☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★大満足のソウル★

200812 韓国 063 20081208
この日は、日本食が食べたいかも~っ

ちゅうことで。。。

お好み焼きを食べに行って来ましたぁ~♪

皆さんご存知の『鶴橋風月』

明洞店へ~ヾ(^▽^)ノ


200812 韓国 081 20081208
3日目も相変わらず

韓国はマイナス10℃近く。。。

め~ちゃ寒いし~( ̄▽ ̄;)

今日はアックジョンへ行ってきたよ~♪

さすが!芸能人も出没するらしいところで、

オシャレなお店多数あり~ヾ(^▽^)ノ

さぁ~、買い物開始~♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

200812 韓国 067 20081210
いきなり、かわいいお店発見♪

ココはアバクロとホリスター専門店♪

しかもSALE中~♪

(≧∇≦)キャー♪

早速、物色して試着しまくって

かわいいロンTなどGET♪

4着ほど買っても6千円ほどで

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

200812 韓国 070  20081208
そして、しばらく歩いてると。。。

発見ヾ(^▽^)ノ

ワッフルの美味しいお店♪

200812 韓国 075 20081210
メープル味は食べたことあるから

今回はチョコ味♪

200812 韓国 076 20081210
フワっ!サクっ!で

うまうまやったよ~ん♪

200812 韓国 078 20081210
この後も、少し歩いたけど。。。

あまりの寒さ。。。

歩くのもつらくなってきて。。。

お昼食べるとこ探してココに決定♪

200812 韓国 077 20081208
バイキングみたいな感じでしたっ!

お店のフインキも(゚∇^d) グッ!!

店員さんもいい人ばっかりで話も盛り上がって

結構長い時間いたなぁ~♪

ココはまた来たいお店ですヾ(^▽^)ノ

200812 韓国 091 20081210
夕方また、明洞に帰ってきましたぁ~♪

イルミネーションだらけ~♪

200812 韓国 095 20081208
韓国最終日の夜。。。

帰りたくないなぁぁぁ~(T_T)

200812 韓国 100 20081210
とうとう日本に帰る日。。。

200812 韓国 20081216 20081210
結構ゆ~くりできたけど、空港はすごい日本人で

混み混みで飛行機かなり遅れたしぃ~。。。

200812 韓国 115 20081208
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

今回の勝利品達~♪

全て今回は欲しいものがゲッチュ~

出来たので

メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

右のファーベスト!!

コレは明洞の可愛いお店で発見ヾ(^▽^)ノ

即買いしたんやけど

なんとっ!!!

4000円ほど♪

これはラッキーでしたっ!

色も形も探してたものでビンゴ!!!

ファー具合も(゚∇^d) グッ!!

もう1着もファーコート買ったよ~ん♪

新色のバレンシアガのBagも。。。

運命的な出会いをしてラスト1点やったとこを

GET出来たしね~♪

日本では完売してたので嬉しかったぁ~♪

自分が欲しかったリストの物は全て

買えた旅行でした♪

満足なり~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

200812 韓国 20081209
そして、ロッテマートで大量買いした

のりとごま油♪

のりは試食して、これが1番美味しかったので

買ってきたよ~ん!

12袋入って250円ぐらい♪

安っ~!!!!!!

ごま油大好き~♪

このごま油はまだ開けてないからわからへんけど

きっと美味しい気がする(笑)

お店のおばちゃんが一押ししてたから(笑)

あっという間のソウルやったけど

やはし。。。

今まで何回も韓国きたけど。。。

SALE時期に行くのが1番いいっ!!!

そして円高やったしね♪

予定では。。。

来年はまた夏のSALE時期に

参上したいなぁ~って

思ってまぁ~す♪

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


lalanon
写真みた瞬間、バレンシアガのバッグに
目が釘付けになりました・・・e-317
しかも・・・運気のイイ(また言ってるね^^;)ピンク~~i-184
いいなぁ~
アバクロセールもいいなぁ・・・
行くしかない? 笑
応援です☆
2008/12/15(月) 23:21:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 00:16:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 10:10:04 | | [ 編集]
クウママ
おぉ~!!やっぱりアックジョンはお洒落なお店が
いっぱいありそうやなぁ~(゚∇^d) グッ!!
あのファーベスト、めちゃんこカワイイやん♪
今度お披露目してチョ~!

