★

149.jpg

今日は。。。(*^U^*)♪わくわくww

神戸までライブ見に行ってきましたぁ~

誰のか?と言うと。。。


148.jpg

はい。

倖田來未

のライブ(o^∇^o)ノ

153.jpg

んっと!その前に~♪

時間もあるし久々に中華街でも行っとくぅ~(≧▽≦)ノ
なんて言いながら行ってきましたぁ~!!

143.jpg

そう!そう!ココでよう座って食べたなぁ~♪
この広場のすぐ横に。。。

144.jpg

ココの豚まん!め~っちゃうまっ♪

超有名店なり~ヾ(●≧∀)ノ
いつも行列大人気店!!

145.jpg

今日はラッキーなことに店内で食べれたし~
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱ美味しいわぁぁぁ~♪

146.jpg

そんなん食べだしたらとまりませ~ん

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

違うお店でちまきちゃん!

147.jpg

ほんでもってあたしがココに来たら絶対飲むものは

コレ!!

タピオカのミルクティ~ヾ(^▽^)ノ

これはホンマに美味しい~大好き

155.jpg

そして。。。

最後のシメはこれっ!!

コラーゲンたぁ~ぷりのフカヒレラーメン(o^∇^o)ノ

これもめちゃウマっ♪

ってなわけで女子2名は食べまくって、現地へ~

151.jpg

場所は神戸ワールド記念ホール

すごい人の数でお腹もい~ぱいで酔いそうになる

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

もちろん、ライブは大盛り上がり

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

くうちゃんの登場シーンにはびっくらこいたけど♪

154.jpg

会場前にデッカイくうちゃんの看板があって

思わず

150.jpg

ラストに会場の天井から落ちてきた
メーセッージ入りのテープ。

持って帰ってきてモモにも余韻を
味わって頂こうとしましたが。。。

(;¬∀¬)ハハハ…

すいません。ほったらかししてましたっ!

明日は、い~ぱいお散歩行きまひょね~♪

皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



ゆな
いいなあhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
くぅちゃんのライブ行ってたのね
そして中華街でもいっぱい食べましたな~(´∀`)
楽しそうです★

私は今日も昼すぎから緑地へhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もお会いできなかったけどまた今度よろしくです(^^)
いっぱい蚊いたから嫌やったぁhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/11(木) 21:05:16 | URL | [ 編集]
キョン
くぅちゃんのライブでまたノリノリやったんや。
くぅちゃんの登場シーン、どんなんやったのか気になるわぁ。
ドキッとしたん?

ももちゃん ええ迷惑やな~。キャハハ

けどmisaちゃん、結構色んな物getしてくるね。
マライヤちゃんの時は、ヒール?やったかな。
2007/10/11(木) 23:01:00 | URL | [ 編集]
プーママ
misaちゃん くぅちゃんのライブ楽しんできたんだね♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ♪
ライブ・・・はるか昔に行ったきりや・・・
ももたん、いい子でお留守番やったんかぁ?
ご褒美に鶴見緑地でいっぱい遊んでもらっといでぇ。
2007/10/12(金) 19:13:36 | URL | [ 編集]
まるちーず
私は・・・ライブより中華街に行きたいわ・・・w
misaちゃんもタピオカのミルクティー好きなん!?
私もコレメッチャ好きやしぃ~
2007/10/13(土) 09:20:50 | URL | [ 編集]
☆ゆなさんへ☆
返事遅くなってごめんね~

木曜日あたしも夕方散歩行ったよ~♪
会えなくて残念。。。
そう!そう!まだあそこ蚊いるよなぁ~
あたしも咬まれたしぃぃぃ。

くうちゃんのライブはめっちゃ盛り上がったよん!
中華街は美味しかったしねっ!

また緑地で☆
2007/10/14(日) 00:28:40 | URL | [ 編集]
☆キョンさんへ☆
返事遅くなってごめんやでぇ~

くうちゃんのライブはもう!ノリノリやったでぇ~
登場シーンなぁ、実は水槽の中から泳いで出てきてん!ビックリやろ。。。くうちゃんは人魚という設定
やって泳いで登場って感じ☆
そりゃぁ、盛り上がったでぇぇぇ~

そやねん!モモはほんま怒ってると思うわぁ

しかし隊長!!よう覚えてるなぁ~!!スゴイなっ!
何かと持って帰ってくるのは大阪人としての
基本っちゅうことで(爆)

いつも応援クリックありがとうねっ☆


2007/10/14(日) 00:39:48 | URL | [ 編集]
☆プーママへ☆
行ってきたでぇぇぇ!!
あたしも久々のライブで異常に盛り上がったし。
プーママもたまには旦那ちゃまとライブ
行ってみたらどうでっかぁ~♪
たのしいでっ!

2007/10/14(日) 00:43:16 | URL | [ 編集]
☆まるちーずたんへ☆
やっぱ、中華街いいよなぁ~♪
まるちーずたんも、このタピオカミルクティ
好きなんやぁ~!!
コレ!ほんま美味しいよなぁ~♪
2007/10/14(日) 00:46:48 | URL | [ 編集]
sofia
misaた~ん、今日の緑地はパスするわぁ~
なんかしんどいね~ん、風邪かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

くうちゃんライブ良かったかい?
南京町に行ったらあそこに寄らんと~
めちゃくちゃおいしい民生さん
今度行ってみぃ~♪うなるぞ~(*^-゚)v
2007/10/14(日) 12:49:35 | URL | [ 編集]
☆sofiaたんへ☆
sofiaたん、大丈夫かぁ~?
無理したらアカンでぇ~、
今日はお家でごゆるりとね~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
めっちゃよかったで♪
ほんで、民生さんってどこ?どこ?
今度行ったら絶対行きやす(o^∇^o)ノ

またいつでも緑地来る時は連絡してちょ~♪
2007/10/14(日) 14:07:09 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
