☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★かくれんぼ★

緑地公園23 127 20081217
今日はモモと近所のお散歩コースへ~♪


緑地公園23 088 20081217
今日はいつもの緑地公園ではないよ~♪

緑地公園23 147 20081217
ココは、家からすぐの公園♪

ドックランのようになっていて

柵で囲われています♪

モモもダッシュ~(o^∇^o)ノ

緑地公園23 112 20081217
早速、少し山になっているところに隠れていると。。。

緑地公園23 102 20081217

緑地公園23 100 20081217
あっという間に見つけられてしまったぁ~(笑)

緑地公園23 130 20081217
今日はココで遊んで♪

緑地公園23 175 20081217

緑地公園23 150 20081217
お散歩終了なり~♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
すっご~い
モモちゃん飛行犬になっているよぉ~v-286v-355
身軽だねぇ~
愛子には出来ないなぁ。。。
でも、陽菜だったら期待できそうv-345
misaちゃん探してちょこちょこ走る姿めちゃめちゃかわいいね。
いいなぁ~
こういうところがうちの周りには全然ないの。
公園が全部ワンコNGだから。
ちょっと自転車で行った公園だったらドッグランがあるんだけど
愛子が苦手だから。。。。v-390
これ新しいカラー???
可愛いね。

今日は、身軽なモモちゃんにぽちっとですねv-354
2009/01/22(木) 00:34:20 | URL | [ 編集]
チョコ
走る姿かわいすぎですv-10
ドッグランみたいになってるなんていいですねv-237

かわいいね♪
2009/01/22(木) 17:49:49 | URL | [ 編集]
lalanon
きゃーモモちゃん飛行犬になってる!
お耳のカラーもまだまだ綺麗で結構長持ち
するんですね。
ワンとかくれんぼって楽しいよね。
ウチはパリがまず先に私を見つけます!
そして・・・一番最後は・・・??
そう! ノンタンです(爆)
モモちゃんも見つけるの早いみたいですね^^
応援~
2009/01/22(木) 23:38:58 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
モモ飛行犬になってるぅ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ひなたんといい勝負しそうっ!
公園ワンコNGのとこ多いと
散歩も大変やね~。。。
このカラーは散歩の時に
前からつけてるのだよ~ん♪
お気に入り(≧▽≦)ノ

メール見たよ~♪

2009/01/23(金) 01:28:41 | URL | [ 編集]
☆チョコさんへ☆
ここは柵で覆われていてちょっとした
ドックランみたいになってます♪
家からも近くてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
2009/01/23(金) 01:29:55 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
今回のカラーは結構長持ちしてくれてます♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かくれんぼ楽しいよね~♪
やっぱり~!!!
パリたんは、やはしおやつ見つけるのも
ママみつけるのも早いんだね~♪
ノンたんはマイペースで(゚∇^d) グッ!!
モモはパリたんとよく似てるなぁ~(笑)
2009/01/23(金) 01:33:16 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
今日は、眠くて眠くて寝ちゃったんだけど
今目が覚めたから
ちょこっと更新しようと思って起きたの。
スタダ遅くなっちゃってごめんね。

メールみてくれてありがとねv-343
OKで~す。
頑張るねぇ~。
ちょっと遅くなっちゃうかもだけど
もうちょっと待っていてねv-392

そっかぁぁぁ~
このカラー前から使っていたんだね。
しっかりしていていいね。
愛子にももうちょっとしっかりしたの買ってあげたいな。
2009/01/23(金) 02:06:15 | URL | [ 編集]
ゆな
モモちゃんすごいジャンプして走ってるーv-237
そういう姿は緑地では見たことないなぁ^^
でもいつもピョンピョンって跳ねる感じの歩き方がかわいいけどv-119

昨日はずっと雨降ってたなぁ><
しかも寒くて…。今日から土日にかけてまた一段と寒いみたいv-276

次は私は行けたら日曜か、来週火曜日かなv-355
その時いろいろ持っていくねーv-290




2009/01/23(金) 11:50:29 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 23:11:39 | | [ 編集]
キラパパ♪
まいどぉw♪~( ̄。 ̄)

おお!これどこだろぉ(*'ー'*)
近くにこんな公園があって、、、
なおかつ緑地も近いなんていいですなぁ~♪
モモちゃんも幸せだねぇ~(*'ー'*)
うれしそうに走ってるしwww
しかし、動きのある写真っていいですねぇ~(*'ー'*)
おいらのカメラではこうは出来ません(>_<)

うちも近くにグランドがあって、中に誰も居ない時は
そこでかくれんぼしますよぉ(*'ー'*)
結構おもしろいですよねぇwww
きっと楽しんでるのは人だけかも
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
犬にしてみたら「何してんだ?」
って感じなんでしょうd(゜ー゜*)ネッ!

ではではまたにぃ(*'ー'*)
2009/01/24(土) 00:04:48 | URL | [ 編集]
あいこまま
スタダ完了で~すv-354
遅くなっちゃってごめんね。
メール返信したから確認してねぇ~
お返事待っていま~すv-344
2009/01/24(土) 04:16:40 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
メール見たよ~♪

2009/01/24(土) 18:50:12 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
そうやろう(笑)
こんな走りもするねんでぇ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
昨日は風車あたりで、気が狂ったかのように
猛ダッシュしてたよ~!
見せたかったわ~♪

ほんまやね~。。。
今週は雨ばっかで( ̄▽ ̄;)
今日も散歩行ってきたけど
め~ちゃくちゃ寒くて凍えそうやったわ~
明日も完璧な格好でっ♪
2009/01/24(土) 18:53:14 | URL | [ 編集]
☆キラパパへ☆
毎度~♪
今日は寒い中お疲れちゃんヾ(^▽^)ノ
ほんま寒すぎたぁぁぁ~(T_T)

ココは家から5分たらずのとこにあって
なかなかグッ!! ( ̄ε ̄〃)bですよ~ん♪
しかも公園は山盛りあるんやけど
道路がすぐ近くで車がビュンビュンやから
いつも緑地公園にしてます!
かくれんぼ!
ほんまおもしろいよね~♪
隠れてる間、必死に探している姿が
カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

2009/01/24(土) 18:56:56 | URL | [ 編集]
わぁみん
モモちゃん、いつ見てもオシャレでかわいい!!

私も大阪なのですが、緑地公園って、今でも無料ドッグランはあるのですか?
一度行ってみたいなぁ...。
ここら辺は思いっきり遊べるところがなくて、いつもマンネリ気味のお散歩になってます...。
2009/01/24(土) 19:29:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 22:37:22 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 00:13:26 | | [ 編集]
☆わぁみんさんへ☆
ありがとう(*/∇\*) キャ

緑地公園に無料のドックラン???
ないかな?
でも公園結構広いのでワンコ連れは
たくさんいますよん♪
2009/01/25(日) 19:44:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/26(月) 12:19:57 | | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
