☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆
カニンヘンダックスのモモとmisaの自由気ままな日記です♪ 只今BIGBANGのTOP溺愛ちゅうなり~♥(*/∇\*)

プロフィール

名 前 ・ モモ
誕生日 ・2005年1月17日
出身地 ・ 静岡県
プリンセスマーメイド犬舎
通 称 ・ ペロペロマン

☆Author☆ misa

カメラ

Canon IXY DIGITAL L
Canon Power Shot G7
Canon Power Shot G12
Canon EOS Kiss X2
Vivitar Vivicam 5050

Twitter

GD&TOP

GD&TOP

TOP

カテゴリー

コメントありがとう

RSSフィード

トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★どん!どん!明洞ソウル★

200812 韓国 006 20081208
またまた行って来ましたぁ~♪

半年ぶりの韓国ソウル~o(*^▽^*)o~♪

今回は女4人で行ってきたよ~ん♪

♪ぃぇぃ d(d∀゚)(゚∀b)b ぃぇぃ♪

円高最高~(笑)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

のウハウハ旅行でしたぁ~(≧▽≦)ノ



200812 韓国 008 20081208
行きの飛行機は2階席♪

しかもゆ~ったりタイプ♪

早速、脚のばしてエネルギー補給の為に

寝たよ~♪

200812 韓国 010 20081208
ジュリア~ナは、一生懸命入国カード記入中なり~(o^∇^o)ノ

なんせ、朝め~ちゃ早かったしね~。。。

今回も3泊4日

ツアーも前回来たときのツアーと全く一緒♪

このツアー安くて内容も(゚∇^d) グッ!!

200812 韓国 011 20081208
約1時間半で到着なり~♪

早いね~!コレがいいんやけどっ♪

乗ってきた飛行機はモナリザ号~(笑)

しかし、韓国寒すぎるぅ~!!!!!

200812 韓国 018 20081208
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って感じ~♪

今回もソウル明洞宿泊でぇ~す♪

200812 韓国 016 20081208
早速到着して、有名なソルロンタンのお店へ~♪

200812 韓国 014 20081208
ヾ(〃∇〃 )ゝぁーぃ♪

コレが、うまうまなんですなぁ~(゚∇^d) グッ!!

牛骨スープに白ご飯入れて雑炊みたいに食べる♪

クッパに近いような感じ!

キムチ食べ放題やし♪

今回の旅行でも2回も行ったし~♪

200812 韓国 015 20081208
やっぱ韓国来たなら、まずはソルロンタン♪

相変わらず美味しかったぁ~(゚∇^d) グッ!!

食後は早速、ショッピングへGO~♪

次回に続く~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


ランキングに参加中でぇ~す♪
皆さま、いつも応援クリックありがとうございます(o^∇^o)ノ
本日も応援ポチッっと宜しくなり~♪
只今、何位になってるかなぁ~?
みんなクリックしてみてちょ~♪

↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


lalanon
おかえりなさ~い
韓国寒いですよね><
たくさんお買いものできたかなぁ~
できたら戦利品も紹介してね^^
なんだか楽しみだわ~
ポチ☆
2008/12/08(月) 23:24:25 | URL | [ 編集]
あいこまま
misaちゃん、おかえりなさ~いv-233
旅行すっごく楽しかったみたいだねぇ~
モナリザ号なんて飛行機があるのね。
私はピカチューの飛行機しか知らなかったぁ。。。v-411

辛いもの大好きだから
韓国って一回行ってみたいなぁ。。。

そりゃあ、韓国は緯度が日本よりも高いもの
北海道ぐらい???
風邪引かなかったかな???
続きも楽しみにしているねv-410

まだ、メール見ていないけど
確認して明日お返事書くので
また書いたらこちらに連絡入れるねぇv-410

楽しそうな韓国旅行にぽちっとですねv-354
2008/12/09(火) 00:19:29 | URL | [ 編集]
ゆな
出た-----v-119
神仙ソルロンタンやぁ---!!!
やっぱりこれはおいしそう★★★

そして懐かしの明洞~~~i-84i-189
来年、絶対一緒に行きたいなりよー!
それにしてもソウルは一段と寒そうで…
でもそんなのおかまいなくアツイ旅やったん伝わってくるわ☆
これからのレポも楽しみで~すi-185

円高最高ゃんねi-184i-184
私もあさってからの旅行にあたって
こないだ第2ビルでドルを数万換金したv-354
ドルで支払うやつもあるから
対ウォンが今1番らしいけど
地味にルピアもいいレートやったりするよv-411

