☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★マイナス10度のソウル★

200812 韓国 036 20081208
眠らない街、明洞♪

夜も

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

って感じの明洞♪

でも寒すぎたぁぁぁ~

なんとマイナス10℃~!!!!!

ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!


200812 韓国 033 20081208
昼間も屋台は出てるけど、夜ともなれば

あちこちに屋台が出没~♪

200812 韓国 098 20081208
ココは夜遅くても、ワイワイがやがやしてるよ~♪

200812 韓国 034 20081210
クリスマスシーズンともなれば

街中もこんなイルミネーションだらけ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

この日も遅くまで、ウロウロ~(笑)

200812 韓国 20081212 2
2日目の朝はめ~ちゃ寒かったぁ~(T_T)

なんてたって、マイナス10度。。。

手や顔出てる部分がヒリヒリと痛むほど!

手袋&帽子着用です!!

天気は晴れで問題なしっ♪

でも、寒すぎるぅ~!!!!!

200812 韓国 020 20081208
ココのパックがめちゃくちゃ(゚∇^d) グッ!!

今回も大量買いしたよ~ん♪

200812 韓国 017 20081208
韓国のトップ女優のソン・へギョ♪

相変わらず可愛くて綺麗~(≧▽≦)ノ

ジュリア~ナはファンデーション、ウチはアイシャドーパレット購入♪

ココも毎回寄るお店♪

200812 韓国 050 20081208
この日も明洞あたりを、ショッピングして

お昼は有名な冷麺専門店に行ってきたよ~!

メニューは冷麺のみ♪

ココも前回来て美味しくて感動したお店♪

200812 韓国 046 20081208
席について、すぐに出てきた飲み物。。。

あれ?

色が白い。。。

2人して何これ?

飲んでみると。。。

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

めっちゃ、美味しいやぁ~ん♪

鳥ガラスープのような味でしたっ!!

美味しすぎて5杯もおかわりしてもうたぁ~

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

飲みすぎぃやしぃ~!

っと突っ込まれ(笑)

200812 韓国 049 20081208
はい。

出てきた美味しい冷麺~♪

めちゃウマですぅ~♪

でも辛い物苦手なウチは。。。

最初はいいけど、最後らへんは、ひぃ~ひぃ~( ̄▽ ̄;)

言いながら食べてる。。。

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でも美味しいからやめれまへん!!

200812 韓国 054 20081211
韓国でも日本でも大人気の東方神起~(o^∇^o)ノ

LOTTEの顔でもありまする♪

今回3枚ほどCDも買ったよ~ん(o^∇^o)ノ

夏フェスでも実物みたけど♪

唄もダンスも上手いしね~(゚∇^d) グッ!!

あたしが好きなのは、ちなみに。。。

右から2番目のチャンミン♪

カッコイイ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

200812 韓国 20081217 20081212
韓国はCDもかなり安い♪

アルバム日本円で1000円ぐらい!!!

全く同じ商品やのに日本よりかなり安い♪

買ったCD屋さんは韓国でのお友達のお店♪

今回は色々とお世話になったなぁ~。。。

土曜日だというのにウォンがなくて両替も出来なかったけど

このお友達のおかげで無事にレートも高く両替してもらえたし♪

やはし。。。

持つべきものは友やなぁ~(笑)

そんなこんなでこの日も買い物中心の1日でしたぁ~♪

まだ続くよ~ヾ(^▽^)ノ

ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



lalanon
マイナス10℃? ><
聞いただけで寒くなりました~笑
でも屋台も楽しそうだし
冷麺も大好き・・・・
そしてお買いものもっと大好き~~~
いいなぁ~misaちゃん・・・
応援!
2008/12/12(金) 23:24:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 00:13:58 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ほんとマイナス10℃には
参りましたぁ~(T_T)
寒すぎです!!
でも楽しい方が勝ってたかな?
冷麺ココはお薦め♪
毎回来てるよんヾ(^▽^)ノ
2008/12/13(土) 11:34:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/13(土) 14:01:44 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 00:18:17 | | [ 編集]
ゆな
misaちゃーん、常夏からただいまー(*´∀`*)
もうねー楽しくて可愛くて幸せで癒しがいっぱいつまったバリからさっき関空ついて
ただ今ラピートの中でブログ見てる~

韓国がマイナスの世界なら
こちらは毎日33度の熱帯気候
しかも雨季やのにほとんど雨降らへんでん(^^)
何もかもやりたいことやれて
お母さんも超ハマって濃厚な旅でした~!
もうスパ三昧ってやつね

韓国のお友達って例のやんね?(≧▼≦)笑
やっぱり現地にお友達はおったほうが何かと便利
私もバリ友にいっぱいお世話になったし~

写真もたくさん撮ったからまたアップするよーん今日は疲れたから寝るけど…
それにしても韓国冷麺がおいしそう&FACESHOPキャラがぺはいやぁぁ

お土産渡したいしまた公園でね~゜+。(*′∇`)。+゜
2008/12/14(日) 10:27:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 11:33:14 | | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
おっかえり~(o^∇^o)ノ
常夏かぁ~♪
よかったね~!!
濃厚な楽しい旅行やったみたいやね♪
エステしまくりやったんちゃう?
うらやましい。。。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あのお友達ね~♪
今回はかなりお世話になりましてん♪

またバリ旅行記楽しみにしてるからね~♪
FACESHOPのイメージキャラクターがぺに
なってたぁ~!!!!
SHOPのお姉さん曰く。。。
クォサンウは結婚したからね~
だってぇぇぇ~(T_T)
まぁ~、また詳しい話は今度ね~♪

今日はゆ~くり寝てちょ~♪
ほんで体調は大丈夫やったんかな?
こっちもおみやげあるからね~♪
また公園で~(≧▽≦)ノ
2008/12/14(日) 19:35:48 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、こんばんはぁ~v-280
スタダ完了だよぉ~v-354
続きも楽しみにしているねv-392v-346
2008/12/15(月) 00:10:36 | URL | [ 編集]
クウママ
今日はお疲れ様~♪
しかし、-10℃は超を超える程に寒かったなぁ(||゜Д゜)ヒィィィ
あれはうちも体感した事のない温度やったわぁ~。

しかし、あのスープ気になるなぁ~!!
今度行く時は是非うちもあのスープ飲みたいわぁ~♪
ほんであの冷麺、めっちゃ×2美味しそう(*´ο`*)=
要チェックのお店やねぇ~♪

東方神起とは、なかなかミーハーなmisaちゃん
やなぁ~(*≧m≦*)ププッ
カワイイよなぁ~♪あんな弟が欲しいわぁ~♪
今度またCD貸してねぇ~( ̄ー ̄ゞ-☆
2008/12/15(月) 00:13:46 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
韓国最終記事アップしたよ~ん♪

また見てちょ~ヾ(^▽^)ノ
2008/12/15(月) 21:03:56 | URL | [ 編集]
☆クウママへ☆
昨日もお疲れちゃん♪

ほんまに韓国寒すぎたね~(T_T)
冷麺屋さんのスープねっ!
あれは夏行った時はなかってんけど
今回は出てきたわ~♪
コレがまため~ちゃ美味しかったし(≧▽≦)ノ
冷麺もっ!
今度行った時、行こうね~♪

ばりミーハー(笑)
ほんまにね~、最近年下ばっかり
気になって(笑)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
CD貸すよ~ん♪
2008/12/15(月) 21:08:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