そんでもって、ピンクのバレンシアガ~ヾ(^▽^)ノ
あれはカワイイなぁ~♪
うちもパープルが欲しくてしょうがないわぁ~。
やっぱりミョンドンよりアックジョンやねぇ~♪

今度行く時は洋服買うならアックジョンで
決まりやねぇ~o(*'▽'*)/
しかし、今回もたんまりと買い込んだねぇ~♪
これで冬シーズンは大丈夫やなぁ~(笑)
2008/12/16(火) 15:10:34 | URL | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
このバレンシアガのバックは韓国行く前から
チェックしててぇ~♪
まさかあるとは思ってなかったから
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
って感じやったよ~ん♪
即買いです♪
アバクロも今の季節バンバン着れるものが
全てSALEやってたから
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

ほんと!今が旬のソウル♪
あたしもまた行きたい!
2008/12/16(火) 23:16:54 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
アックジョンはまたミョンドンと
フインキも全然違っていいよ~♪
あたしはアックジョン派ヾ(^▽^)ノ
あのファーベストはミョンドンで買ったけど
ココのお店も可愛い服ばっかりで
しかもリーズナブルやし(゚∇^d) グッ!!

ピンクのバレンシアガ!!
ゲッチュ~したよ~ん♪
探してた形と色がビンゴ~やったから♪
ジュリア~ナが『misaちゃぁ~ん!!!
あるでぇぇぇ~!!!』
と先に見つけてくれてん♪
パープルも可愛いよなぁ~♪
ジュリア~ナも探してたけど
完売してましたわ(T_T)

今回も買い込みました(笑)
でも帰ってきてからアレもコレも!
買っておけばぁ~。。。
と思ってる物がぁ~!!!!
って。。。
ヾ(- _ -;) ォィォィ…
まだ買う気かぁ~い(笑)

2008/12/16(火) 23:26:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 23:44:59 | | [ 編集]
ゆな
仕事お疲れ様☆

オオオオオーv-10
なんか戦利品がほんとに戦利品って感じ(わかる~?笑)
むっちゃ買ったものかわいいーーーi-176

ピンクバッグ、misaちゃn絶対似合うと思うわ~
あと、ベストもカワイイし安いi-199
早速円高を体感して帰ってきたんだね~i-189
いいなーいいなー、私も次の韓国ではいろいろ買って
いっぱい食べたいよおv-355
てか、そのワッフル~!?それどこにあんの~i-198
むっちゃおいしそうi-233
私も絶対好きな味やわっ☆
2個くらい食べたい!^^

それと1つ思ったのが、たまには日本のものを食べたくなってお好み焼きを…
というあたり、すごいもう韓国に旅行慣れした人の発想で笑ったv-411
初韓国とかまだ慣れてないうちはなるべく韓国のもの食べなーってがつがつしてるから…
いやぁさすが!v-351

今日はくるたんがサンタのカッコでお散歩行ったよんv-522
また次会った時いっぱい語ろうね~♪
2008/12/17(水) 00:09:10 | URL | [ 編集]
ゆな
追伸*

私はオシャレ狸鴎亭(アックジョン)より断然庶民の明洞派!
そこんとこよろしくi-88
でもお茶したアックジョンのカフェは素敵やったぁi-175
2008/12/17(水) 00:18:14 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
今回は円高を感じまくりの買い物
ツアーでしたっ♪
だいたいもうどこに何が売ってるとか
把握出来てるからムダな動きもせずに
買い物出来た感じヾ(^▽^)ノ
ファーベスト!!
バリ安~っやろう♪
ココのお店はきっとゆなちゃんも好きな
感じやと思うでぇ~♪
明洞にあるから今度是非案内しまっさぁ~♪
バックもあたしが探してた色&形で
悩みもせず即買い(笑)
しかもラスト1点であたしの後ろには順番待ちの
日本の女の子がいたので。。。
即買いです(笑)

ワッフルのこのお店はアックジョンで
明洞にもあるよ~ん♪
美味しいから!!!
ココも案内するしね~♪

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そう!そう!
なんかね~、たまには日本食~♪
って思って(笑)
韓国は何食べても美味しかったわ~♪

ゆなちゃんは明洞派ねっ!
(≧ω≦)b OK!!
アックジョンは静かでオシャレなお店多数あり♪
そのゆなちゃん行ったカフェ気になるね~!!

くるたんサンタさんのカッコかぁ~♪
見たかったわ~(≧▽≦)ノ
明日散歩行くね~♪
またメール待ってるね~(o^∇^o)ノ

2008/12/17(水) 20:28:42 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 08:19:53 | | [ 編集]
りんご
バレンシアガいくらでしたか?
2009/01/17(土) 20:55:22 | URL | [ 編集]
☆りんごさんへ☆
日本円で13万円ぐらい?やったかなぁ~。。。
2009/01/19(月) 00:40:33 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