今度会う時はまた旅行話で盛り上がれるね!
昨日からワクワク熱が出てしまってまだ苦しいけど
早く治して私も楽しんでくるわ~v-352
2008/12/09(火) 20:41:47 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 20:46:07 | | [ 編集]
☆lalanonさんへ☆
ただいまぁ~(o^∇^o)ノ
韓国はめちゃくちゃ寒くて大変でした(T_T)
でも勝利品はGETできたから
気分は上々↑↑o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
また勝利品はアップするので
お楽しみに~(≧▽≦)ノ
2008/12/09(火) 23:50:24 | URL | [ 編集]
☆あいこままへ☆
ただいまぁ~♪

韓国最高やったよ~ん(o^∇^o)ノ
モナリザ号って勝手にあたしが
名付けただけやからぁ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ちゃんとした名前あると思います(笑)

あいこまま、辛い物好きなん~?
それなら、韓国大丈夫!!!
食べ物も美味しいし、最高♪
風邪は全然大丈夫やでぇ~(o^∇^o)ノ
気合い入れて行ったから、なんてことないよ~!
でも寒すぎたぁ~( ̄▽ ̄;)

フォトDECOレイアウトの件だけど
もう発送準備出来てるよ~ん♪
また連絡待ってるね~(o^∇^o)ノ
2008/12/09(火) 23:55:44 | URL | [ 編集]
クウママ
韓国お疲れ様ぁ~♪しっかし、めちゃんこ寒かったなぁ・{{(>∇<)}}
あんなに寒いのに、雪が降らないから余計に北海道より
寒く感じたなぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、ほんまウォン安で最高の買い物ツアーやったね♪

ソルロンタン、恐るべし!!やなぁ~♪
こんな美味しい食べ物があるなんて、韓国はマジで
最高やねぇ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
うちなんか最終日の朝も食べたしね♪

次回の記事も楽しみにしてるねぇ~ヾ(* ̄▽ ̄*)ByeBye
2008/12/10(水) 00:02:23 | URL | [ 編集]
☆ゆなちゃんへ☆
出たぁぁぁ~よぉ~♪
ソルロンタン♪
やっぱ韓国来たならソルロンタン(o^∇^o)ノ
相変わらずうまうまやったよ~(≧▽≦)ノ

韓国寒かったけど、買い物しまくって
今回は欲しいものが全て買えたので
満足の旅行やったよ~o(*^▽^*)o~♪
やっぱ冬の方が服もかわいいのん
い~ぱい売ってたぁ~♪
かわいいムートンべスト買ったし
またアップするね~♪

ほんま、円高最高~ヾ(○^з^○)/
絶対に来年行こうなぁ~♪
第2ビル(笑)
ウチもそこでしたしぃ~♪
ゆなちゃんももうすぐやね~!!!
体調大丈夫~?
頑張って治して、楽しんできてちょ~(o^∇^o)ノ

また帰ってきたら、い~ぱい話そうね~♪
ゆなちゃん、きっと大喜び?!の
おみやげあるよ~ん♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2008/12/10(水) 00:05:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 00:12:27 | | [ 編集]
☆クウママへ☆
今さっきは、また興奮して長話してもうて
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

念願の韓国旅行お疲れちゃぁ~ん♪
ほんま、寒すぎたなぁ~( ̄▽ ̄;)
帰ってきたら気温の差にびっくりしたわ!
でも、でも円高最高~ヾ(^▽^)ノ
これならまたすぐに行きたくなるわなぁ~♪
楽しくてアッという間の旅行やったね~♪
来年もまた絶対に行こう~(o^∇^o)ノ
頑張って貯金やなぁ~(笑)


ソルロンタン!!!
コレも予想してた通り美味しかったやろう~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも最終日の朝、食べたよん♪
お店満員やったでっ(≧▽≦)ノ

では、まだまだ続くよ~ん♪
2008/12/10(水) 00:18:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1日1回ポチッと

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

バナー

イラスト


キラパパの作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤプログ

ココから見れるよ~(o^∇^o)ノ

過去のヤプログでの
記事です♪
こっちも
見てね~(o^∇^o)ノ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

お友達のブログ

お気に入り

  • double vanilla
  • CARO8
  • Dog Commune
  • We..
  • 川島なお美の愛犬日記
  • ペットと泊まれる宿情報
  • FC2カウンター


    copyright 2005-2007 ☆BIGBANGとモモちゃんのほのぼの日記☆ all rights reserved. powered by FC2ブログ.
